| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロ ウルトラセブン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロ ウルトラセブン

OK!!
(C)円谷プロ 

<< ぱちスロ ウルトラセブン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
フリーズ記念  さん 2020/12/22 火曜日 14:00 評価 #5319875
獲得枚数188枚。
初めて引いたのに……
過去最低記録なんではないか…?笑

  1. まくん さん 2021/08/19 木曜日 09:11 評価 #5388064

    この台、フリーズがめちゃくちゃ軽いです。
    初代まどマギの強ベルと同じくらいの確率なので、割と引きやすいです。
    なので、そんなモンですよ、、

返信する

フリーズ リムル様 さん 2019/01/26 土曜日 06:31 評価 #5122345
初代まどか強ベル引きまくる俺には普通に引ける超光臨
しかし最大獲得は700枚ちょい
普通に引いたARTで馬鹿みたいに乗せて一撃7000枚
プレミアとは

  1. 130 さん 2019/02/03 日曜日 07:14 評価 #5124762

    超光臨の方が 恩恵が 良いと思いますよ
    まどかの強ベル1/4096)って
    全然 役に たたないですよ
  2. 婆デス さん 2019/03/26 火曜日 15:11 評価 #5141880

    700枚ならいいじゃないですか。
    自身100Gの221枚当然上乗せなし。
    よっぽど通常当たりから上乗せした方が枚数多い。
  3. 怒りマスよ さん 2019/04/24 水曜日 00:04 評価 #5149931

    わいもこの前、初打ちで超降臨。
    1回30G乗せただけで300枚で終了。
    まぁ4000分の1なのでこの程度と言えばそれまでですが。
    気になって調べてみたら
    15Gで1度も乗らなかった猛者が多い事・・。
    補償ってないんですね。。。orz
  4. のりぼ007 さん 2019/08/02 金曜日 15:28 評価 #5179253

    超光のいいところは、7揃いの時にも7倍抽選しているので、上乗せに期待できる(●´ω`●)
    3回引いて。
    1回目 上乗せなし。
    2回目 540 7倍1回
    3回目 340 7倍1回

返信する

超光臨は特殊ベルみたい コリ太郎 さん 2018/11/06 火曜日 23:22 評価 #5100875
超光臨って9枚役なんですがフリーズした時に超光臨図柄を狙わないと右上がりベルが揃うみたいです。
知ったところで役には立ちませんが本日目押しを全くしないおじいちゃんが超光臨を引いて右上がりベルで準備状態に突入させてました。


    返信する

    朝一CZに70回転で ルシ さん 2018/08/30 木曜日 14:26 評価 #5079049
    朝から70回転でCZにいくのは据え置きですか?
    前日の回転数はわかりません。

    1. ルシ さん 2018/08/30 木曜日 16:45 評価 #5079089

      わかる方お願いします&#8252;&#65038;
    2. ルシ さん 2018/08/31 金曜日 00:33 評価 #5079249

      誰もわからないんだ。
      ありがとうございました(^o^)
    3. 俺の右手 さん 2018/08/31 金曜日 01:24 評価 #5079266

      リセット後は内部的に503ゲームスタートとなりますので、CZの前兆を約20ゲームほどと考えれば555ゾーンでの当選の可能性があり得ます。

    返信する

    ウルトラ事故った makaron さん 2018/08/21 火曜日 01:17 評価 #5075697
    朝88回転からART入って夜9時過ぎに取りきれました。
    トータル通常ゲーム92G、ARTゲーム数6927G、獲得枚数15400枚超え
    今までも一撃4000枚超え程度は何回かありますが、今回は出過ぎてゲロ吐きそうでしたw

    1. ヒッポリト星人 さん 2019/12/03 火曜日 00:58 評価 #5221659

      すばらしいですね。うらやましい。 
      またいい報告待っております。

    返信する

    新基準の無駄引き所 黄金の左フック さん 2018/08/17 金曜日 14:31 評価 #5074607
    新基準になってから
    cz中のボナでcz成功にならない、ART中のフリーズ役は無効など無駄引きとも言うべき部分によく遭遇してしまいます…

    今回、キングジョー準備中に70G程ハマり強チェリー2回チャンス目1回引き突入。
    噛み合わんなーと思いつつキングジョー突入。
    すると、超熱ナビからフリーズ超光臨引きました。

    キングジョー成功のうえ平均300Gの特化、強チェリーとチャンス目の分ももしかしたら当たっててストックしてるかもとウキウキしてました。

    超光臨は100G終わりでそのまま駆け抜け。
    ART後アンノウンステージスタート。
    2Gからキングジョー煽り後突入、10Gで終了…
    もちろん、キングジョー煽りが来た時点でストックもなしでした。

    超光臨って特化ゾーン移行以外何もなかったんですね…
    czの確定役で成功しないって…
    それともczが消失しなかっただけ良心的と考えるべきなんでしょうかね?
    ただただショックでした…

    1. のりぼ007 さん 2019/08/02 金曜日 15:33 評価 #5179255

      通常時、強チェリーから当たり、準備中に超光引き、超光準備中に変わりそのART終了。
      通常にもどり、数ゲームに謎のバトル発展から負けてSOSにいきバトル発展して当たり。
      ここは、補償分の当たりと思っています。

    返信する

    びっくらこいた アルトサオトメ さん 2018/08/03 金曜日 06:09 評価 #5070189
    これまで5回 座ったが
    その内4回 超降臨を引いた
    3回までは7を引けず 大した事なかったので 大して出なかったが 今回の超降臨は凄かった
    最終的には一撃約2500回転 回した
    夕方からだったから 時間が気になって 途中は雑になった
    時間がないときは おすすめできない 時々 やっちまう


      返信する

      うーん ジョー777 さん 2018/05/25 金曜日 19:03 評価 #5049614
      はじめまして。
      久しぶりに数少なくなったセブンを打ってみました。

      キングジョーのCZってゾロ目にしかこんないんですよね?

      朝一から600ハメて、そのゲーム数でキングジョーに突入したってことは…

      6確ですよね?

      負けそうです。

      どなたか確定だと言ってください笑笑

      久々すぎて回転数確認おろそかだったもので汗

      1. K・Yジョージ さん 2018/07/10 火曜日 10:02 評価 #5063044

        誰も知ってて言わないだけだろうが・・・

        朝一600Gぐらいで・・・
        「それって宵越し777Gのキンジョーだろ」

      返信する

      最高乗せ 道民スロッター さん 2018/04/16 月曜日 13:48 評価 #5037333
      既出だったらすみません。
      皆さんこの台での最高乗せはどれぐらいでしょうか?
      超降臨がいつも100G、キツイ台だと思っていましたが昨日夢の4桁乗せ経験できました。過去10000G程度しか回したことがないので、どれぐらい稀なのか気になり投稿しました。契機はウルトラコンボで250G、セブンバトルで+40と×7でした。

      1. ギネス認定なも さん 2018/04/16 月曜日 13:54 評価 #5037334

        自慢になるから、こんな場所に書きたくないけど、最高7500G 最低3400G
        パチやスロの自慢何か、く◯みたいにどうでもいい事だから、今まで自慢話は書き込んだ事ないけど
      2. またなーめ さん 2018/04/29 日曜日 18:48 評価 #5041624

        この手の話は自慢にしかなりません
        写真もいりません

      返信する

      7倍&#8252;&#65039; 春雨スープ さん 2018/04/10 火曜日 22:47 評価 #5035717
      今日、5スロで初打ち。
      初めに770.次に350とそこそこ乗せて、終わって200ゲームちょいで、ロンフリ(笑)
      最近の台もやりますね〜(笑)


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT