| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アメイジング・スパイダーマン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アメイジング・スパイダーマン

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)2017 MARVEL (C)2012 CPII Licensed by Ki/oon Music (C)MIZUHO 

<< アメイジング・スパイダーマン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ARTに流れている曲 その確率ホントか さん 2020/11/24 火曜日 12:39 評価 #5312949
いまさらですか、ART中に流れている曲が知りたいのですが、どなたか知ってる方おられますか?
  1. 甘忍打 さん 2020/11/27 金曜日 21:42 評価 #5313707

    ART中の曲、気になるのでメーカーさんに問い合わせたことあります。

    1曲だけ、ASIAN KUNG-FU GENERATION の リライトって曲が使われていて、あとはオリジナルとのこと。
    で、楽曲データとか販売してないかも聞いたですが、無いという返事でした。
    で、しょうが無いのでスマホの録音機能使って録音して、時々聞いてますw

    もう、台数もあんまり残ってないのであとどれぐらい打てるのかな??
  2. その確率ホントか さん 2020/11/29 日曜日 19:38 評価 #5314066

    そうなんですね。ありがとうございました。

返信する

異色ナビで 初心者社長 さん 2019/10/20 日曜日 15:27 評価 #5207513
初打ちでタクシー黄色に飛び乗りスイカ成立したんですが、ただの高確状態示唆なんですかね? 私はリアルボーナス成立かと思ったんですけど…
  1. 諸星ダン吉 さん 2020/01/26 日曜日 00:36 評価 #5239235

    この機種のことは、あまり知らないのですが
    色ナビでないという可能性は、ありませんか?
    たとえば、タクシー(俗にイエローキャブ)はデフォルトで黄色いとか?

返信する

なにこのクソ台 ウサマル2 さん 2017/10/09 月曜日 22:15 評価 #4975212
結果から言うと天井×2で爆死です。
ちなみにART2回とも100G駆け抜け200枚終了。
自分の引きもクソですが、台もクソ過ぎでした。
CZで800ポイント、650ポイント、600ポイント全てART突入ならず。
中々入らないCZで800ポイントとかかなり頑張れたのに非継続の20%引くとは。
これじゃあ天井いっちゃいますよ。
コイン持ちが多少良かったですが、諭吉何枚亡くなったか分かりません。
リアルボーナスも0回でした。
ART中に強チェリー引けた時は擬似ボ当選したと安心してましたが、演出外れでエッ!?でした。
ART中に強チェリー引いて擬似ボ当選しなきゃ一体何引けばいいの?って感じでした。
こんなクソ台は久々でした。
これじゃ5スロに来ても打とうとは思いませんね。
あ〜あぁ最悪の連休最終日になってしまった。
仕事行きたくないなぁ。

  1. ウサマル2 さん 2017/12/03 日曜日 23:43 評価 #4994387

    全然人気無いですねこの機種。
    もう打つことも無いと思ってましたが、ハマリ台打ったら中段チェリーからフリーズ。
    1/65000引いた!?3000枚位出ちゃうのかな...800枚でしたorz
    玉30個位あったのに延長ART30Gばかりでフリーズ時のARTレベル上位が選ばれるのにまさかの一度も擬似ボーナス引けずに終了。
    フリーズ大したこと無かったです。
  2. 唯一無二の養分 さん 2019/09/25 水曜日 16:08 評価 #5199189

    お前ウザすぎw
    これからも養分として骨の髄まで絞られてくださいw
  3. 専業の人 さん 2020/01/26 日曜日 00:05 評価 #5239223

    本当に思う。
    あなたのことを悪く言うつもりはありませんが、設定判別ができない、もしくは判別しない方が多すぎます。
    何度も言いますが、本当に養分と呼ばれる方が多いです。
    「養分」という言葉でなく内容、物事の本質を理解して下さい。
    いっぱい調べて勉強して、店の特徴や台の挙動を把握してやっと掴める高設定です。
    なんとなく「出てないからそろそろ出るだろう」のような感覚で座って勝てたらパチンコ屋は全滅します。
    いつまでも吸い取られてばかりではダメです。少しでもパチンコ屋から搾取するよう努めて下さい。

返信する

厳しい台なのか・・・ 虎党 さん 2017/09/27 水曜日 03:46 評価 #4970267
先日初打ち。導入1週間経たずに通路状態
チャンスゾーン突入率とスイカ確率重視でハシゴし、2台目で初ARTから一撃1400ほど獲得
+800枚程度でギブアップ。

(1)ボーナスが重い。ボーナス引かないとART延命できないので枚数取れない
(2)スパイダー8(ART中の擬似ボーナスチャンスゾーン)子役引いても成功しない
(3)通常演出が・・・ほぼ全キャンセルでいいくらいひどい

クモの勝負魂貯めてART継続勝負とかも結局偏り待ちになってしまうので高設定でも安定しなさそう


質問ですが、爆発させるにはクモの勝負魂をたくさん貯めてART継続が必須だけど
重いボーナス引く以外に貯める方法ってあるんですか?特化ゾーンとか。


    返信する

    初打ち たかたかたんたん さん 2017/09/05 火曜日 21:38 評価 #4961356
    ちょいとだけ打ちましたが、通常時がとにかくつまらなすぎ。
    そして、初当たりが重すぎ。

    ART中もつまらない。

    辞めた後他の人が打ち、フリーズを引かれ
    辞めなきゃよかったと、後悔してたら
    900枚足らずしか出てなくて、くそだなこの台と心底思いました。

    1. ピカピカ中 さん 2017/09/06 水曜日 14:07 評価 #4961660

      >1
      フリーズ引かれて、やめなきゃよかった。
      って…自分が打ち続けてたら引けてた!前提の話ですか?
      自分が打ってる間に引けなかったことに対して苛立ちと後悔なんですか?
      過去にも何人か同様の書き込みをしてる方がいたので聞いてみたくなってレスしてしまいました。。
      釣乙…
    2. ケビン薄すぎ さん 2017/09/06 水曜日 14:51 評価 #4961668

      まあピカピカ中さんの言うこともわかります。
      摺れ主さんが打っていたら引けてないかもですね実際

      ハイエナした人のレバーの叩き方がうまかったんでしょう

      でも悔しい気持ちもわかります。
      こればっかりは変えれません。

      そもそもハイエナされて出されたら悔しいですしね
      悔しいというかうっとしいというか・・・

      それをいちいち聞く事ないと思いますよ
      皆わかってることですからね
    3. たぬ吉z さん 2017/09/07 木曜日 02:35 評価 #4962000

      辞めた後に打っただけで、ハイエナと言う言い方はおかしいんじゃないかなぁ
    4. ワロタンゴスタン さん 2017/09/08 金曜日 02:25 評価 #4962514

      ハイエナの意味わかってないだけでしょ(コッソリ
    5. ケビン薄すぎ さん 2017/09/08 金曜日 11:14 評価 #4962629

      ハイエナの意味詳しく教えてください
    6. ケビン薄すぎ さん 2017/09/08 金曜日 11:17 評価 #4962634

      やっぱり
      自分で調べました。
      また意味不明なこと教えられても困りますからね

      ハイエナ(=ヒヤエナ)は、ネコ目(食肉目)ハイエナ科に属する動物の総称である。長い鼻面と長い足を持ち、現生の4種のハイエナのうち、昆虫食のアードウルフを除く3種は、強力な頭骨と顎、消化器官を持つ。これらによって、他の肉食動物が食べ残すような骨を噛み砕き、有機成分を消化吸収できる。角、骨、蹄など消化できないものは、ペレットとして吐き戻す。
      イヌに似た姿をしているが、ジャコウネコ科に最も近縁である。別名タテガミイヌ。

      これであってますかね?
    7. レガッタ7 さん 2017/09/10 日曜日 10:10 評価 #4963600

      〉ケビン薄すぎさん

      ハイエナを辞書で調べた結果のせてますが、このくだりはガチですか?冗談ですか?
    8. 大アクビくん さん 2017/09/11 月曜日 10:23 評価 #4964025

      ガチでしょう(汗)

      返信するなら教えて差し上げなさいよ。

      他人が散々投資して回転数を増やしている台→「美味しいゾーン」直前から自分が打てれば少ない投資で当たるかも→その目的で僕らは、美味しいゾーンを探し求めて打たずにホールをウロウロし続けます→目ぼしい台に遭遇したら、時には隣に座ってやります→勿論打ちません。携帯をいじくります→もしも台が空いたらマッハでタバコ投げ入れます。

      こういう行為です。
      解りやすく書くと「天井狙い」「ゾーン狙い」で打たずにウロウロしてやがる鬱陶しい輩の事です。
      ※(オカルト強いパチンコに於いては、自分が打って辞めた台を→すぐ当てられた事を差します。今回はこっちですね)

      勝率は上がりますが、客にもホールにも邪魔くせえ奴等です。ホール内では最も軽蔑される者に対する表現が「ハイエナくん」です。

      元々は3、4号機の投資が嵩む爆裂機の天井狙いの輩を差します。あの頃は、露骨に背後に張り付かれたりしてイライラしながら打っていました。

      現在も天井は搭載されているし、ゾーンという概念も出来ました。だからいなくならない!あー、鬱陶しい!!
      ですよ。

      やってたら他の人々にどう思われているか考えてみてね。ゾーンとかハッキリしてるから仕方がないけど、迷惑を掛けないように控え目にやろう。
    9. ドン引きやわぁ さん 2017/09/11 月曜日 12:12 評価 #4964080

      どうみても私情はいった書き方じゃねえかw

      こんなバラにしか入れられてないような台をやめた後に打っただけでハイエナ扱いとか

      オカルト信者まぢでキメェわ
    10. ケビン薄すぎ さん 2017/09/12 火曜日 09:09 評価 #4964513

      確かに

      まじでキメェ
    11. ジャングルの王者 さん 2017/09/12 火曜日 09:15 評価 #4964515

      ハイエナに関する定義はまあどうでもいいとして、ハイエナって別によくね?

      ハイエナでしっかり勝ててるなら立派な立ち回りだろ
      ハイエナうっとしーとか言ってるやつに限って養分なんだよな・・・
      知識がねえからハイエナされる恐怖で鬱陶しいと思うんだろな。

      ハイエナされないように財布の中身と知識はいれとこうな。
      そうすれば鬱陶しいとおもわねえよ
    12. ボノレノフ さん 2017/09/13 水曜日 10:39 評価 #4964975

      とりあえず

      今回のくだりは全くもってハイエナではない。

      以上
    13. ぷちゅん さん 2017/09/20 水曜日 12:21 評価 #4967653

      いや、打たずにウロウロばかりされたら鬱陶しいでしょ。
    14. パチロボ さん 2018/09/06 木曜日 15:42 評価 #5081749

      3、4号機の天井狙い?
      3号機で天井搭載の台なんてなかったぞ。
      ニューペガには吸い込み天井があったけど、それ以降で天井が搭載されたのは、4号機からだぞ。

    返信する

    117% その時が来た さん 2017/08/09 水曜日 16:04 評価 #4950283
    100ゲーム継続するART中にボーナスを引くと再度100ゲームからスタートが特徴的。
    ツモれればですが、6の機械割り117%はいいですね。

    1. おわこんユニバ さん 2017/08/09 水曜日 23:40 評価 #4950424

      アイアムコニシキみたいな感じにボナが軽いと面白そうですね。
      詳細が出たら気になる所ですが導入台数1000台とはそもそも作る価値があったのか・・・
    2. ポリ秋ビデオ さん 2017/08/26 土曜日 01:15 評価 #4956944

      まぁ、6なんか入らないから意味ないんですけどね
      貴方のエリアで、おそまつや番長3、(6)見たことありますか?
    3. 1300 さん 2017/08/29 火曜日 12:27 評価 #4958389

      ポリ秋ビデオさん
      パチスロ本の企画で 番長3
      設定1と設定6で
      設定6の人 負けてましたよ
      要は 設定1でも 設定6でも
      展開に 恵まれなかったら
      苦しい 展開になるみたいですね
    4. 店選び さん 2017/09/05 火曜日 07:34 評価 #4961029

      番長3の456見たこと無いとかどんだけ弱い地域で打ってるんだよw
      ちゃんと情報収集しないと損だよ。
    5. ケビン薄すぎ さん 2017/09/06 水曜日 14:46 評価 #4961665

      おそ松の6も番長の6も普通に見るだろ

      見せ台として使わてる事多いですよ普通に
      おそ松は置いておいて番長3は特に

      まあスパイダーマンではなかなか入らなさそうですがね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT