| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ワンダークーちゃん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ワンダークーちゃん

YAMASA
 

<< ワンダークーちゃん >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
重複 無軌道な聖職者 さん 2017/09/27 水曜日 01:00 評価 #4970237
こんな重複もなかなか冴えてますね
バー狙い時は絶対取り溢します
チェリー解除はジャグラーに比べて弱いですが必ず単チェリー出現しますよ
一段階だけあって合算は1/110を維持するけど1200枚から地団駄踏みました

  1. ※っコ さん 2017/10/02 月曜日 15:29 評価 #4972341

    すいませんこの台まだ打ったことないので詳しくないのですが、チェリー解除って何なんでしょうか?

    何かを解除しないと当たらない仕様なんですか?
    リノ見たいに成立しているボーナスが揃えられない様になってるのかな?
  2. 駄犬R さん 2017/10/02 月曜日 16:10 評価 #4972349

    チェリー解除wwwww

    同じく解除ってなんですかね?
    そもそもスロットで使われる「解除」って意味を理解してるんでしょうか?
    ボナ当選を解除だと思っているなら間違ってますよ。
    解除とは4号機の時代にボナフラグ成立→強制的にRT突入(リプレイタイムなのにリプレイが揃うのは通常時の確率と変わらないためボナが成立しているか否か分からない)→ボナを内包したままRTを消化し規定G数回わすとRTが終了しボナが揃えられる。その間にレア役などでRTがパンクするのを解除って言うんですよ。

    なんかAT当選とかでも解除って使う人が多いけど、ボナ当選によって通常時のストレスから解放されるのを「解除」みたいな使い方なのかな?
  3. 主語は? さん 2017/10/03 火曜日 15:51 評価 #4972752

    >こんな重複もなかなか冴えてますね

    どんな重複ですか?

    >バー狙い時は絶対取り溢します

    何をですか?

    全く意味が分かりません。
    日本語話せますか?
  4. 満次 さん 2017/10/19 木曜日 09:46 評価 #4979022

    他人の言葉尻をいちいち捕まえて揚げ足取って勝った気になってる馬鹿共よりはよっぽどまともなコメントだと思うけどねえ。
    絶対取りこぼすっていうのはパーキーの事だろ。取りこぼす小役を敢えて重複対象役にする事でドハズレ目からの告知を楽しめるって事じゃねーの?そこまで説明してやらなきゃ理解出来ない奴らの方が確実に頭悪いわwwwww
  5. あっざーす さん 2017/10/20 金曜日 21:38 評価 #4979591

    user image まあまあ(^^;;  そこそこ打ち込んでる身としては、おそらくベルの同時当選か、1枚役からの同時当選か、ピエロからの同時当選のどれかを言ってる事は分かりますが(^^;;

    ちなみに、チェリーは、連チェリーからも吠える(光る)パターンは少ないですが有ります。

    通常時は、コイン持ちが強烈に悪いので、適度にビッグを引けないと(1/200を切るペースで)、余裕で地獄行きになってしまいます。
  6. 駄犬R さん 2017/10/23 月曜日 11:56 評価 #4980384

    なるほど、犬が吠えるんですね。
    メーカーHP見てきたんですが右から狙えば取りこぼしない気がします。
    中リール中段にベルビタが条件になると思いますが。
    近所にないので試せないですがどなたか試して頂けないでしょうか。
  7. 駄犬R さん 2017/10/23 月曜日 11:58 評価 #4980385

    下から18番目にある方のベルビタですね。

返信する

どうせだったら 南国チェリーパイ さん 2017/09/02 土曜日 12:29 評価 #4959883
野性爆弾のクーちゃんでよかったのに!笑
クレイジークーちゃんで!
いろんなモノマネ告知搭載で

  1. 足モフ さん 2017/09/04 月曜日 22:09 評価 #4960862

    柴田理恵と宮迫はBIG確定にしてください
  2. 南国チェリーパイ さん 2017/09/05 火曜日 10:25 評価 #4961103

    いいですねー!笑
    真っ黒の液晶からリーチ目出た瞬間に出てきたら最高ですね!笑笑
    プレミアでガリットチュウの
    福島も入れましょう!笑
    そんくらい破天荒な台があってもいんじゃない?

    山佐さん!笑
  3. ホビー万 さん 2017/09/12 火曜日 11:43 評価 #4964566

    いいですね。w

    柴田理恵と宮迫は激似ですからね。www

返信する

レトロ感たっぷり リーススロセブン さん 2017/08/31 木曜日 20:02 評価 #4959340
ジャグラータイプ?
  1. ミヤギ30 さん 2017/08/31 木曜日 20:44 評価 #4959350

    ほぼジャグラーですね。販売方法がハイパーリノと同じらしいのでホールの負担額は少なくていいんでしょうが、山佐までこの手のパクリ台は出してほしくなかったなぁ…。
  2. ICBM さん 2017/09/07 木曜日 11:10 評価 #4962132

    ミヤギ30さん
    ハイパーリノやパルサーなどのAタイプあるしパクリではない気がしますが…

    しかしもう少ししたら設定なしでDDTすれば機械割100%超えるような台が増えてくるんですかね…
  3. ドンマイさん さん 2017/09/07 木曜日 18:28 評価 #4962270

    見えてる範囲の配列と、ベル、リプ、ぶどうを見てパクリじゃないという方が無理有りますよ。
    どう見てもジャグじゃないですか。
  4. ユーザーアイコン たけろっと さん 2017/09/07 木曜日 19:23 評価 #4962290

    見た目は完全パクリですけど、スペックに違いを持たせてますね。

    設定はハイパーリノと同じで1段階の設定Y
    BIG 1/216
    REG 1/324

    ボーナス中の技術介入でBIGが最大321枚・REG116枚みたいですね。

    これ、ジャグをカチカチ使って必死にぶどう数えてる人を横目に打ったら楽しそうですね。
  5. 朝一はハナハナ さん 2017/09/08 金曜日 22:58 評価 #4962888

    設定1段階で完全攻略時は出玉率102%
    (毎ゲーム要ビタ押し)

    らしいです。
  6. ドンマイさん さん 2017/09/11 月曜日 17:18 評価 #4964196

    その確率だとまた回らないやつですね。
  7. ユーザーアイコン たけろっと さん 2017/09/11 月曜日 17:32 評価 #4964202

    ドンマイさん さん 
    ベースは27Gですね。
  8. あかさ+ さん 2017/09/14 木曜日 06:05 評価 #4965347

    ジャグラータイプってなに?はじめて聞いたわw
  9. キントト さん 2017/10/30 月曜日 16:21 評価 #4982954

    昨日打ってきたけど右リールは毎ゲームビタ必須ではなく、基本的に枠内7押してればベル成立時は右リール下段に止まるし基本的にジャグの逆押しよりチェリー目押しが減る分(ジャグはリプ中段からチェリー出るので)ウェイト描けながらサクサク打てましたよ(  ̄▽ ̄)
    あと、右リール上段パーキー停止からはチェリーorパーキー…とありますが、パーキー、ベル、ベルの1枚役を数回確認しました(* ̄ー ̄)
    因みに逆ハサミでフォロー可能です( *・ω・)
  10. ポーキー さん 2017/10/31 火曜日 21:51 評価 #4983398

    北電子はジャグラーのパクリ台を公認?してるのでそれがジャグタイプかなw
    過去にもいくつかあからさまな類似品がありました

    一枚役との兼ね合いで、滑らないベルもあるかも?(未確認ですが
    取れてるつもりで、目押し甘いと取りこぼす
    赤7上段ビタを徹底すれば完全攻略可能みたいな

    7頭とパーキー頭の一枚役はチェリーと同一かと
    ボーナス時に枚数調整させるための役

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT