| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 討鬼伝 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 討鬼伝

NANASHOW
(C)コーエーテクモゲームス 

<< パチスロ 討鬼伝 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
夢はある もぅマヂむり。。 さん 2019/01/29 火曜日 09:44 評価 #5123215
クソゲーだムリゲーだと言うが事故るとこうなる。

やり方は簡単。フリーズとか引かなくていいから
一番いいモードで一番いいシナリオ引いて
途中で真討鬼ボーナス引いて玉を10個くらい乗せる。

そうすりゃずっと100G以上のバトルで時間との闘い。

  1. やたろ さん 2019/01/30 水曜日 21:28 評価 #5123746

    たったそれだけのヒキでいけるんですね!
    割と簡単そうなので明日朝から打ってきます( ´∀`)

返信する

中段チェリー 婆デス さん 2019/01/19 土曜日 18:28 評価 #5120208
タイトルが出て、中段チェリーでました
てっきりフリーズで、ミタマ5個あるかと思いきや無しでした。
フリーズじゃない中段チェリーもあるんでしょうか?


    返信する

    わろた めぞん一択 さん 2019/01/02 水曜日 20:13 評価 #5115495
    これで1回だけ討伐して計5連
    獲得584枚でわろた
    ほぼ討伐出来る気がせん
    二度と打つことはないね

    1. yukimura35jp さん 2019/09/13 金曜日 20:53 評価 #5194511

      user image 私も、フリーズ来て800枚で終わりました。

    返信する

    厳しい台 セミ坊 さん 2018/03/17 土曜日 07:16 評価 #5028094
    MHに一台入りました。
    嫌いな台ではないのですが、とにかく厳しい台ですね。ベルで2000はないでしょ。
    連続して引いても2000。ゲーム数無くなり相手約10万に対し討鬼ベルでも2000
    こりゃ無理ですわ。せめてデンジャー行ってたら一桁あげて欲しかった。


      返信する

      アホすぎる ざわざわさん さん 2018/03/12 月曜日 14:48 評価 #5026611
      本日MHに設置されました。

        返信する

        クソすぎる DD816 さん 2018/03/08 木曜日 01:43 評価 #5025193
        導入すぐに通常時フリーズを引いて赤御魂5個ゲットで内当選1回で4回は外れ。200枚に満たず終了。

        今日久しぶりに打って周期CZ中恐らく外れの演出最終ゲームでフリーズ。御魂GETかー次はマグマ玉がいいなーと思っていたら勝利書き換えで鬼千切7個保持でartスタート。まあCZ中だったしよくよく考えたら御魂GETはありえないし鬼千切7個は仕様だし仕方ないなと。しかし青7で70ゲーム。マガツヒ入らず鬼千切7個でも討伐出来ず140枚程で終了。フリーズでの最低獲得枚数大幅記録更新。もう2度と打つことはないでしょう。


          返信する

          届かなすぎる 諸星ダン吉 さん 2018/01/08 月曜日 04:03 評価 #5005694
          50Gのモンスター相手に、MB3回入って、会心もそこそこ出て、逃げられました。

          100Gのモンスター相手に、MB0回で、逃げられました。

          ゲーム数とモンスターのHPがマガツヒを考慮しても無理すぎなんですが、
          討伐成功のポイントって何なのでしょうか?


            返信する

            ART終了画面について 20171129初打ち さん 2017/11/29 水曜日 22:45 評価 #4993149
            今日初打ちだったのですが、ART終了画面でキャラが3人出てきました。
            桜花、富獄、速鳥だったのですが、各種サイトを見ると2体の組み合わせしか書いてありません。
            3体のうち2体の組み合わせが当てはまれば、その設定に該当という認識でよいのでしょうか?
            設定456台だったのでしょうか?

            1. (´・ω・`)? さん 2017/12/18 月曜日 12:10 評価 #4998725

              とりあえず、キャラは桜花はいなくて息吹ですけど……?

            返信する

            【メシウマ】シナリオ8かと思ったら… 期待値信者 さん 2017/11/07 火曜日 18:44 評価 #4985569
            期待値期待値エナエナのスロッターですが、討鬼伝だけはマジでハマってて趣味打ち。
            なかなかいいデータで1周期だけ…と思いながら二周突入
            初あたり赤ミタマで消化時下パネルでリア充が歌い出し、確定かと思いきや青7狙えの指示
            討伐先もエンマエンマトコヨでシナリオ8だとケツ浮き
            ググってたらここの投稿で下パネル楽曲は裏極確定では、との記事が…
            裏極みモードが何かすら知らなかったので心臓止まりそうなほどワクワクし、気合いを入れるためドヤトイレ
            帰ってきてさぁレバーオン…

            エンマ単発で終わりました、ってか打ち初めから消化まで400gほど鬼の目ナシ
            某掲示板にも討鬼伝スレがなく、モヤモヤを吐き出したく書き込みました…

            ただのメシウマヒキ弱記事ですが…鬼の目ゼロってヒキ弱にも程がある…


              返信する

              一撃9000枚オーバーで取りきれず… ミフチ さん 2017/10/22 日曜日 14:59 評価 #4980124
              残念でしたが橘花からの「狙ってください!」で真討鬼ボーナス行けたので良かったです。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT