| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜シリーズ」

記事番号【4955332】が含まれるスレッド

情報がまだないですね・・・・ 愛犬ショコラ さん 2017/08/22 火曜日 16:01  #4955295
ネットを探しても、情報がまだ出回っていないようです。

ただ1種2種混合・・・という噂も・・・

  1.  サクラ焙煎 さん 2017/08/22 火曜日 17:50 評価 #4955330

    ってか、そもそもなんですが、なぜドラムにしちゃったかな〜・・・。
    キャラが好きで打ってましたけど、ドラムなら打たないかもしれません。
  2.  サクラ焙煎 さん 2017/08/22 火曜日 17:54 評価 #4955332



    けど、予告動画観たら、画面も付いてるんですね・・・。
  3. ふらんけん さん 2017/08/22 火曜日 22:14 評価 #4955442

    シンフォギアとか、まどマギみたいなんかなぁ。
    動画見ると、パチの続編ってよりスロのタイアップみたいね。
  4. おひ☆ さん 2017/08/22 火曜日 23:58 評価 #4955514

    まあ、おもしろそうではある。
    ドラム好きやしー。

    しかし、服装のセンスが酷いですな。
  5. ハイビさん さん 2017/08/23 水曜日 02:36 評価 #4955591

    羽南国のやらかしが気になるところ…

    一種二種混合タイプでゴトやれたら大変な事になるので、きちんとして欲しい。
  6. 下部 さん 2017/08/23 水曜日 02:58 評価 #4955594

    やっぱりおっぱいは揺れるのね

    ドラムにしたのは適当な絵を描ける人が手配できなかったからでは?と穿った見方
  7. ダンバインMKT さん 2017/08/27 日曜日 00:08 評価 #4957301

    予想:こうもんちゃまのドラムがあるから在庫処分説

    というよりドラム形式で作ろうとした時点で・・・(察し
  8. ありす☆ さん 2017/08/29 火曜日 21:57 評価 #4958584

    ポジティブに考えるならば、前々作のパチンコの麻雀物語でなく完全にスロットを意識した作りですね。
    上乗せ演出、特に立木さんの「上乗せ〜!」が病み付きになってる人には評価は高くなりそうな。

    このぐらいの確率だと、前日、ハチワンダイバーで当たらずめっちゃ痛い目を見たから恐怖でしかないですが……


    >一種二種混合タイプでゴトやれたら大変な事になるので、きちんとして欲しい。

    このスペックはガチ抽選ではないのでゴトは出来ないですよ。
    電チューの小当たりで確実にVが開くので、入れれば大当たり(逆に言えば入れなければハズレになる)、という仕様。

    仕様で言うなら、ハチワンダイバーやまどマギ、戦国†恋姫辺りと同じSTタイプですね。
    ハルヒやマクロスFのVチャレは完全にデキレ。
    AKBやAnotherの通常小当たりは羽根が拾うタイミングだけ。
    AnotherのVチャレ確定の小当たり(小当たりの一部で、羽根の開放時間が短い小当たり)や東京レイヴンズ、そして羽根南国はガチ抽選、と言った所です。
  9. nagajan さん 2017/10/17 火曜日 02:17 評価 #4978153

    てか絵師変わりましたよね…
    やっぱり麻雀物語1・2の絵師が好きだったなぁ。。
  10. てなわん さん 2017/10/24 火曜日 12:53 評価 #4980726

    南国に続き麻雀もアムテックに堕ちたか 次は乙女やろな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT