| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

紅き魂は桜の如く 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

紅き魂は桜の如く

BELLCO
(C)SYSCOM 

<< 紅き魂は桜の如く >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ベルコって感じの台 萌えスロ専 さん 2020/04/02 木曜日 18:39 評価 #5261477
ART入れるまではちょっと辛いけど、特化ゾーンの紅特攻殲滅さえやれればある程度のゲーム数でループできるのでいい台
途中フリーズ1回挟んで6500枚でたのでオススメします


    返信する

    フリーズについて マイナー台大好き さん 2020/01/19 日曜日 20:41 評価 #5237194
    この台のフリーズはビッグ入賞時の1/8とありますが、通算50回以上引いているのにまだフリーズに出会えません。

    そこで思ったのですが、フリーズするのは通常時のBIG入賞時のみ などの制約はあるのでしょうか?
    ご存知の方がいましたらご教示ください。

    1. mk5 さん 2020/02/22 土曜日 08:23 評価 #5249144

      私の場合は通常時もART中も7を揃えた次のレバーでフリーズしました。
      たまたまだと思いますがどちらも赤7だったと記憶しております。
    2. マイナー台大好き さん 2020/03/18 水曜日 15:14 評価 #5257384

      返信ありがとうございます。
      やっぱり関係ないんですね…。

      相変わらずフリーズは引けませんが、撤去までに引けるよう精進します笑

    返信する

    特攻殲滅モードの虹背景について きあしと さん 2019/12/20 金曜日 08:13 評価 #5227679
    特攻殲滅モードの虹背景で1回も上乗せすることなくBIGボーナスきてしまったのですが
    ボナ確定ってだけですか?

    1. さやかのアイス さん 2020/01/19 日曜日 09:57 評価 #5237061

      いや、高継続率確定なだけでしょ
      むしろボナもらえてラッキーレベル
    2. マイナー台大好き さん 2020/01/19 日曜日 20:38 評価 #5237193

      めちゃくちゃこの台打ってますが、多分それは紅特攻殲滅で、上乗せ性能が通常のものより良い特化ゾーンだと思います。
      ちなみに継続率も通常の特攻殲滅と変わらないので、ハズレフラグ引いた時点で転落してしまいます。

    返信する

    いやあひどいね さやかのアイス さん 2019/11/10 日曜日 22:12 評価 #5214877
    ヒナちゃんのおっぱいくらいだな良いところは
    まあそのおっぱい拝みにまた打とうかな
    地元に5スロであるし


      返信する

      さすがベルコ ハウバス さん 2018/10/29 月曜日 18:28 評価 #5098667
      初打ちですがキツいっすね
      せめてart入るまではと粘ったんですが
      まさかマイナス8000枚でartゼロ…というかczも1回だけ
      czも小役なにもひけず。
      よく回るのはいいですが、PCエンジンにありそうなゲームみたいな画面に吐き気がしてきました
      実質青天井なのは辛い詐欺みたいな台ですわ
      まさか5スロで4万負ける日がくるとは
      二度と打ちませんよ

      1. 世界一もも さん 2018/10/30 火曜日 06:17 評価 #5098793

        最近5スロに入りましたがほんとキツイ台です。
        天井50手前でCT当たるし
        でもくそ台ほどうってしまう
      2. マイナーな人 さん 2019/03/22 金曜日 16:00 評価 #5140791

        この台を面白いと思ってる自分は異端な存在。
      3. 隣が藤だと打たん さん 2020/04/17 金曜日 17:44 評価 #5264060

        ART入っても私みたいに、50ゲームベル一回で0枚で終わる奇跡もあるのできついですよ!初打ちがそれだったんで一回しかうってませんがw

        ART3回で純増0枚とほかが1.5枚程度なので信用できません

      返信する

      ボーナスについて 耳栓必須 さん 2018/07/21 土曜日 10:33 評価 #5066541
      一番上の上乗せ!!のランプまで光らせた方いらっしゃいますか?
      50G以上の上乗せが確定になるだけなんでしょうか?

      1. パヒオニア さん 2018/08/05 日曜日 00:25 評価 #5070788

        到達したことないけど、+300G確定だと思ってた。

      返信する

      タイマンチャンス 認識違い? さん 2018/03/12 月曜日 20:39 評価 #5026683
      タイマンチャンスはボーナス扱いなのですか?
      本日打ったホールではタイマンチャンスに入る毎にビッグボーナスのカウンターが増え、ART突入まで8スルー等が何度もありました。
      解析を見るとチャンスタイムと書いているのですが私の認識違いなのでしょうか?

      1. 認識違い? さん 2018/03/12 月曜日 21:17 評価 #5026695

        自己解決しました。天井の条件にはチャンスタイムも含まれるんですね。
        しかし、タイマンチャンスが494Gでいきなり飛び込んで来たのは辛かったです。

      返信する

      CZ中のBIG 鯖犬 さん 2017/12/09 土曜日 10:28 評価 #4996135
      9Pまで貯めて、残り8ゲーム。ARTもらえた!というとこでBIG。
      ART確定のみ…。超激アツって言ってたからフリーズ期待しちゃいました(^^;
      あと、CT本前兆中に引いてしまった中段チェリー。何も無し…。この台好きだけど、引き損がキツイ(*T^T)


        返信する

        中段チェリーの恩恵は… こばち さん 2017/12/07 木曜日 08:35 評価 #4995597
        ただのBIGのみです。
        前述で中段チェリーからフリーズしたという方がいらっしゃったみたいですが、たまたまBIGの8/1を引いただけだと思います。
        確率がGODと一緒なんだからせめて2/1とかでフリーズにしてほしかった…


          返信する

          クソ台 ウサマル2 さん 2017/10/02 月曜日 23:45 評価 #4972502
          ART中外れ多過ぎです。
          純増2枚?いやいやいないない。
          設定1でART突入率1/400位と重いのに100枚すら出ないという。
          ちなみに初打ちで投資5kでART突入しましたが、獲得枚数12枚でした。
          準備中合わせたら獲得枚数マイナスですよマイナス。
          ありえないです。
          久々に台に八つ当たりしました。
          二度と打つこともないでしょう。

          1. ホビー万 さん 2017/10/03 火曜日 15:39 評価 #4972748

            ART中外れ多過ぎです。
            純増2枚?いやいやいないない。

            いないないってどいう意味でしょうか?

            純増2枚?いやいや、ないない
            ならわかるんですが
            いやいや、いないない
            とは?

            なにがいないのでしょうか?
          2. 世界一もも さん 2017/10/03 火曜日 16:39 評価 #4972763

            いないない
            ないない
            の間違えなだけでしょ。
            わざわざつっこむこと?
            暇人w
          3. 5ス適正金銭感覚 さん 2017/10/05 木曜日 01:37 評価 #4973396

            でましたねw
            誰でもわかる誤字脱字を
            「それはどういう意味ですか?」
            みたいな嫌らしい突っ込み書き込むアホwwww

            なにそれw?え? 賢いとおもってるの?
            それともしてやったり!みたいなドヤ顔してるの?ww


            さてさて、
            この台、プチボーナスみたいな5Gのベル獲得も含めての純増じゃないですかね?
            おそらく。
            でないと明らかにART中だけでは2枚ないですよね。
          4. ウサマル2 さん 2017/10/11 水曜日 00:01 評価 #4975707

            いないない→ないないの間違いですよ、すいませんね。
            プチボーナスみたいなの込みで純増2枚でしたか。
            でも自分の場合ART50Gで獲得12枚って事は純増0.24枚ですね。過去最低のART獲得枚数でしたね。
            記念に写メっとけば良かったかなw
            5kでART入ったから良かったようなものの投資が嵩んでたら普通に台パンしてるレベルでしたね。
          5. 世界一もも さん 2017/11/14 火曜日 17:09 評価 #4987968

            この台の一番の改善点
            演出中にボタン押すと子役画面がでるとこですかねw
            昨日一撃2000枚ちょいでましたが
            もう打たないでいいかも。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT