| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR哲也 玄人の頂へシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR哲也 玄人の頂へ 129ver

DAIICHI
(C)さいふうめい・星野泰視/講談社 

<< CR哲也 玄人の頂へ 129ver >>

▼対象機種
CR哲也 玄人の頂へ
CR哲也 玄人の頂へ 129ver

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
すりかえ一飜 mink族 さん 2019/07/16 火曜日 13:36 評価 #5173921
過去スレに役満まで確定かも?とありましたが、三倍満確認しました。

すりかえ一飜はちょっとチャンス程度の認識でいいかと。


    返信する

    継続率100%??? 砂糖菓子 さん 2019/01/03 木曜日 23:14 評価 #5115707
    全員倒したのですが
    見切り済み=勝ち確
    の法則なら継続率100%ということでしょうか?

    1. ガンラブ さん 2019/01/04 金曜日 09:45 評価 #5115769

      継続率100なら終わらんですよね
      結果はどうなりました??
    2. 砂糖菓子 さん 2019/01/04 金曜日 12:28 評価 #5115811

      返信ありがとうございます。残念ながら閉店取りきれずでした。
    3. ガンラブ さん 2019/01/04 金曜日 12:39 評価 #5115816

      もっと打つ時間があればどうなってたか
      面白いですね

      新年早々縁起のよい画像拝見できて
      よかったです

      哲也は自分も以前美味しい思いをさせてもら
      った思い入れのある台ですが
      残念ながらマイホから撤去されちゃいました
    4. 激寒兄貴 さん 2019/01/09 水曜日 22:33 評価 #5117243

      これは初めて見ましたね…負けないやん。
      右打ちの3%?が突確という微妙なスペックが気に入らずあまり打たないまま撤去されちゃいましたが…今思うとバトルスペックまた打ちたいですね。雀聖と呼ばれた男は傑作でしたよ。
    5. ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/11 月曜日 19:09 評価 #5127744

      バトル発展で負けナシとなるだけでおそらくはエンディング的なのが流れて→時短落ちでしょうね。
    6. ジル汁知る さん 2019/05/12 日曜日 08:48 評価 #5154948

      すべて見切り済みでのあと、見切り済みを倒します。大当たり開始時に1人1人画面に現れ×が付いていきます。そのあとは選択した曲が流れます。大当たり終了後は、alll5が初期状態にリセットされています。
    7. ちーなんじぇー さん 2019/05/12 日曜日 11:47 評価 #5154974

      user image 2018年2月全撃破した事がありますが、この後全員通常に戻り撃破し直しになります。自分もこれ一生勝てんじゃね?と思ったんですけどそうもいかないみたいです(汗)

    返信する

    だらだら 田中さんた さん 2018/04/20 金曜日 00:14 評価 #5038687
    バトルで、神保→継続のループだけで20分ほど経っててしんどいですね。
    1. てつぢ さん 2018/05/16 水曜日 06:58 評価 #5046662

      スルーにも入りづらいから余計イライラしますね、、、でもたまに爆連するんで根気強く打ってしまいます。
    2. ぱちょんこ博士 さん 2018/05/19 土曜日 20:40 評価 #5047695

      新基準機かつ2400の当たりを搭載しているとなれば、
      時間当たりの出玉を抑えるため演出がなが〜くなっております。仕様です。

    返信する

    これは無理だ ぱぱでぃー さん 2018/04/05 木曜日 22:44 評価 #5034192
    初当りでバトルへ。継続、継続、敗北。当たり回数は増えるも出玉は無し。これ1番つまらないタイプ。

      返信する

      確変中 ajt さん 2018/03/18 日曜日 16:02 評価 #5028534
      既存だと申し訳ないのですが質問です。甘デジ哲也3で人外の夜後、ボーナス中に一撃で玄人バトルにいきました。バトル中に何も起きず60回転ほどで負けて終了。しかし2rの小当たりもカウントするホールなのに当たりは1回表示のまま終わりました。
      ヘソ当たりから電サポ62回ほどの振り分けはないはずですよね?

      1. ajt さん 2018/03/18 日曜日 16:08 評価 #5028535

        遡ると既出でした。
        潜伏からの通常は時短あるんですね

      返信する

      神保に勝った。 マシコデラックス さん 2018/03/17 土曜日 12:50 評価 #5028170
      先日ですがハブ以外の全員と対戦になり全員と勝ちました。

      が、普通にハブに負けました。
      ちょっと笑っちゃいました。信頼度なんてあまり関係無いんですね。

      1. ぱちょんこ博士 さん 2018/03/20 火曜日 22:11 評価 #5029206

        撃破後キャラとの再戦が16確という仕様なので仕方ないです。
        どっからでも勝てるしどっからでも負けます。
      2. @gajm さん 2019/08/19 月曜日 10:33 評価 #5185043

        俺もハブに負けました(笑)
        まぁチャンスUPがないから最低でも継続はするだろうと思っていたら普通に時短になり普通に通常に落ちました。

        けどもっと笑えるのは確変に入って1回転で抜けた時ですね。

      返信する

      3.7テン GYAOON さん 2018/01/11 木曜日 15:12 評価 #5007098
      ヘソ16比率が1%なので滅多に見れませんが、この台で3テンまたは7テンをした人はいらっしゃいますか?
      また当たった場合全回転に行きましたか?
      外れだった場合どんな外れ方でしたか?

      1. 戦国幼女 さん 2018/02/07 水曜日 19:30 評価 #5015871

        セリフ金から、すり替え、2度目のテンパイが7テンに変わっていました。
        緑保留で不安になっていると途中で確定音。

        全回転にはなりませんでした。
      2. ハナハナビハズレ さん 2018/03/11 日曜日 23:51 評価 #5026440

        今更ながら7テン房州全回転いきましたよ。闘牌ZONEで役満テンパイのダンチストーリー外してショックうけてたら3回転後にまた闘牌ZONEの役満テンパイで7テンして房州さん出てきました、恥ずかしながら全回転と途中まで気付かずずっと金文字やなって思ってて途中で気付きました。

      返信する

      突入率 じゃふ さん 2017/12/20 水曜日 13:42 評価 #4999599
      哲也好きでシリーズ毎回打ってるのですが、今回は初当り10回引いて突入が一回のみ…

      初当り時はチャンスアップ絡まないと長押しでもほぼ突破できる気がしません。
      この台は図柄の数字によって突入信頼度変わらんですよね?
      3.7は別だと思いますが。

      1. GYAOON さん 2017/12/30 土曜日 11:48 評価 #5002959

        初回6Rの突入率は49%なんで入らないことがまぁまぁありますね。
        3.7以外の数字は特に差は感じないです。

      返信する

      神保 ドハマリ王 さん 2017/12/14 木曜日 21:14 評価 #4997764
      バトル中敗退は、9割以上 神保です。
      バトル中の神保あおりに毎回おびえています。
      神保の目が怖すぎる。


        返信する

        すり替え 一飜 GYAOON さん 2017/12/13 水曜日 11:44 評価 #4997278
        昨日初めてすり替え演出で一飜が出てきました。
        普通は少なくても三飜だったり満貫だったりするので熱い?と思い見ていたら最終的に役満になり当たりました。
        一飜は熱いですか?それとも今回はたまたま当たっただけで普通にノーマル終了もあるのでしょうか?

        1. クリーム師匠 さん 2017/12/21 木曜日 11:22 評価 #4999916

          先日、私もすり替えから

          一翻がでました。

          その時の右上の役の構成が

          一翻、三倍満、役満の3つのみでした

          私も最終的に役満までアップして

          大当たりしました。

          確定ではないかもしれませんが

          チャンスアップなのは間違いないと
          思います
        2. GYAOON さん 2018/01/11 木曜日 15:38 評価 #5007102

          クリーム師匠さん返信ありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ありません

          一翻からの外れを確認しました。
          流れは変動開始すぐにすり替え一翻
          その後爆弾チャレンジで役満テンパイのダンチストーリーで外れでした。
          もしかしたら役満テンパイまでは確定かもしれませんね。
        3. @gajm さん 2019/08/19 月曜日 10:37 評価 #5185044

          たまたま熱いえんしが絡んだから当たっただけだと思います。俺は少なくとも4回か5回出てますがノーマル止まりで当たった事は一度もありません。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT