| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTデビルマンΧ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTデビルマンΧ

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)2017 永井豪/ダイナミック企画 

<< SLOTデビルマンΧ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(´;д;`)artはいらないよう とけい さん 2021/04/17 土曜日 13:05 評価 #5352090
9の2しかart入らないよう
(´;д;`)

君だけだ美樹てart確定じゃないのね。金タイトルなのに。これなら花火柄のほがあついじゃんか
(`Δ´)


    返信する

    BB中 まんかい さん 2018/08/15 水曜日 23:40 評価 #5074165
    見ている方いらっしゃいますでしょうか、、

    BBラスト3ゲームは、AGルーレットですが、
    7揃い抽選はしているのでしょうかね?
    しているのであれば、成立している場合、
    狙えば、ひっそり7が止まるのでしょうか?

    BB216回 未だ7揃い引けずですが、ラスト3ゲームは
    目押しを欠かさずしております(無駄?)

    1. ひいらす さん 2018/10/20 土曜日 09:13 評価 #5096039

      僕も6553は引けたことがなく、推測しかできないのですが、あの手はギルティクラウンみたいに、ひっそり揃うか下にテロップが出るかのどちらかだと思います。
      ちなみにフリーズ経由のバー揃いビッグは毎G1/7だかでひっそり揃います。
    2. 目押し下手メガネ さん 2019/03/04 月曜日 10:56 評価 #5134336

      ラスト3ゲームでは無いですが、通常時とデビルボーナス中に7を狙え!!が発生したことはあります。
      おそらく当選するとその演出がでるのだと思います
    3. アイス愛ス さん 2019/09/24 火曜日 15:24 評価 #5198778

      ラスト3ゲームも7揃いは抽選しています。通常時のボナ中カットイン発生せず→ルーレットハズレ→アーマゲドン待機画面になりユニメモの7揃いクリアが表示がありました。

    返信する

    今さらだけど… もみとみ さん 2017/11/29 水曜日 21:05 評価 #4993083
    今日打ってきて、いくつか分からなかったので教えてください 
    (1)ボーナス中7カットインでダブル揃いで妖鳥来襲に行き、連続で三回行きました。ループとか有るのですか? 
    (2)妖鳥来襲で1700gぐらいはまってたですけど天井とか有るのでしょうか? ネットにはボーナス&ART間1280gで天井と書いてあったので… 
    わかる人今したらよろしくお願いします。 
     

    1. あかい雨 さん 2017/12/09 土曜日 03:09 評価 #4996082

      10%でループ
      中チェのボナのみだったかは忘れた

      それぐらい初心者やなくても分かると思うのですが、無限ARTもART中なので天井は発動するわけない

    返信する

    破壊力 DEATHSEL さん 2017/11/24 金曜日 14:02 評価 #4991328
    意外とノリノリ感があってよかった
    ボナの引きも良く無限ARTにも2回はいったからよし


      返信する

      ボーナスのルーレットについて キビツ さん 2017/11/24 金曜日 10:12 評価 #4991270
      ボーナスのルーレットについて二つ疑問があるので質問させて頂きます。

      1、ART中に金の悪魔降臨で告知された際は、残りストックの示唆ではなく、その瞬間に2つ上乗せしたという認識でよろしいのでしょうか。

      2、悪魔覚醒中にボーナスを引いた時、ルーレットが全て悪魔覚醒になっていたのですが、悪魔覚醒は再突入するとして、ストックは上乗せされているのでしょうか。
      そもそも、悪魔覚醒中のボーナスは必ず悪魔覚醒のみのルーレットになるのでしょうか。

      知っているかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

      1. 五車のお友達 さん 2017/12/27 水曜日 01:29 評価 #5001904

        1.そのボーナスで2個乗せたってことですね。中チェからのボーナスだと、恐らく中チェとボーナスで1個ずつ乗るのでほぼ金が毎回出てるので間違いないですね

        2.私も悪魔覚醒中のボーナスはオール悪魔覚醒パネルしか見たことないので、そうかもしれませんね

      返信する

      ご存知の方教えてください。 チョウさん さん 2017/11/20 月曜日 22:52 評価 #4990133
      妖鳥襲来の時に流れる歌の曲名わかる方いらっしゃいますか?
      よろしくお願いします。

      1. 〆さん さん 2018/03/26 月曜日 12:30 評価 #5030977

        見てるか分かりませんが、NEVER ENDって曲だったと思います
      2. ひげポックル さん 2020/01/02 木曜日 02:06 評価 #5231675

        見てる方いらっしゃるかな。

        歌手の名前とかわかりますか?調べても特定できなくて…。

      返信する

      特殊役?? 五車のお友達 さん 2017/11/14 火曜日 23:45 評価 #4988094
      特殊役についての説明がどのサイトにもなかったのでお聞きしたいのですが、画像のもので合ってますか??
      それともタダのリーチ目扱いですかね??

      特殊役に設定差があったので気になりまして。。。
      まぁこの機種に設定入れる店がどれほどあるか分かりませんが笑

      1. 強敵バカ さん 2017/11/19 日曜日 18:55 評価 #4989675

        五車のお友達さん、こんばんは。

        そうですね。知人は上段スイカ揃いで特殊役出た!って言ってました。

        私の場合は、スイカが左中右で上段中段上段(小V)に止まりの特殊役が2度ほどありました。

        1/6553の割りには引かない印象ですけどね。
      2. 五車のお友達 さん 2017/11/22 水曜日 08:01 評価 #4990591

        強敵バカさん

        ありがとうございます。確か中々に引けませんね笑。
        まだ2万G程度ですが、アモンも妖鳥も経験できてないんで止めれませんね(>_<)
        通常からのARTがないって所以外は面白くて大好きなんですが、ボーナス蹴ったら演出に何も意味がないのは未だに苦痛ですね。。。

      返信する

      リベンジならず ウサマル2 さん 2017/10/19 木曜日 00:40 評価 #4978950
      仕事帰りに今日こそはART突入させるぞと前回のリベンジ。
      500ハマリやら800ハマリやらでボーナス引いてまたしても50%の壁を一度も超えられず、ものの3時間弱で52k亡くなりました。
      仕事帰りで-52kはキツイです。
      初打ちからもう10連続位ボーナス引いてART無しです。
      ART突入率はガチで50%本当にあるんですかね?

      1. 強敵バカ さん 2017/10/21 土曜日 13:12 評価 #4979772

        user image こんにちは。

        これを見ると(他人事のようですが…)
        通常時のデビルボーナス31回で、ART突入が17回ですね。

        まあ、そのうち2回は魔界からなので差し引くと15回突入。

        約50%で良いかと。
      2. ウサマル2 さん 2017/10/21 土曜日 22:43 評価 #4979907

        うーん50%をここまで引けないものですかねぇ。
        前の牙狼なんかは1/400引いてさらに50%引かないとST突入しませんでしたが、50%を10連続で外れた事なんて無かったんですけどね。
        まだ先かもしれませんが5スロ待ちしようかと思ってます。
      3. ぶー007 さん 2017/10/22 日曜日 19:57 評価 #4980190

        せっかく入ったとしても1set目に覚醒を持ってこないとかなりキツイのであまり期待しないほうがいいですよ!
        奇偶でartの入りが違う変わりに上乗せのしやすさとか関係ありそうですね。

        あと個人的には妖鳥いらないから前作のようにボナ引いたらプラス50Gとかにしてほしかった、、
        それに演出の使い回しも多い。
      4. ぶー007 さん 2017/10/22 日曜日 20:04 評価 #4980192

        ちなみに肝心の中チェも荒れます....








        ,
      5. ぶー007 さん 2017/10/22 日曜日 20:05 評価 #4980193

        user image すみません。




        貼れてませんでした。
      6. ウサマル2 さん 2017/10/28 土曜日 22:29 評価 #4982431

        こんばんは。
        まさかの5スロ登場してて打ってきました。
        BIG2回目でART入りました。
        駆け抜けました。
        ありがとうございましたもう二度と打ちませんw
      7. マルケス さん 2018/01/05 金曜日 15:04 評価 #5004721

        50パーを2回に1回ARTとはおもってませんよね。
        よくARTに入る人も居れば入らない人も居る。
        これで50パー

      返信する

      期待? 爆裂番長 さん 2017/10/13 金曜日 11:22 評価 #4976855
      ボナ重いけど中々面白かったですよ。
      アモンボナまだ引いてないので引くまでは打ち続けます。

      一言で言うとART中はボナとからむと面白い。
      通常は超暇。重いハナハナ打ってるみたい。


        返信する

        初打ち 乙女ラブ さん 2017/10/12 木曜日 20:14 評価 #4976567
        投資5Kで2回目のボーナス(持ちコイン)からART入りました。前作の台と比べてサクッとARTに入ったのでビックリしました。毎回行われるボーナス後のジャッジには、ハラハラさせられました。結果、16連しまあまあ個人的には良かったような感触でした。しかし、ART中に引くレア約はまあり仕事をしてくれない感じもしました。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT