| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション3」

記事番号【4993998】が含まれるスレッド

有利区間で夢なし 打てない さん 2017/12/02 土曜日 20:41  #4993998
正直言って有利区間のせいで全然楽しくない。
終わり間際で中段チェリーなおかつストックMAX獲得したとこで有利区間表示からの強制終了。
獲得枚数は強制終了で2100枚終了。
つまらないし新基準の規制そのものを疑う。

  1. まことに さん 2017/12/03 日曜日 22:08 評価 #4994337

    出たとしても2200〜2400枚というのが分かっているので夢は無いですね・・・
    お隣さんは有利区間完走後すぐ中段チェリーからの赤七で、計4500はでていましたが、限定的かつ早ければがっかりなのでArtがのびるほど現実にかえらされていく感覚がつらいです
  2. サンドル さん 2017/12/03 日曜日 23:10 評価 #4994364

    有利区間キツイですね〜
    やはり有利区間じゃなくても何かしらで引き損になる機種は嫌ですが、今後出てくる台は有利区間でほぼ確実に引き損になるケースがあると考えると打つ気力がなくなってきます(*´-`)
  3. はるちゅー さん 2017/12/13 水曜日 01:28 評価 #4997176

    こんなことがありました。
    前者即やめで、有利区間内に、ボーナス引いて、戦国劇場を引くと、どうやら、前人の枚数や有利区間消費数を引き継ぐみたいです。
    獲得数500から、始まって、878G2200枚ぐらいで有利区間終了のお知らせが着ましたwww
    なので獲得数は1700枚です。
    これって、怖いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT