| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」

記事番号【4986852】が含まれるスレッド

どうなんでしょう? ザク専用シャア さん 2017/11/11 土曜日 09:26  #4986852
昨日終日打ちました
朝から潜伏ループで潜伏中300はまりもありましたが夕方すぎから連チャンが始まり最終的に流し出玉は25000発
3台あって3台とも2万発オーバーだったのでいい台じゃんと思いましたが酷評を見る限りやはりうたないほうがいいんですかね?
とにかく潜伏がキツイ印象ではありました…

  1. 蒼龍ランプ さん 2017/11/11 土曜日 10:43 評価 #4986870

    持ち球や貯玉で回る潜伏台を打つ程度ならありかと。その逆も当然あるし、潜伏ならリミット到達まで2万くらい使う事もありますからね。

    周り見ても1〜2万で撤退
    ただ打ちたい?人は4,5万使ってたりします。70-1だと捨てる人も多いので、5Kそこらで甘デジ感覚で打つのがいんじゃないですかね。入ればラッキーくらいで。

    2〜3万発は数店舗でボチボチ見かけてますが、出るまでにハマったりラッシュ入らない台も見てるので追い続けるのはリスキーかと
  2. 蒼龍天婦羅 さん 2017/11/13 月曜日 00:09 評価 #4987356

    レスがないところを見ると出玉報告したかっただけなのかな
    一度じゃ判断できないと思うんだが
  3. ばからしーい さん 2017/11/13 月曜日 16:47 評価 #4987565

    そんだけ連荘してプラス差玉1万発もないなんてしょーもないね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT