| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜シリーズ」

記事番号【4982199】が含まれるスレッド

一撃性あり……? crただいま さん 2017/10/27 金曜日 22:37  #4982106
流れ次第で燕返しダブルと練気リーチ3段階目は割と当たりに絡む印象。
昇華の刻先読み赤、金背景、大好機、そして激熱!
ダブル聴牌、エレベーターダブルで??ってなってハズレ。
ドラムなので弱めの展開からあっさり当たりもあるけど、熱いのもしっかりハズレまくる、さすが平和さん。
隣は一人で400単から1000ハマりしてて最後は息をしてませんでした……。
最終1500ハマりまでは確認、どこまでいくのやら。

っと余談は置いといて本題、獲得玉数とか書くと叩かれる事多いですが、皆さんのマイホの最高一撃獲得どのくらいでしたか?
私じゃないですが、マイホは一撃9000発が最高でした。

  1. 嵌まるんるん さん 2017/10/27 金曜日 23:00 評価 #4982117

    稼働5日間5台あって最大7400発
    最大連チャン9連。。。
    ほとんど2〜3連。
    確率の割に連チャンしない台ですね。。
  2. 乙女新参 さん 2017/10/28 土曜日 00:29 評価 #4982174

    user image単発その後45連で1撃4万発届かずでした。
    稼働2日目の出来事でした。
    夢はありますね…
  3. 乙女新参 さん 2017/10/28 土曜日 00:34 評価 #4982177

    45連で3時間かかったようです。休憩取ったような時間の間はないようでした。
    自身の最高連は10連7,000発ほどでした。
  4. 爆裂大魔王様々 さん 2017/10/28 土曜日 00:43 評価 #4982181

    マイホは、最高当たり132回の台がありましたね。
    ちなみに、その台は33連した後にすぐ引き戻して79連してました(笑) 
    差玉12万発オーバー!
    爆発力は現行No.1なのは間違いないようです。
  5. たまには一撃 さん 2017/10/28 土曜日 01:21 評価 #4982199

    user image導入4日目、33連で実質25000発でした。79連は凄いですね。
    嵌りは厳しいですが、たしかに新基準機の中で夢はあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT