| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「盗忍!剛衛門」

記事番号【4971813】が含まれるスレッド

勝てないですね ウサマル2 さん 2017/09/28 木曜日 23:30  #4971075
3戦全敗で-100k超えました。
初当たりはそこそこ引けてるのに事故りません。
ただクソ台では無いですね。
初当たり時STのゲーム性は好きです。
でも×15あったのにベル1回で終わり。
しかも50枚以下で終了でおひねりでCZ突入でスルーはマジ地獄でした。
CZって9か所が埋まるほどチャンスなんですよね?
9か所中8か所埋まったのにスルーでした。
通常時にセリフ演出?でボタン押し4回目位でセリフ終了。
出目はスイカ小V字でした。Vフラしてましたが、あれは確定役なんでしょうか?
確率の解析は出てませんかね?
ちなみにその出目後に騒がしくなり、数G後に対決で直勝利でした。

  1. 鉄拳好き さん 2017/09/29 金曜日 21:11 評価 #4971332

    >CZって9か所が埋まるほどチャンスなんですよね?

    経験上感じたことなので、間違っているかもしれませんが、
    手形は、ゲットしたら鬼賽の数が増えるだけで、
    結局最終ゲームで盗目が揃うかどうかは手形の数とは無関係だと思います。

    いくら手形を沢山ゲットしても、最終ゲームで盗目が揃う確率が上がっているわけではなくて、
    揃わなければ意味なしじゃないでしょうか。
  2. ウサマル2 さん 2017/09/29 金曜日 22:33 評価 #4971362

    CZって最終ゲームが重要だったんですか。
    集めた手形の数=CZ成功率かと思ってました。
    でも8か所埋まってて成功してれば×8のSTが出来たとなると大量上乗せのトリガーなのかもしれませんね。
  3. 文化の極み さん 2017/09/29 金曜日 23:13 評価 #4971375

    手形の数=CZ成功率で間違ってはいないと思いますよ。
    ただ最終ゲームで手形が埋まってるマスと
    リール上同じ位置に盗図柄を止めることが出来れば
    成功でART突入というゲーム性だったと思いますが…
    あとこの機種を解析しているHP見てると
    手形を得る振り分けをみるかぎり8ヶ所という
    状態にはならないようなのですが本当に8ヶ所ってあったんですか?
  4. サンダさん さん 2017/09/30 土曜日 02:22 評価 #4971438

    自分的に熱いパターンはCZラストゲームでMB引くとこですね。
    ほとんどの場合手形は中リール中段で取れるのでラストでMB引く→ジャッジゲームで中リール中段盗目。
    特化ゾーンGET。
    CZラストでナビなし来るだけでちょっとドキドキしますw
  5. 鉄拳好き さん 2017/09/30 土曜日 11:26 評価 #4971525

    >でも8か所埋まってて成功してれば×8のSTが出来たとなると大量上乗せのトリガーなのかもしれませんね。

    残念ながらほとんどなりません。
    手形7個ゲットして、最終ゲームで盗目引けましたけど、
    13Gスタートでしたが、STは結局最後の4Gだけなんで、
    残り4Gからは、ベル引けても13Gに戻るわけではなく4Gになるだけです。

    ですから、30Gぐらいしか乗りませんでした。
  6. 鉄拳好き さん 2017/09/30 土曜日 11:32 評価 #4971527

    文化の極み さん

    >ただ最終ゲームで手形が埋まってるマスとリール上同じ位置に盗図柄を止めることが出来れば
     成功でART突入というゲーム性だったと思いますが…

    そうなんですか?
    たしか、右中段が埋まってない状態で、右第一ナビが出て、
    7盗7の盗目1確目が出て成功扱いになったことありますよ。

    経験上、埋まってるマスと同じ位置に盗図柄ではなく、
    盗目が出ないと成功していないと思いますけど・・・
    違いましたかね?
  7. 文化の極み さん 2017/09/30 土曜日 14:14 評価 #4971552

    CZ中の話なのでART突入は間違ってますね。
    正しくは鬼粋ストックでした。
    一応手形を取ったマスの箇所に停止した盗目の数だけ
    ストックが得られる(最大3)だったと思いますが、
    おそらく右7盗7で止まった時点で中か強盗目が確定し、
    その時点で手形の位置に停止するのが確定していたとかですかね?
  8. 鉄拳好き さん 2017/09/30 土曜日 19:40 評価 #4971628

    文化の極み さん

    ということは、盗目でなくてもいいこともあるということですか?
    経験上、多分盗目の時しかクリアしたことないと思うんですけど、たまたまですかね。
  9. 鉄拳好き さん 2017/09/30 土曜日 19:45 評価 #4971632

    あと、上にも書きましたけど、手形7個でクリアした時は、
    鬼賽が7個増えて13Gスタートになりましたので、
    盗目が停止したマス分ストックとかではなかったです。
  10. 左手の貴公子 さん 2017/10/01 日曜日 06:29 評価 #4971813

    user image一度だけですが、盗目止まってないのに成功した事があります。
    画像添付しておきます。

    ところで、盗目は狙わなくても中段に止まるという認識で合ってますよね?
    画像の時は、確か231のナビありだったので、その通り押したら盗目止まらなかったので、あ〜…と思ってからのええ〜!?って感じで、とんでもないサプライズでした(笑)
    ベルが盗目に変換(?)の場合、通常時は狙わなくても中段に止まってましたので。
  11. 凪紗 さん 2017/10/01 日曜日 11:32 評価 #4971881

    >10
    中リール下段に盗目止まってますよ
    もちろん突破対象箇所になってますし
  12. 鉄拳好き さん 2017/10/01 日曜日 20:33 評価 #4972010

    今日打って確認しましたが、私が間違っていました。
    奉行大戦の最終ゲームは、リプやベル揃いでも手形のマスに盗図柄が止まればクリアでした。

    あと、鬼賽も手形の数だけ増えたりしませんでした。

    完全に私の勘違いだったみたいで、大変失礼いたしました。

    左手の貴公子 さん

    >盗目は狙わなくても中段に止まるという認識で合ってますよね?

    盗図柄は引き込み100%ですので、狙う必要はないです。
    ただ、一応スイカ揃いも盗目ですので、スイカは狙った方がいいと思います。
  13. 左手の貴公子 さん 2017/10/04 水曜日 03:14 評価 #4972970

    >鉄拳好きさん

    返信が遅くなってしまいました。
    レスありがとうございます。

    ほとんど情報を仕入れてない状態で打っていたので、俺も鉄拳好きさんと同じように思っていました。
    最初は「手形の場所に盗目止まればいいんだな。って事は盗目(中段止まり)じゃなくてもいい…?」って思ってたんですが、当たる時はことごとく中段盗目からだったので、盗目を引かなければダメなんだと思い込んでいました。
    手形の場所に盗目止まれば、中段じゃなくてもいいんですね。
    当たり前っちゃ当たり前か…

    >凪紗さん

    上記の通りでして…
    認識の違いにより、何でもない状況の写真を興奮して撮って、その上掲示板に公開までしまったという事ですね。
    失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT