| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR TVアニメーション弱虫ペダルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR TVアニメーション弱虫ペダル 99ver.

HEIWA
(C)TVアニメーション弱虫ペダル制作委員会(C)TVアニメーション弱虫ペダルGR制作委員会 

<< CR TVアニメーション弱虫ペダル 99ver. >>

▼対象機種
CR TVアニメーション弱虫ペダル
CR TVアニメーション弱虫ペダル 99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
4図柄 ほもださかみち さん 2017/12/03 日曜日 15:24 評価 #4994240
寒咲テンパイきたけどなんもならずに終わりました
60%てガセ?

  1. むるるっる さん 2017/12/13 水曜日 04:42 評価 #4997194

    発展した場合が激アツなだけであって普段はただの図柄だよアホ

返信する

甘デジ あまでじ さん 2017/11/26 日曜日 13:26 評価 #4991941
甘のほうですが、ストーリーリーチロゴ落下がはずれたのですが、信頼度どのくらいでしょうか?
  1. riobon1234 さん 2019/02/05 火曜日 01:03 評価 #5125285

    5%くらいでしょう

返信する

質問です 五郎太 さん 2017/09/26 火曜日 13:41 評価 #4970020
本日甘を打ってて
気になったことがあったので
質問させてください。

普通に打っていたのですが
保留変化も先読みもないのに
いきなり役物が落ちてきて
動き出したと思ったら
何事もなかったかのように
元の位置に戻るという現象が
2回ほどあったのですが
これはただの台の故障なんですかね?

  1. マイルドエイト さん 2017/09/30 土曜日 05:52 評価 #4971452

    多分、電圧とか、漏電により、電源が一瞬切れたのではないでしょうか!
  2. 五郎太 さん 2017/10/01 日曜日 09:17 評価 #4971847

    マイルドエイトさん

    返信ありがとうございますm(__)m

    いきなりでなにがあったのか
    分からなかったのですが
    そういうことだったのですね!

    教えていただいて
    ありがとうございましたm(__)m
  3. ちょっと君 さん 2017/10/26 木曜日 23:42 評価 #4981717

    役物が正位置に戻っていない時にそういった修正のために役物が出てきて戻るのです。

    作りがしっかりしている台なら起こらないのですが、HEIWA台はちょくちょくありますね。

返信する

どこにも無い 月一パチンカー さん 2017/05/19 金曜日 10:30 評価 #4919325
打ちたいのに全然設置店がない。
酷評が多いけど北斗と比べて面白さはどうなんだろ?

  1. fu-ku さん 2019/04/12 金曜日 08:23 評価 #5146412

    近所に1店舗だけ99verの設置があり、最近は毎日打ってます。TVアニメ見てれば熱くなれる場面も多いです。右打ち中の消化が早いので(当たりる場合も早い)その点も高評価です。

返信する

導入少なすぎ 業界は稼ぎまくり さん 2017/03/25 土曜日 21:51 評価 #4894076
スロットはやたらとみるのにパチンコは少なすぎる

出張で打った時2パチで3万発出たけどそれをいい思い出にしろってことか


    返信する

    初めてうって ナイトスター さん 2017/03/19 日曜日 20:23 評価 #4891507
    速攻赤保留からあれよあれよと34連して43000発出ました。
    で、100回転終わってハイパーになることが半分はあった気がするんですけど、この台のスペックがよくわからないです。
    ジョーズみたいに転落抽選、、、ではないですよね、ハイパーは次回確定ですし。

    1. 黄色オーラ さん 2017/03/22 水曜日 22:40 評価 #4892711

      この機種は基本的に、通常大当たりから、時短100回or50回で引き戻しの大当たりを引くことで、トップオブロードに突入します。
      トップオブロードは確変or時短なので、確変であれば100回転目のボタン連打演出が成功します。失敗すれば、時短であったことがわかります。この演出の成功可否で時短か確変かが一般の人にはわかります。

      65%の確変を延々と引き続けるのは難しいですが、この機種は確変中から振り分け35%の通常大当たりを引いても、そこから引き戻せる可能性が高い(約36%)ので、連する時は結構する感じです。
      しかし、このトップオブロードの確変に入るのが難しいですね。
      基本的には、1/221をまず当てて、時短50or100回でまた1/221を当て、その大当たりが振り分け65%の確変を引かなければ勝てる条件が満たされないという、超突破型の台ですね。下手なMAX機より厳しいかもしれません。
      私は原作が好きなので、たまに打ちますが、負けても仕方ない感覚で打ちます。笑
    2. 戦国幼女 さん 2017/03/23 木曜日 18:23 評価 #4893094

      ひえーそんな出るんですね

      16Rでも通常ありましたよねこの台??
    3. こうだくまちゃん さん 2017/03/29 水曜日 08:05 評価 #4895750

      16R通常ありますよー
      電サポ中は確変と通常あわせて約50%が16Rなんで偏るとそこそこ出てくれますね
    4. ナイトスター さん 2017/04/06 木曜日 10:50 評価 #4899432

      なるほどーありがとうございました。
      確変は65%というのは当然わかってましたがこんなに連するものかのかと驚きました。
      仕様も理解できました。
      しかし34連とはいえまだまだ甘いようで、この前モンハン4で目を疑いました。
      初当たり3回連続確変引いてて34連、46連、86連、、、、時短落ちもカウントされるとはいえどんな強運なのかと。

    返信する

    おー コンクリート さん 2017/03/08 水曜日 14:58 評価 #4887384
    打たないと思っていたが、その日だけなぜか席がほぼ埋まってたから打ってみようと思ってちょっと回したら60回転くらい回して173回で当たった。
    しかもまさかの14連チャンして18,000玉出てビビったわ。
    そのうち3回はv入賞しなかったけど引き戻せた。

    んで教えてもらいたいんだけどv入賞って何%?

    1. 言わせたいの さん 2017/03/09 木曜日 07:48 評価 #4887689

      うそ800%だよーん。素敵な確率です。よかったね。
    2. スタンプ さん 2017/03/09 木曜日 15:14 評価 #4887858

      嘘ではないでしょ。
      自分もそのパターンありましたからね。
    3. なみうってます さん 2017/03/22 水曜日 10:33 評価 #4892476

      うおっ!
      俺も嘘だとか思ってたけど、ヤバイ、これある!

      Vに入らなかったのに当たった!
      当たることあるんですね!
    4. ゴールデンボンバ さん 2017/03/25 土曜日 03:25 評価 #4893781

      自分もあります、5連全部vなしありましたよ!

    返信する

    とある雑誌にて… AragataKen さん 2017/03/02 木曜日 02:44 評価 #4884756
    いつも買っている雑誌にて○ン○○ー○テ
    さんがこの台はすごいみたいに乗せてましたよ。少し打ちたいと揺らいでるけど現実店いくとあんまり当ててない(ToT)というか箱積んでない(ToT)(ToT)
    どこもこんなですかね?

    1. ふもー さん 2017/03/03 金曜日 07:55 評価 #4885141

      まぁ大体は2〜4箱程度くらいだけど、まれに10箱いる。

      俺は箱じゃなくてカードタイプだったけど8連で10,700玉になったよ。
    2. マシュート さん 2017/03/03 金曜日 08:53 評価 #4885164

      主さん。
      あなたそれダニ村に騙されてますよ。
      あのオッサンの言ってる事は全部嘘

      ちなみにメーカーから金貰ってますからダニは
    3. AragataKen さん 2017/03/03 金曜日 18:59 評価 #4885344

      皆様コメントありがとうございます。
      騙されてますかね?やっぱり…
      万発取れることもあるんですね。
      自身当たり後の時短でさらに当たって連チャンモードに入るタイプってうまく勝てたことないんですよね〜(ToT)
    4. ワンダーランド さん 2017/03/04 土曜日 15:49 評価 #4885683

      酷評の割にはたのしめますよ!右打ち中は演出サクサクしてるし(^。^)
    5. ちょっち一言ね。 さん 2017/03/15 水曜日 21:30 評価 #4890230

      ドンキホーテテ、あれ?○がひとつ多い丸。
    6. ターボ5 さん 2017/03/29 水曜日 01:01 評価 #4895687

      ダニ村が打ってる台は
      全部デモ機だからね。
      出て当たり前。
    7. mina_ki さん 2017/04/22 土曜日 05:19 評価 #4906546

      どの雑誌だったかな?

      最近読んだパチ雑誌なんですがね、
      ド キホ テさんって実践の証拠だー!と言わんばかりにパシャパシャ写メ取ってますよね?
      その写メに明らかに矛盾してるとこがあって「あぁ、やっぱりインチキ野郎かw」って確信しましたよ。

      まだ雑誌残ってたらネタになるし買おうかな

    返信する

    2017年クソ台ランクイン 戦国紳士カチク さん 2017/02/28 火曜日 12:22 評価 #4884139
    普段クソみたい頻度で
    頼りない擬似連 連発平和様が

    今回は作品のモチーフに従って
    擬似の頻度減らしたんだろうけど

    相変わらず熱くない擬似連で草

    強予告演出待ちの台。

    よくこれで出せましたね
    恥を知ってください

    1. 戦国紳士カチク さん 2017/02/28 火曜日 12:24 評価 #4884140

      甘かちょいぱちで出せやって
      思う。

      これでクギしめられたら
      絶対マイナス確定だよこの台
    2. ちろりんこ18世 さん 2017/03/02 木曜日 11:34 評価 #4884852

      座った時点で
      超高確率で負け確定です

      マイホに3台導入されたけど
      導入1週間で2台撤去
      残りの1台は通路側に

      すでに連日0回転です

      はい(._.)

    返信する

    はいはい けーおー さん 2017/02/25 土曜日 10:28 評価 #4882964
    200回転で疑似連1回w
    221でこんなに演出少ないのかよ

    1. tnd さん 2017/02/27 月曜日 10:42 評価 #4883728

      この台ほんとにひどいですよね
      昨日400回して擬似3が1回
      緑保留2回だけでした

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT