| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5197018】が含まれるスレッド

ふと思ったのですが まどマギは神台 さん 2019/08/26 月曜日 00:17  #5187324
ほむらVerでは通常時「3」のリーチは大当たり濃厚というのを聞いたことがあります。
しかしながら、いままで「3」のリーチは通常時に来たことがありません。
(マギカラッシュ中の「3」は来たことありますし、ハズレもします)
通常時「3」のリーチを経験された方ってどれくらいいるものでしょうか?

あと、まどかVerでも大当たり濃厚なのでしょうか?

  1. 単発ならお任せ さん 2019/08/26 月曜日 06:18 評価 #5187362

    確かに通常時の3リーチは滅多にお目にかかるものではありませんが、相当大勢の方が経験されていると思いますよ。
    自分は、数えている訳ではありませんが、これまでに10回くらい見たことあります。
    数をこなせばそのうち出てきますよ。
    頑張ってください。

    それと、まどかバージョンも当たり確定だと思います。
    たぶん。
  2. 甘花増大希望 さん 2019/08/26 月曜日 09:00 評価 #5187386

    まどかVerで、3テンパイは10回は経験してます
    ハズレはありませんね
    3テンパイで、ハズレの復活当たりRashも経験してますので、3テンパイの時はハズレることを祈ってます
  3. 山茶花小隊 さん 2019/08/27 火曜日 11:09 評価 #5187752

    あれ?まどマギ通常の3テン当確だったんだ
    右打ち当確は知ってたけど
    外れがある7テンより強かったのか
  4. ポチ0タマ さん 2019/08/28 水曜日 13:22 評価 #5188114

    通常時は3テンパイは外れなしです。(ほむらバージョン)

    右うちの3テンパイは普通によく外れますよね? 当たれば12R以上は確定なだけの認識です。
  5. まどマギは神台 さん 2019/08/30 金曜日 23:28 評価 #5188995

    みなさん、情報ありがとうございます。

    自分が引き弱なだけですね。
    あせらず、通常時3テンパイを目指します(笑)
  6. マギアナ さん 2019/09/19 木曜日 18:41 評価 #5197018

    user image3テン中々見ないですよね。今更ですが先日久々に出ましたよ。これで私の場合は3度目です。体感全回転より確率低い気がします(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT