| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「盗忍!剛衛門」

記事番号【4976134】が含まれるスレッド

超鬼粋、、、 ぽせい丼 さん 2017/10/11 水曜日 21:35  #4976134
本日も朝から回してまいりまして、
前日500Gほどで鬼賽14個の台を宵越し天井狙いで。

設定据え置きの場合、1000G以降100G毎の鬼賽獲得演出は普通には出ないことが分かりました。
通常なら100G毎に通常画面のまま鬼賽獲得ぅと出ますが、
据え置きの場合、3盗以上で対決に発展→負けて通常画面に戻るときに獲得するようです。
3盗後の対決で複数個獲得したのでほぼ間違いないかと。

本題に入りますが、
23個のサイコロ持って挑んだところ、5G程でまさかの、添付の写真の確定役。
超鬼粋にぶち込みました。
演出的にはレバオン→普通サイズのプッシュボタン→なんか文字出る→再度プッシュボタン→またなんか文字出る→で、上乗せ。

いつもは、2回目のプッシュで上乗せと出ますが、違いました。
更に超鬼粋中にRB。これはハンパないことになるかと思いきや、
RB抜け後に気付いたら超鬼抜けてました。。
結果300Gほど。写真撮り忘れましたごめんなさい。。。

ただ、鬼粋があと3つくっついて来ました。
こっちで400ほど乗せたので、やはり超鬼粋は入ったらちょっとラッキーぐらいですね。。
シングルボーナスで乗るのは嬉しいけれどリプ4前に抜けるのは頂けない。。

  1. ウサマル2 さん 2017/10/11 水曜日 23:45 評価 #4976206

    私も確定役引いた時にセリフボタン押し→セリフボタン押しが4回位ありました。
    あの演出は確定役確定なんですかね。
    通常時はART確定だけなのに、鬼粋中に引けたらそんなに恩恵デカいんですね。
    いいタイミングで引きましたね。
  2. ぽせい丼 さん 2017/10/12 木曜日 08:15 評価 #4976322

    ウサマル2さん

    ART突入時も赤7だったので恐らく確定役の恩恵かと思います。
    もしかしたら薄い所を引いたのかも知れませんが。。

    通常時に引いた時は、前兆7G程+鬼賽が数個でした。
    こんなに差が出ますかね。。
    ART中に引いた時も、鬼粋直撃×1でした。
    せめて絶景ぐらい欲しかった。。
    どっちが良いかは賛否両論ございますが。
  3. ウサマル2 さん 2017/10/12 木曜日 21:00 評価 #4976597

    ん?ART突入時はほぼ赤7ですよね?
    白7と書き間違えですかね?
    私は通常時の確定役は赤7ARTだけでなんも無しでした。
    ART中にも確定役引けたんですか?
    すごいですね。
    恩恵は鬼粋一回だけですか?
    1/32000が聞いて呆れますね。
  4. ぽせい丼 さん 2017/10/12 木曜日 23:04 評価 #4976663

    そうなんです。
    その日は1日で確定役3回引きました笑
    下記3パターンです。

    ・通常時にいきなりデカプッシュ→剛衞門がジャンプしてくる演出→確定役
    で、赤7。それだけで恩恵無し。

    ・ART中「さぁさぁお客人」演出から確定役→御祝儀→鬼粋×1

    ・通常時対決勝利からの「赤7」揃いから、最初の鬼粋で添付の確定役。
    その鬼粋抜け、3-5G間でのいきなり御祝儀が3回。

    鬼粋中に確定役を引いた恩恵か、薄い振り分けを引いたかは分かりませんが、
    3パターン目が美味しかったですね。


    通常時、剛衞門が飛んでくる演出は今の所3回あって、第一停止フリーズか確定役しか引いておりません。
    番長シリーズのタイトルカットインと同じ熱さですね。
  5. ウサマル2 さん 2017/10/13 金曜日 01:20 評価 #4976740

    一日で確定役3回とか引きがおかしいですよw
    差枚+5000枚位いっちゃいましたか?
    確定役はおまけ程度に考えてた方が精神的に楽ですね。
    3パターン目がART突入時赤7だったけど、確定役引いた恩恵?でという意味でしたかね?
  6. ぽせい丼 さん 2017/10/13 金曜日 01:26 評価 #4976744

    ウサマル2さん

    そういう意味でございます笑
    判りづらくてすみません。。

    その日も引きがおかしいですが、
    ここ数日おかしく、1日でフリーズ2回が2日続けてとか。

    ちなみに、確定役3回引いた日は差枚+600枚でした。。
    引けたらラッキー、いいもの見れたぐらいですかね。。

    フリーズも、鬼粋3個以上乗ったことありませんで。。
  7. ウサマル2 さん 2017/10/15 日曜日 00:49 評価 #4977458

    ぽせい丼さん、引きを分けてもらいたいっす。
    フリーズ引けるまではと打ち込んでますが、稼働もそろそろ少なくなってきてるようで5スロに来る日も近そうです。
    もうお金関係なくフリーズを引く、ただそれだけを目標に頑張ります。
    どうせフリーズ引いても1000枚しか出なかったというオチが目に見えてますけどねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT