| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 亜人 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 亜人

OLYMPIA
(C)桜井画門/講談社 (C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会 

<< パチスロ 亜人 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最終ゲームの恩恵? BLユーザー さん 2020/01/09 木曜日 21:10 評価 #5234031
こんばんは。
もう見ている人がいないかもしれませんが初めての出来事があったので質問します。

ARTの最終ゲームでの出来事です(カウンター無状態)。
何度かビックリマークナビで最終ゲームで何事もなく終わったことがありますが、本日比丘理マークナビで初のボーナスを引きました。
ボナは亜人リプも揃えられず、ARTに復帰したら1ゲームだけプレイできるのかと思ったら、ストーリが進み白カウンターを一つもらえました(ART40ゲーム含む)。
この出来事は最終ゲームでボナをゲットしたことの恩恵でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  1. THRF さん 2020/01/09 木曜日 21:58 評価 #5234051

    終了画面でボーナスは
    ART初当たりをゲットしたのと同じ状態になります。

    なので仮に4人撃破していて佐藤が待機していた状態でも
    0人からのスタートになります。
  2. BLユーザー さん 2020/01/10 金曜日 20:42 評価 #5234338

    THRF さん
    返信有難うございます。

    ART終了画面ではなく、ARTの最終ゲームでビックリマークナビ→スイカが揃いました。
    次ゲームで終了画面が出ると思っていたら「お手数おかけました」のアタックビジョンでボナ告知となりました。
    ボナ終了後にART準備→ARTに入ると直ぐにストーリが始まり白カウンターを貰い、一人撃破していたのはそのまま引き継がれていました。

    余談ですが、嬉しいことに奇跡の引きでここから佐藤を3回程倒せた次第です。
  3. 某N氏 さん 2020/02/14 金曜日 03:40 評価 #5246181

    >2
    その経験はあったか無いか覚えていない程度のものですが、リザルト画面時は上記記載の通りですが、ストーリー進行しているなら同義と見て問題無いと思われますよ
    最終Gとリザルト画面の2Gは同一の扱いで、ボナ引けば戻るというなら長い目で見れば中々得ですかねw
    一応ですが、詳細記載されていないので推測箇所としてですが、リザルト画面でレア役や単独引いた可能性も無きにしも非ずでしょうか
    個人的にそういった際どい箇所でのボナは前兆介さないが故に(今回の場合)スイカ成立の第三停止押下後にアタックヴィジョンという感じと思っておりましたが、違う様ですねw
    似た様なものでの経験ですと、亜人狩り確定G(警察に見付かる所)でのレア役で重複し、どっちの亜人狩りがセレクトされるかの次Gでの第三停止押下後にアタックヴィジョンでボナ告知と同様でしょうかね?
    IBMバトルモード時も似た様なのありますが、アレはそもそもがレア役で確定勝利抽選行ってますから少々異なる気も致しますw

返信する

亜人フリーズについて 某N氏 さん 2018/06/05 火曜日 08:13 評価 #5052861
全国的にバラ1程度の導入しかない亜人で需要も皆無そうな感じなので見て下さる方少数な気が致しますが…

亜人フリーズに関してで、サイトによって記載が異なるのですが、亜人フリーズは通常時のみの認識で正しいのでしょうか?
ART中にロック演出が無い様に思われる為、以前迄はART中の亜人フリーズは赤7停止後なのかとずっと思って打っていましたが…

あと同様に亜人フリーズに関してですが、通常時のみだけだとして、ロック3と停止後のフリーズ割合が1:1というのを良く見ますが、そもそもですがロック3の場合は約1/1680の単独のみという事でしょうか?
停止後の亜人フリーズはスイカや亜人目等の重複系を括ったものとなっているのでしょうか?
上記のパターンですと正直フリーズの割合が1:1には思えないので疑問に思っている次第です
ただ某いそ○氏の動画等を見るとロック3は単独以外考えられないフリーズの仕方でしたので…

フリーズ系に関してのみではありますが、上記の2つの質問いずれかでもご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います

  1. THRF さん 2018/06/29 金曜日 20:30 評価 #5060017

    ロック3フリーズですが、
    隣の台で先日出た時は
    弱チェリー重複でした。
    なので単独のみということはないです。
  2. 某N氏 さん 2018/06/30 土曜日 17:49 評価 #5060194

    THRF氏

    レス有難う御座います
    左様ですか
    偶々当方が見た動画が単独だったという訳ですねw
    ロック3で亜人フリーズの演出が入った後に画面に7告知が出るのではなく、リール回り始めたら画面に何も出ずに重複フラグは弱チェという感じですかね?
    何にしてもホールで見て下さったお陰で疑問が一つ解消されたので有難う御座います!
  3. レンカ さん 2018/10/05 金曜日 12:32 評価 #5091026

    art中にリールロックはたぶんあったと思います。自身も打ったのがだいぶ前でうろ覚えですが、違ってたらすみません(>_<)
  4. 亜人いいね! さん 2019/01/23 水曜日 00:15 評価 #5121377

    最近 亜人ばっかり打ってて 34000ゲーム消化しました。
    いまだフリーズは引けてません...
    リールロックはART中はしないです。
    となるとART中にフリーズする確率は0って事になりますかね
  5. すっしい さん 2019/10/25 金曜日 11:37 評価 #5209260

    ART中にボーナスを引けばフリーズはありえるのでは?

返信する

初打ち ウサマル2 さん 2017/10/11 水曜日 23:51 評価 #4976213
なんか良く分かりませんが、通常時にボーナス引いたらボーナス開始時にART告知されました。
そのARTですが、40Gの間に強ベルを2回も引けたのに派手な煽りはあるものの何もありませんでした。
ART中の強ベルって仕事しないんですか?
結局最終ゲームで5G間の特化ゾーン?が1回あって10G上乗せで計50G駆け抜けで終わりました。
コイン持ち悪いからART性能良いのかと思ってたら全然でした。
ほとんどARTは駆け抜けてしまいますか?

  1. ラブ嬢 さん 2017/10/16 月曜日 15:35 評価 #4977912

    強ベルはスイカと同程度の性能なので(まぁ他機種よりかはスイカ性能自体が強いとは思いますが)そんなに期待すること自体が間違いかと。
    強ベルが強い位置付けの台は結構ありますが、この台ではあくまで通常よりも強いベル程度です。
    BWの性能自体もそこまで高くはなく、研究所で頑張れるかどうかの台ですね。
    個人的には当たりも軽く、打ちやすい台っていうイメージですが
  2. ウサマル2 さん 2017/10/17 火曜日 19:48 評価 #4978411

    当たり全然軽く無いです。
    普通に天井いきました。
    強ベルはスイカと同程度でしたか。
    強ベルって他機種だと1/2000とかだと思うのでかなり強いレア役かと思いましたが違ったんですね。
  3. 冷静麻子 さん 2017/10/20 金曜日 11:30 評価 #4979398

    おいおい

    あっちがこうだからこっちもこうに違いないって?

    様々な機種を打っているお方の発言とは思えませんなあ。
    これって

    「自分は学習能力がありません」

    って自白してるのと同じだぞ。

返信する

騙された ボロカスに負けた さん 2017/10/05 木曜日 23:53 評価 #4973773
777G以上ハマっても当たらないから、ネットで調べたら天井999Gだった…
最悪…

  1. ボロカスに負けた さん 2017/10/05 木曜日 23:57 評価 #4973776

    user image 画像貼れてなかった
  2. 財布の中身が倍々 さん 2017/10/09 月曜日 13:26 評価 #4975061

    詐欺かねこれ
    999天だけどART間なのが唯一の救いやね

返信する

教えて下さい。 SS1号 さん 2017/10/05 木曜日 06:13 評価 #4973423
漫画が好きなので打ってみようとおもいますが、1kあたり何回回りますか?
天井は?

  1. レンカ さん 2017/10/05 木曜日 12:31 評価 #4973518

    ネットで『亜人スロット』で検索してみたら分かると思いますが一応30ゲーム回るみたいですね。まぁ20数ゲーム程しか回らない時もありますが……。
    あと天井ですが通常ならART間999ゲームですが、設定変更後は600まで短縮されるようです。ART間なのでその間にボーナスを引いてもいいようですよ。

返信する

エクスターミネート レンカ さん 2017/10/03 火曜日 12:48 評価 #4972701
先日ラッシュの最終2Gのところでチャンス目を引き最終Gでボーナス当選しました。
この時ボーナスが終わったらまたラッシュが初めからなのかそれとも消化G数を引き継ぐのかドキドキしながらボーナスを終えてラッシュに突入するとなんとlast8G……
初めからでした。
なのでラッシュ中にボーナスを引くとスッゴク得のようです。


    返信する

    CZ レンカ さん 2017/09/28 木曜日 17:23 評価 #4970910
    先日初打ちしてきました。タイトルどうりなのですがCZに6回程入りその全てがARTに入りました。これはただ引きが強かっただけだと思うのですが、皆さんの体感的には勝率はどれぐらいですかね。ちなみにCZ中にボーナス当選が2回ありました。

    あと中段チェリーの恩恵ってボーナスだけなのですね。ARTぐらいは欲しかった……

    1. ラブ嬢 さん 2017/09/28 木曜日 18:54 評価 #4970942

      自分は弱い方で13%、強い方で25%なので運が良かっただけかと。
      ちなみに中段チェリーは成立後のリーチ目なので特に意味はないかと
    2. レンカ さん 2017/09/29 金曜日 12:26 評価 #4971226

      早速の返信ありがとうございます。やはり運がよかっただけなのですね。

       それならそのリーチ目で当たったんですね。
    3. あーちゃそ さん 2017/10/07 土曜日 11:42 評価 #4974344

      違うよー
      当たってたらリーチ目が出るだけ
      リーチ目引く→当選じゃなくて
      当選フラグ引く→リーチ目が出せる
      って感じ
    4. レンカ さん 2017/10/07 土曜日 18:32 評価 #4974435

      そうなんですか? その前には小役など引いた覚えがないものでてっきりそれで当たったんだとばかり思ってました。
    5. ラブ嬢 さん 2017/10/16 月曜日 15:38 評価 #4977913

      今更ですが補足しとくと、単独でもリーチ目がとまるので、成立ゲームにボーナスが成立したからリーチ目が出た…と考えていただければよろしいかと。

    返信する

    当て方教えて 地獄やわ さん 2017/09/27 水曜日 19:37 評価 #4970535
    タイトルの通り700Gチャンスゾーンなし、亜人 高確1回ボナ後だけ、手抜きすぎだろ、今までで一番通常時がおもんないわ。

      返信する

      フラッド現象自慢逆自慢集会所 めちゅーざ さん 2017/09/27 水曜日 01:57 評価 #4970252
      僕、103回。復活とかするのかと思ったけどそのまま。
      1. ラブ嬢 さん 2017/09/27 水曜日 12:24 評価 #4970385

        逆に凄いですね。
        家康降臨と違って100から転落抽選のハズですからある意味ヒキ強とも…
      2. crankycondorj さん 2017/10/01 日曜日 17:41 評価 #4971965

        196回でした
      3. バジリスク終わた さん 2017/10/28 土曜日 08:38 評価 #4982252

        101、、、100から転落抽選なんすか??
        99、4パーとかじゃなかったっけ??

      返信する

      3rd wave ラブ嬢 さん 2017/09/25 月曜日 07:42 評価 #4969486
      3rdwaveはIBM確定ですかね?
      今のところ20回ほど移行して全てIBMにいってるんで、BWD中の拠り所ですが外れた方いますかね?
      あと四人撃破した時の初回佐藤も全てIBMにいってますが、こちらも外れ報告あれば教えてほしいです

      1. kurosiro さん 2017/09/26 火曜日 18:11 評価 #4970073

        一度だけですが、ART中のボーナスの後にサードウェーブでスタートしバトルあると思ってたら、煽りが数回きて普通に落ちました。
        なので、確定ではないのかもしれません。
      2. ラブ嬢 さん 2017/09/26 火曜日 21:36 評価 #4970135

        kurosiroさん

        マジですか…
        演出の流れから『これは弱いな…』って思うときでもバトルにいってたんでどうかなと思ってましたが、やはり外れることはあると思ってた方が良さそうですね。
        ありがとうございます

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT