| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「イミソーレ3V‐30シリーズ」

記事番号【4953639】が含まれるスレッド

えぇ Asasdsd さん 2017/08/16 水曜日 04:48  #4952560
サイトセブン見てると一撃16000枚
しかも昔のストック機のような直線で伸びてる台や
プラス5000枚からの全飲まれとか普通にあるね
打ちたいけど絶対に入らないだろうな・・・

  1. ぷーちん222 さん 2017/08/17 木曜日 10:43 評価 #4952973

    愛知のメガコンコルドだけが
    こんな出方してるのかな?

    埼玉楽園は普通ぽいけど…
  2. りばーし さん 2017/08/17 木曜日 22:44 評価 #4953240

    この台は香ばしいですねぇ。
    ジャグラーで言えばサルーンジャグラーでしょうかw
    どんなタイプ何でしょう?
  3. りょうが さん 2017/08/18 金曜日 11:43 評価 #4953494

    遠征して見てきました。
    これは、香ばしいを通りすぎてるw
    かたや1500ハマリ。かたや、1/50ペースで当たってる。意味がわかりません。
    座りたかったんですが、軽く鉄火場ですw
    エマさん。何がしたいんだ。
    設定1で、1/151 設定6で1/121
    ホント、良くわからん。
  4. ちんまんさん さん 2017/08/18 金曜日 13:31 評価 #4953535

    メーカー側が仕込んでるのかな。
    導入直後から裏返るなんてふつうはありえませんよね。
    メーカーのHPにも情報一切なし。香ばしいww

    スペックに関しても、AタイプであるとかA+ATとか、定かではないし、いまどきこんなことあるんですね。
  5. りょうが さん 2017/08/18 金曜日 20:18 評価 #4953634

    ちなみに。筐体です。
    4号機のデザインの寄せ集めみたいになってます。
    4号機時代のパネルは個人的には、琉球水軍が一番好きでした。
  6. りょうが さん 2017/08/18 金曜日 20:30 評価 #4953639

    user imageすいません。貼れたかな?
    容量が大きすぎたようです。
  7. 東京スロット さん 2017/08/20 日曜日 20:06 評価 #4954433

    どちらの店も吸い込んでいる台は同じだけ吸い込んでいるよ、楽園の方が設定悪そうだから吸い込んでいる台の比率は多そう。(集計期間だけ見た判断だよ)

    愛知のコンコルドは平均7000G近く回っていて出ている台があるから荒れて見えるけれど平均機械割92%前後(8/13-8/19)
    勝率は56台で15勝41敗

    埼玉の楽園は5000G前後で平均機械割82%前後(8/18-8/19)
    勝率は10台で1勝9敗

    データが大してないから何とも言えないけど、正直コンコルドは設定を使っていて低設定が下に突き抜け、上が吹いている。楽園はほぼベタピンでほとんどの台が下に突き抜けている。

    どちらの店も下に突き抜けている台(66台中34台)は65%〜80%の機械割でめっちゃ吸い込んでいるよ!

    スペックは普通のノーマルではないよね、データ分析されれば集中的にでる設計がされているのが指摘されるはず。高設定の方が集中に入りやすい気がするけれど、果たして・・・
  8. なんごく さん 2017/08/21 月曜日 22:54 評価 #4954958

    浦和のガーデンは3日で5000はまりしていました。
    連チャンは全くと言って良いほどしていません。
    ハマリだけ。
    最悪な台です。
    友人からリノタイプかもと話がありましたが、リノタイプの割には連チャンしなすぎて何がなんだかわかりません。
    低設定辛すぎる仕様なのかな。。。
    意味のわからん台です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT