| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 地獄少女 宵伽 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 地獄少女 宵伽

Fuji Shoji
(C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会 

<< パチスロ 地獄少女 宵伽 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(36件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あと少しで・・・ わび助 さん 2022/01/09 日曜日 18:32 評価 #5420243
朝イチ、150ゲームほどでレインボープッシュで緑7。フリーズしました。あい19、ミチル3をストック、61セット8000枚ほど出ました。あと少しで大台だったけど満足です。心置きなく卒業です。

    返信する

    ARTのストック放出について ミミロップ さん 2021/08/16 月曜日 17:24 評価 #5387336
    既出でしたら申し訳ないです。
    全体としてこの台のARTの継続が漏れてストック放出するときは、審判のゲームでスカり、最終ゲームで復活するパターンのみでよろしいですよね?

    この前ゆずきスタートで6個ストックし、その後地獄巡行で1〜5連目継続失敗、6連目でミチルから三重奏に発展し、2個ストック(この時点でストックは2個ですよね)
    その地獄巡行は継続し、次もミチルから三重奏で2個ストック(この時点でストック4個?)
    その後、地獄巡行2連続で継続失敗し、3連目も継続失敗でストック放出と思いきやストックがなくARTが終了しました。自分が思っていたより2個少なかったです。
    上記の流れで何かおかしい点があれば教えていただきたいです。

    1. koko1234 さん 2021/08/16 月曜日 19:07 評価 #5387365

      (#5227587)
      過去ログに移行していないのでタップで見れます
      参考になれば...
    2. 僕はキメ顔で さん 2021/09/30 木曜日 01:06 評価 #5398221

      三重奏やゆずきで何もストックしなくてもストック001と表示されたと思いますが、確かそれは三重奏、ゆずき終了後に地獄巡航に戻る分のストック?
      的な事をここで昔見た気がします。

      三重奏やゆずき中に、レア役や狙えでストックを獲得して初めてストックが1個増える。
      何も引けなければストックはゼロ。

      ってしないと数が合わない?みたいな事だった様な気がします

    返信する

    朝一 すぅまるまる さん 2021/08/08 日曜日 14:03 評価 #5384816
    こんにちは!
    朝一2、3ゲーム回したらこの画面が出てきて、高確へ移行しました。
    これはリセの示唆とかでしょうか。


      返信する

      設定4濃厚 僕はキメ顔で さん 2021/07/02 金曜日 14:07 評価 #5373471
      こんにちは
      先日久しぶりに打ちましたが、朝一天国からの2連天国ループや通常モードから移行しない、パジャマなどが出て、推測設定4だと思い粘ったのですが、1000枚止まりでした。
      皆さんは4だと打ちますか?

      1. 5号終でスロ辞め さん 2021/08/07 土曜日 21:53 評価 #5384652

        他に打つ台がなければ。

      返信する

      契中の中段チェリー 5号終でスロ辞め さん 2021/02/19 金曜日 08:52 評価 #5336795
      まいどです。

      昨日、契中RT状態でMB引いて2連強ベル+αで赤まで昇格したところで中断チェリー引きました。
      結果、最初があい、2回目がミチルでした。

      ストックした順番で発動するなら、赤で内部的にARTが確定していたと想像できます。
      それとも、契の場合は、契の開始時点が基準で、獲得したATが優先発動されるのでしょうか?

      1. 僕はキメ顔で さん 2021/09/30 木曜日 01:00 評価 #5398220

        自分の経験だとストックした順
        (隠しストックがある場合もあるので絶対とは言い切れませんが)
        で出てくるイメージです
        ART中にストック有りの状態で中段チェリー等でミチル以上をストックした際に、
        僕はストックする度にコインで数えてますがミチルの順番でほぼミチルが出てます

      返信する

      G数解除 5号終でスロ辞め さん 2021/02/14 日曜日 16:37 評価 #5335319
      またまた、毎度です。

      これは、恨みストック確定でしょうか?

      それから、今日のことです。
      宵越し、計算上はぴったり100Gの台。
      359Gくらいからカスレ演出入って契。
      600Gからカスレ演出入って、先生とゆずきが対峙している画面でPUSHなし。
      当然フェイクだと思っていたら、続けてカスレ演出が継続して10G後に地獄少女への路に発展して当たり。

      これは、どういう状況だったんでしょうか?

      359Gで路から契りに発展したってことは、据え置きの通Aモードと考えられますよね。
      解析サイトを見ると、459G、600G、800G、その他のG数となっています。
      極めて薄いその他(700G)を引いたってことでしょうか?
      最終的に確定したのは730Gでした。


        返信する

        ストックの数 5号終でスロ辞め さん 2021/02/10 水曜日 08:11 評価 #5333858
        まいどです。

        昨日、夜7時前に天国準備の天井で当たり閉店強制終了喰らいました。
        10連くらいまで継続(ストック消費無し、以下同じ)+ぽちぽちストックで順調に進行していきました。
        15連超えたあたりから明示的ストックはそろそろ切れるなぁと思いましたが、継続しなくても数えていた以上に復活。
        そのうちに、ミチルやゆずきで5回くらいストックして、それを消費したあとも意外に復活。
        結局、まだ終わらない、マダオワラナイで閉店強制終了でした。
        思っていたより多分5個以上は復活している場面が何回かはありました。

        そこで、質問です。
        (1)明示的ストックで複数ストックとかあるのでしょうか?
        (2)輪廻転生虹への連続昇格演出中にMB→強ベル2連がありましたが、これもストック抽選しているのでしょうか?
        (3)レア役で明示的ストックがなくてもストックされていることがあるのでしょうか?
        (4)内部的にはストック消費無しの継続でも、PUSHで終了→復活する演出もあるのでしょうか?


          返信する

          G数天井の最小前兆G数 5号終でスロ辞め さん 2021/01/24 日曜日 21:36 評価 #5328973
          今日、前回が828Gで147G捨ての台がありました。
          早々に自力で当たり、天国抜けでヤメました。
          ここで、828Gというのが天国準備モードの天井で当たったのかどうか。
          だいぶ前にどこかのサイトで、G数天井での前兆G数を見たことがある気がするのですが、探しても見当たりません。
          最大40数Gだったような気がするのですが、最小は覚えていません。
          828Gというのは、天国準備の可能性があるのでしょうか?

          また、継続確定(輪廻転生虹)のセット終了後の継続バトル?突入GでMBを引いて、強ベル2連しました。
          この場合、強ベルの恩恵、なにがしかの抽選はあるのでしょうか?
          無駄引きなのでしょうか?

          以上、よろしくお願いいたします。

          1. KOKO1234 さん 2021/01/24 日曜日 22:53 評価 #5329006

            user image 前兆Gか分かりませんが自分の見ていたサイト
            に実績値が有りますので添付します。

            継続抽選中の演出はART中のゾーンによって決まって居るそうです。(A〜E)
            開始時に抽選を外したらストック消費になります
            継続中のレア役はストック抽選していますが
            A〜Dは強レア役でも10%くらいしか無いみたいです。
          2. KOKO1234 さん 2021/01/24 日曜日 22:55 評価 #5329007

            >継続中の...
            継続抽選中の
            の間違いです
          3. 5号終でスロ辞め さん 2021/01/24 日曜日 23:21 評価 #5329020

            早速の回答ありがとうございます。

            表の821Gからが跳ね上がっているところを見ると、天国準備での当たりの最小がここにあると考えて良いみたいですね。

            それと、輪廻転生が虹でしたのでEで良いかと思います。
            今、調べてみたら49.61%と出ていました。
          4. 名前を さん 2021/01/25 月曜日 14:24 評価 #5329196

            ゲーム数天井からのART当選についてですがART準備中によってはかなりのゲーム数引っ張られる可能性があります
            本前兆+ART準備中からの7揃いで大当たり信号がデータランプに上がるのでかなりの誤差があります

            継続審判中のレア役についてですが継続書き換えの抽選or継続ストックの抽選です(噂では次セットでの輪廻転生に影響ありという話もありますが不明です)
            引き損ということはありません
          5. 5号終でスロ辞め さん 2021/01/25 月曜日 17:14 評価 #5329236

            >名前をさん
            回答ありがとうございます。
            前兆突入前?に契りを引いてしまうと天井が引き延ばされるのは気が付いていました。

            今日、昼過ぎに行ったら、私がヤメたあと宵越しあれば465Gまで回されていました。
            465Gということは459Gの煽り(カスレ)演出が入らなかったってことですよね?
            中略
            無事計算通り335Gでカスレ演出に入って地獄少女への道で当たりました。
            その後、100Gに達する前にボーナス→ストックで当たってしまい、天国に上がっていたかは確認できませんでした。
            ちなみに、50Gでカスレ演出は出ませんでした。
            天国抜けでヤメ。

          返信する

          今日の当たり方で質問があります 5号終でスロ辞め さん 2020/12/21 月曜日 23:00 評価 #5319775
          今日、こんな当たり方をしました。

          宵越し計算上で46Gの台。
          200G手前(1回も契を引いていない状態)でレア約パラパラッと引いて、煽り演出の最中(時計演出無し)200G過ぎに強チェ引いてそのGで契確定演出→
          次G左上段チェリー、中右適当に押した上に払い出し枚数も確認しなかったのでで弱チェか強チェか強ベルかは不明。→
          そのGでボーナス確定演出→緑ボーナス→
          ART突入してミチル揃えたGでリール逆転のストック告知演出でした。

          前提として、契に1回も行っていないので、宵越しG数からしても通常時のARTストックはないですよね?
          ということは、先の強チェで契を引いて即告知、又はその前のレア役で契を引いていた前兆中で、そこに緑ボーナス引いたのでミチル1個、あい1個をストックしたということでよろしいでしょうか?

          それとも、タイトルに書いたような演出はありますか?

          よろしくお願いします。

          1. たなかさんた さん 2020/12/24 木曜日 00:06 評価 #5320298

            リール逆回転のストックって、怨みストックですよね?
            cz失敗のみだけではなく、レア役からのcz非当選でも獲得抽選してるので、ボナまでに薄い抽選取ってストック取得したのでは無いですかね。
            ただ、cz確定してて緑ボナ引いたから、cz成功扱いなのか?
            そもそもcz中にボナ引いたことないので、cz中のボナがart確定なのかどうかも分かりません、すみません。
            あと、ボーナス告知でのチェリーはただのリーチ目だと思いますよ。
          2. 5号終でスロ辞め さん 2020/12/25 金曜日 20:55 評価 #5320842

            回答ありがとうございます。

            攻略サイトをいくつか見てみましたが、CZ中ボ――ナスでART確定とはどこにも書かれていません。

            しかし、三つ下のスレに書いたように、
            ART終了GでMB→
            強ベル2連→
            数G後にレア役引いてボーナス→
            ボーナス中明示的なストック演出無し→
            ボーナス終了後ART突入。
            ということがありました。
            今回緑ボーナスでミチルとあいのストックがあったことからも、前兆中を含めてCZ中ボーナスはART確定ではないかと考えています。
          3. 5号終でスロ辞め さん 2020/12/26 土曜日 09:30 評価 #5320976

            あぁ、そだ。

            昨日、通常時の契失敗直後ではないときに、レア役引いたら紫蝶→白渦巻?の演出出ました。
            これが、レア役でストック当選ということでよろしいでしょうか?
            次のARTで恨みストック演出は出ませんでしたが、「輪」のままモードアップせずで終了→逆転で継続しました。
          4. ゼノグラシアン さん 2020/12/26 土曜日 14:44 評価 #5321061

            恨みストックはガセ前兆突入(CZ非当選)で抽選ありますよ。なのでCZに1度も当選していない状況でも出てきます。
            またいくつかの契機を経て複数ストックしていてもリール逆回転演出から告知されるのは恨みストックのみです。

            CZ中のボナ当選は実戦上ART確定ですしもし違ったら無駄引きってレベルではないのでまあ確定でしょう。
            但しこれも実戦上の推測ですがCZ本前兆中はボナ引いてもART確定しなさそうです。以前に本前兆ほぼ間違いない場面でボナ引いてボナ中にストック告知→単発→終了後前兆経由して即CZと言う事があったので……

            あと蝶飛来からの地獄輪廻ロゴ回り発光はその時点でのストック期待度なので当該Gもしくは直前の契機からストックしたことを示唆するものではありません。かつ白発光はガンガンガセります。
          5. 5号終でスロ辞め さん 2020/12/26 土曜日 16:35 評価 #5321080

            回答ありがとうございます。

            CZ本前兆中にボーナス引いた場合は、CZが保留されるということでしょうか?
            だとすれば、3つ下のスレのART当選は、すでにARTが確定していたということになりますかね。
            このときは、前回800G天井でした。
            しかし、ボーナス引いた時点でカウンタは停止するでしょうから、天井が10Gだったということになります。
            天国モードとは言え、そんな低いG数で発動することがあるでしょうか?
            それとも、ART本前兆中ボーナスなら即発動すると考えればいいのかな。
          6. ゼノグラシアン さん 2020/12/26 土曜日 20:09 評価 #5321134

            ART前兆中のボーナスが即発動するかは当選契機に或いは状況によるのでは無いかと考えています。これもまた実戦上からの推測にはなりますが……

            と言うのも
            ・中チェ(ART確定)後ART発動前にボナ→ボナ終了後即ART→ART終了後特に何も無し
            ・モード天井での地獄少女への道中にボナ→ボナ中にストック→(当たり前ですが)終了後即ART→ART終了直後「地獄少女への道を経て」ART発動
            の2つのパターンを経験しています。

            ART前兆中のボナは問答無用で即発動するとなると下に矛盾しますし、常に前兆からやり直しとなると上に矛盾します。
            ですのでART当選契機やボナ引いた瞬間の状況、ボナ中のストック有無等で挙動が変わってくると言う可能性が高いと思われます。

            まあ長々と書いた後でなんですがこの辺りの個々の細かい挙動に関してはそれなりの人気台でもないと完全に解析は出ないのである程度推測するのが限界で正確なところはわかりません。

            あ、あと天国天井のG数振り分けは100Gのみです。50GでCZ抽選はありますが。
          7. 5号終でスロ辞め さん 2020/12/26 土曜日 20:37 評価 #5321147

            基本は保留。
            ・中チェ(ART確定)後ART発動前にボナ→ボナ終了後即ART→ART終了後特に何も無し
            の方は、こじつけるなら、ART本前兆終了Gでボーナス引いたとすれば、保留するG数もなく即発動するのではないでしょうか?

            だとすると、ART終了直後に強ベル2連→数G後にボーナス→明示的なストック演出ナシにARTが発動したことは説明できませんね。
          8. ゼノグラシアン さん 2020/12/26 土曜日 20:50 評価 #5321157

            本前兆終了G云々に関しては今回は適用されないかと思います。
            中チェ引いて2Gかそこらでボナ引いたので。あれ?中チェってボナ重複確定だっけ……?とか混乱する程度にはすぐ引きました。
          9. 5号終でスロ辞め さん 2020/12/31 木曜日 16:24 評価 #5322516

            >たなかさんた さん
            今日、レア役後のリーチ目を確認しました。
            準備中にMB引いて、13枚ベル→強ベル→ミチルに昇格→次で左下段チェリー(中右確認せず)で払い出しナシ。
            MB後の強ベルでも当たることがあるんですね。
            初めてです。
            しかも、昇格とボーナスの重複当選で、さらに緑ボーナスでした。
            レア役でボーナス引いていたときは、次Gで熱い演出来たら揃えにいけば揃うんですよね?
          10. ゼノグラシアン さん 2021/01/01 金曜日 18:29 評価 #5322700

            再び横入りですが……この台のボーナスは単独のみです。
            今回はMB中強ベルの次ゲームでたまたま単独ボナを引いただけです。

            加えて言うとMBもビッグもどちらもリアルボーナス(疑似ボーナスではない)なのでどちらかのボーナス消化中にもう片方のボーナスが成立することは有りません。(詳しく言うともう少しややこしいのですがこの機種には関係無いので割愛)

            横入り失礼しました。
          11. たなかさんた さん 2021/01/02 土曜日 18:47 評価 #5322895

            ゼノグラシアンさんのおっしゃる通りです。
            動画配信者もボーナス引いた際に、チェリーから当たったとか言ってるの見ますが、全設定共通の単独のはずです。
            自身レア役とは無縁の状態でしかボーナス引いたことありません。 

            といいますか、5号終でスロ辞めさん緑ボーナス結構引けてて羨ましいです笑
            一回しか引いたことありません。
            ただ、通常時に引かないとフリーズの可能性ないので、引くタイミング重要ですよね!
          12. 5号終でスロ辞め さん 2021/01/03 日曜日 11:02 評価 #5323052

            >ゼノグラシアン
            >たなかさんた さん
            新事実のご指南ありがとうございます。
            このご時世、単独しかないとは知りませんでした。
            MBとかSinとかはそう言われれば、規定上そういうことでしたね。忘れてました。
            ボーナスは、弱チェが一番良く当たるなと思っていました。ww
            それは全部リチ目だったんですね。
            弱チェは、右中段に止まるのと枠内には止まらない2種類あるのかと思っていました。
            で、右中段だと良く当たるなと思っていました。www

            ということは、今日チェで即契確定ということがなければですが、
            冒頭の当たり方は、パラパラ引いていたレ役で契り引いていて、前兆終了Gで強チェ
            引いて、その次Gで1/1057のボーナス引いたってことになりか?
            フリーズ級の引きだったんですね。

          返信する

          確率? ゆうき123 さん 2020/12/21 月曜日 14:30 評価 #5319643
          初当たり880
          2回目1200
          588ボナARTなし
          3回目1200
          65000負け
          ゲーム数チャンスゾーンは天井の時のみ

          15年パチスロやってるけど死ぬほどつまらない


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT