| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5198925】が含まれるスレッド

カウントダウン 鹿目ほむら さん 2019/09/24 火曜日 23:42  #5198925
はじめまして、まどマギパチンコ319の方で初めてカウントダウン1の杏子でワルプルギスリーチに行ったのですが外れました。
一応大当たり濃厚ってだけで確定ではないのでしょうがないのはわかるんですけど他にもこのような方がいれば教えて欲しいです。よろしくお願いします!

  1. パトちゃん さん 2019/09/24 火曜日 23:53 評価 #5198934

    本来なら杏子の次がまどかとほむらの「0」という演出ですが、ワルプギスの夜に発展するときのカウントダウン演出の「0」が重なったと予測します。
    もしワルプギスの夜への発展がワルプルカウントダウン煽りの「0」ではなく、ほむらストーリー経由でのワルプギスの夜だったのならすみません。
  2. 鹿目ほむら さん 2019/09/24 火曜日 23:57 評価 #5198937

    お早い返信ありがとうございます!
    なるほど、そー言われたらそんな感じが笑
    それはそれでなんかわかりにくいし悔しいですけど2人が来なかったから杏子止まり!って喜んでました!
    今のところもうレインボー確定演出しか信用しないようにしました笑レインボーも若干不安ですけど笑
    返信ありがとうございました!
  3. マギアナ さん 2019/09/25 水曜日 00:43 評価 #5198958

    結構その手の質問見かけますよ(汗)上の方の通りですね。事実上カウント0は表示されないだけであって信頼度54.8%として計算されてるのでハズレがあって当然なんですよね(汗)
  4. 鹿目ほむら さん 2019/09/25 水曜日 00:49 評価 #5198963

    過去質問にあったのですか!
    きちんと探せてなかったです。すいません!
    ひとまずパトちゃんさんのお陰で解決できたので質問させてもらってよかったです!
    これからは過去質問もきちんと見て質問します!
  5. halpal さん 2019/09/25 水曜日 18:00 評価 #5199221

    自分も最近全く同じ経験をしました。
    杏子の 1 のあと 0が来なくてワルプルのカウントダウンに入りました。そしてもちろん?リーチははずれました。
    1の後発展は大当たり濃厚との記載を見た後だったので
    へっ?って感じでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT