| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ ウルトラセブン」

記事番号【4969268】が含まれるスレッド

設定示唆 坐古 さん 2017/09/23 土曜日 10:38  #4968870
このART終了背景は明らかに設定示唆ですよね?
ボタン押してもウルトラ文字でなくて復活戦もありませんでした

  1. にわとりん2 さん 2017/09/24 日曜日 19:23 評価 #4969268

    user image坐古さん
    私もバトル終了時にこれが出ました。
    赤背景でした。
    高設定であろうと思いましたが、
    結果的には出て飲まれの繰り返しで
    超光臨や上乗せも期待するほどなかったです。
  2. ひろせすず さん 2017/09/24 日曜日 22:56 評価 #4969351

    わたしも出ましたが
    そのあと1000枚飲まれました。
    意味ないかも・・
  3. 蓋の裏側 さん 2017/09/29 金曜日 02:01 評価 #4971123

    それで高設定だったとして、この台で何がしたいのですか?

    これに6確があったとして、出ても余裕ぶっちぎりで捨てられる台なんだが
  4. 蓋の裏側 さん 2017/09/30 土曜日 22:19 評価 #4971694

    ザコさんこっちで返答しますね。

    このセブンが6だったとして何かメリットはありますか?
    この機種は物珍らしさに触る程度の機種ですよ。
    クズフリーズの存在からしても理解は容易ですよね?
    1/4000はエサなのですから。

    そして、他機種においても設定を追い求めるのは危険ですよ。
    設定1段階の機種がでましたよね?
    新参の三流メーカーならいざ知らず、かのバイオを手掛けたメーカーからでましたよね。

    これは、設定など必要が無い!その他の要因で出玉が左右されてますよと言うことを分からしめるための機種なんですね。

    なので、セブンで設定なんて言ってないで他の趣味でも見つけてはどおですか?
  5. バンダーバウス さん 2017/10/02 月曜日 22:33 評価 #4972466

    設定関係ないとか言ってるやつは負け組だよねー
  6. Aおじさん さん 2017/10/03 火曜日 17:16 評価 #4972775

    >設定など必要が無い!その他の要因で出玉が左右されてますよと言うことを分からしめるための機種なんですね

    って言うのはその機種に関して当てはまるだけですべての機種がそうってわけではないでしょ・・・
    設定差が付いてる数値が存在する機種である以上高設定求めるのは当然じゃないか
  7. 蓋の裏側 さん 2017/10/03 火曜日 18:32 評価 #4972798

    理解出来ないのかな?
    このセブンで高設定を掴んで何になるの?わかる?
    かつての乙女など誤爆待ちなんて言われた機種もあるが、設定はもちろん重要だった。
    しかしこれには設定があっても関係ないといってるのだが?探す価値もないとね。

    この機種のトリガーはなんだ?
    高設定は明らかに当たりやすいか?
    ラッシュ中に重要なのはなんだ?

    な、設定は必要か?考えれば分かるだろ?少しの設定差が何の足しになるのだ?こんなクソ台で。

    あと、2つ上のやつ。
    お前みたいにチャチャしか入れられん奴よりはマシかな。

    大方お前みたいな奴は打つ金もなくて、休憩所で未練たらしく触ってる輩だろ?

    せいぜい0.2パチくらいは打てる金を作ってからきなさいね!
  8. マンナンライフ さん 2017/10/04 水曜日 00:22 評価 #4972946

    スロットの勝敗をヒキでしか語れない負け組みが
    えらそうに講釈をたれてるのは見ていて滑稽ですな。
  9. 尾張の鬼畜 さん 2017/10/04 水曜日 07:43 評価 #4972989

    ワロタ。
    1確と6確の2台が空いてたなら、単純にどっちで打つ?
    それが答えちゃいますの?
  10. バンダーバウス さん 2017/10/04 水曜日 13:42 評価 #4973111

    いやわからんぞ、二つ上のやつなら1確打つんじゃない笑

    大事なお金だから設定意識して打つんじゃないのー
  11. バンダーバウス さん 2017/10/04 水曜日 13:47 評価 #4973112


    間違えた!
    二つ上の人ごめん!

    三つ上だった笑
  12. Aおじさん さん 2017/10/04 水曜日 18:43 評価 #4973183

    設定関係なくこの台はクソって言えばいいのになぜ上から目線でトチ狂った高説を垂れたがるのか理解不能

    どんな小さい差だろうが差が積もり積もって出率が変わってるんでしょう
    何回でも言うけど数値に差が付いてる以上高設定探すのは当たり前です
  13. ええ歳の魔法少年 さん 2017/10/05 木曜日 01:16 評価 #4973390

    このご時世、スロットも設定より引きうんぬんの台になってきたと言う意味では間違いないでしょうが、それでも同じ事故るにしても上か下ならそりゃ上の設定で事故った方が良いに決まってるよなー。。。
  14. 蓋の裏側 さん 2017/10/06 金曜日 07:25 評価 #4973855

    揃いも揃ってバ○ばかりか…

    打つ価値が無いものに設定差を求めて何になる?
    ていってんの分からんか?

    いーかげん頭を冷やせよ。出る機種出る機種追っかけてどおすんの?
    廃れて行くパチンコ業界と一緒に心中希望か?

    お前らはその有るか無いかの希少な設定差を追い求めてこの機種を打つのだな?

    それは結構な事で、まっ頑張れよ肥しども!
  15. バルガ さん 2017/10/06 金曜日 17:54 評価 #4974041

    ↑まああんまり熱くならないように(笑)
    言いたい事は分からんでもないが、あなたが思うよりも、周りは以外と冷めてるよ案外(笑)
    どんな打ち方しようが、個人の自由だし自己責任で良いんでないかい
  16. あかせ さん 2017/10/06 金曜日 18:12 評価 #4974044

    その打つ価値がないものの掲示板にわざわざ顔突っ込んで偉そうに
    説教垂れてるヤツが頭を冷やせとかwwwwギャグかよwww
  17. 乾杯0 さん 2017/10/07 土曜日 20:24 評価 #4974467

    話が二転三転し過ぎてw
  18. ホールのカモ さん 2017/10/07 土曜日 21:34 評価 #4974489

    やはり最終的に引きなのではないでしょうか?
    他の機種でも高設定示唆確認したにも関わらず結局マイナスで終わったという報告が多々ありますから。
    高設定打つに越した事はありませんが、大事な所で子役引けないと伸ばせるものも伸ばせませんからね。
    何にせよ打ち手には厳しい時代が来てしまいました。
  19. ノク さん 2017/10/09 月曜日 15:34 評価 #4975088

    赤背景は設定456確定なだけなので、チャララインだと設定4だったんでしょうね。
  20. コネクトン さん 2017/10/09 月曜日 17:06 評価 #4975108

    この台は、高設定でも打つ価値が無いとはどの程度、根拠を持って言ってるんでしょうか?
    機械割112%は嘘だという事でしょうか?
    仮に、この台が撤去されるまで、高設定を打ち続けたとしても、その母数では機械割り通りに収束しない(1でも6でもほとんど変わらない)等の根拠があるのかな?
    単に新基準は駄目と言いたいだけ?
    システム、演出等が単に好みでないという主観的意見?
    単に、パチスロをやめるべきと言いたいのならば、スロッターなんて今時少数派なので一般的な意見でしょうが...
  21. うましかくん さん 2017/10/10 火曜日 07:54 評価 #4975381

    蓋の裏側ってやつ多重人格なん?言うてること支離滅裂やで。
    私の挑発的な...とかって冷静なフリしてるの見ててイタいよ、完全にイラついてただけやん。
    どうせ自分がこのクソ台(バカ蓋曰く)に大金ツッこんだ一番のバカでバカだから怒りぶつける所も分からずにスレ汚ししてんでしょ?
    お前みたいなやつココでは迷惑やねんな、どこででも迷惑やと思われてるやろうけどな。

    同じ台打つなら設定看破出来た方が期待値上がるのも事実、今後のホールに期待できる台が入らない事も事実(100%とは言えんが)。他の人が全員正論言ってんのに自分だけ論点ズラしておいて「バカばっか」?冗談も休み休みにしてくれや。
  22. スレ終了しました さん 2017/10/12 木曜日 22:34 評価 #4976648

    蓋の人の意見は筋が通ってると思いますけど。
    例えばバジ6で右肩下がりのグラフ見たことないですか?
    いい歳したおっさんが図星突かれて言い返さないと気の済まないガキみたいな真似はやめましょうね。
    まあもうこの台で取り返せないほど負けてるんでしょうけどいい勉強になりましたね。
    ちなみに自分は蓋の人ではありません。
  23. 信じちゃダメ絶対 さん 2017/10/13 金曜日 08:42 評価 #4976807

    わざわざHN変えてまでして書きこんで、誰も聞いてもいないのに蓋の人じゃありませんって・・

    他の方が言うようにやっぱり多重人格者なんですか?
  24. 蓋の裏側 さん 2017/10/14 土曜日 00:59 評価 #4977169

    コネクトンさん
    そっちサイドが機械割出しちゃダメでしょ、都合悪くなるだけですよ。

    フリーズなども割に含まれているのはご存知ですよね?
    セブンは6でもフリーズの期待値を差し引くとマイナスですよね?

    フリーズ頼みの6なんて私には要りませんね。
    それでも、あなたはこれの6が欲しいですか?
    ごく簡単、簡潔に言えばこんなもんですかね。
    これなら貴方も理解できますよね?

    フリーズが期待値通りに働いてくれるまで打ち続けますか?
    セブンの6なんてそんなに落ちてないと思いますし、実際は執着していないでしょ?こんな台に。
    私に物申したかっただけなのでは?と受け止めていますよ。


    さて
    うましかくん、おまえはホントその名前が合ってるな。
    そしてスレ終了しました さんの事を私だといってる人、貴方も安易な人ですね。

    その安直さはうましかと同じ性質だね。
    あなた方は決め付けがお好きなようですが、あまり頭が良さそうではないようなので、お気をつけになった方が宜しいかと思われます。

    あまりこんな話を続けると他の方に迷惑なのでやめましょうか。
    失礼しました。

    多重人格ととるかどおかは好きにしていいよ。
  25. コネクトン さん 2017/10/14 土曜日 15:16 評価 #4977320

    蓋の裏側 さん ご回答ありがとうございます。
    私はスロットの知識が、蓋の裏側さんに比べてかなり低いと思います
    なので単純に疑問で質問させていただきました。それにしては、質問責めで高圧的に見えるので
    そっちサイドと言われても仕方が無いですね。
    そこについては、申し訳ありません。

    スレがだらだら長くなってしまった状況で申し訳ないですが、一応この台に関わる質問なのですが

    フリーズを引けなければ6でも、100を切るのは認識しています。ゴッド凱旋も確定役を除けば6でも90%代、1なら70%代であると記憶しています。
    1) ゴッド凱旋含め、数1000分の1以下の超レア役に割が偏っている台は全て、高設定を打つ価値はないということでしょうか。
    2) 1/4096の引きは運次第だとしても、
    引けない時のマイナスを減らせるならば、十分高設定を打つべきという結論になるのではないでしょうか。
  26. バルガ さん 2017/10/15 日曜日 07:26 評価 #4977516

    ↑コネクトンさん
    まさしくおっしゃるとおり。
    これが正論だし結論。
    但しここからは価値観の問題。
    ↑蓋の裏側さん
    この場はお互いの情報を交換する場所であって、価値観を押しつけ合う場ではない。
    書き込んだ時点で、ある程度叩かれる覚悟をしとかないと冷静に話ができないでしょ?叩かれてもサラッと流せるメンタルがなければ、ここには来ない方が良いと思う。
  27. 蓋の裏側 さん 2017/10/16 月曜日 01:44 評価 #4977762

    これはすみません。

    あと一言。
    ゴッドなどのプレミアとかの仕事ぶりと、これのフリーズの仕事ぶりとを比較するのが間違いなのでは?

    これは期待値を盛り過ぎ。
    そこんとこをもう少し理解して欲しかったです。
  28. 爆発魔 さん 2017/10/16 月曜日 06:59 評価 #4977791

    京楽系の機種は設置は多いが人気が無いのばかりです
    ボーナス確率詐欺や単発多いからでしょうね
    私は打ちません
  29. ニャむー さん 2017/10/21 土曜日 07:08 評価 #4979694

    6確のv字ウルトラ兄弟の画面出たから追ったけど超降臨も何も引かなかったけど3000枚くらいは出たよー
    まあ実際art中の怪獣バトルの7倍待ちだし通常初当たり軽いっつてもベースが重いから1よりは6のがそりゃいいけど無理して打つ台でもないとは思う通常時はキングジョーからの大怪獣か超降臨待ちなのはほぼ間違いないし
  30. うましかくん さん 2017/10/21 土曜日 09:04 評価 #4979722

    蓋の裏側とかいうの、ほんまにしんどい。久々このサイトで声出して笑ったわ!
    頭悪いやつに限って自分は違う、周りがバカでズレてるって言い張るんだよな〜、これは学校に始まり受験においても就職試験においても、社会に出ても同じ!つまはじきにされてるからってココでストレス発散するのは違うと思うよ?

    んでフリーズうんぬんの話、恩恵が弱いならその分機械割に与える影響も小さいから。そんな当たり前な話しにきたん?
  31. 福島みずぽ さん 2017/10/27 金曜日 17:26 評価 #4981989

    >蓋の裏側 ww
    お前ここにもいたの?
    おきまりの「設定関係ない」持論で、叩かれまくって、鼻糞みたいに潰れかけけますね?ww

    持論を展開するのは結構だが、その独特の上から全てを舐め回すようなクッサい目線をやめなさいw

    一度も勝ったことない、設定をつかんだことない、貯金が全然ない、、だからもう打てないw、、店にいても休憩所で鼻糞ついた手で漫画本をめくるだけwww

    いいか、お前のアホみたいな持論なんか誰からも共感を得ないことを自覚せよ。

    設定があり、数値に差がついている限り、長い目で見て収支に差が出るのだよ、、まあ、お前にこんなこと言っても「遠隔だぁ、顔認証だぁ」で話にならないけどwww

    2スロのジャグでも撃ってろ、葡萄でも数えてろwwwww
  32. さん 2017/10/30 月曜日 14:52 評価 #4982936

    こんな言い争いはやめましょう。
    蓋の裏側さんの意見もわかりますが、この言い争いには決着がつかない。
    単に叩きあっているだけではないですか

    私も個人的には蓋の裏側さんの意見は間違ってないと思いますが・・・
    ちなみに私は蓋の裏側ではないです。
    絶対に
  33. あくましよう さん 2017/11/06 月曜日 23:10 評価 #4985293

    設定重要だと思いますが・・・
    初当たり確率に結構差があるし、ART中にも
    高確スタートにも差がある。
    小役確率にも設定差がある
    MBにもね。
    だからバトル中やその後の乗せにもMBやレア役に差があるので高設定ほどART性能は高くなりますが・・・

    設定おおいに関係あるし、ましてや超降臨は個人的にそこまで重要じゃないと思う。
    しょぼいし・・・
  34. あくましよう さん 2017/11/06 月曜日 23:13 評価 #4985296

    それと・・・6でも余裕で捨てられる・・・・

    そんな店俺に教えて下さい!!!!!
    こっちではそんなのありえません!!
  35. 設定-6 さん 2017/11/09 木曜日 03:33 評価 #4986109

    引き:設定:立ち回り:店選び:機種選び:相性:イベント選び 大事っすね。
    なので最近は余程の良い状況じゃない限り5円、10円で打つのを選びました。
    打ちはじめも仕事終わりだし。
    色々な意見あって良いと思いますがね。
  36. バルガス さん 2019/12/03 火曜日 01:22 評価 #5221662

    自分の持論が正しいって胸張ってるようだが、坊やたち、履き違えるなよな。考え方が幼稚なんだな…笑
    バカどもよ、出てこいやっ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT