| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5134579】が含まれるスレッド

外れるの!? まどゆう さん 2019/03/04 月曜日 19:53  #5134485
まどマギ228の巴マミの場合擬似連で佐倉杏子バトルに行きました
法則崩れだと思ったら外れましたが、遠隔ですか?

  1. ですぱ さん 2019/03/04 月曜日 20:09 評価 #5134487

    法則など無い
    より熱いリーチに格上げされてはずれただけ
  2. マギアナ さん 2019/03/04 月曜日 22:35 評価 #5134520

    残念ながらキャラステージで他キャラに発展は法則崩れではありません。ではまどかステージでずっとまどか関連のリーチに発展してる台見たことありますか?あくまでそのキャラ関連のリーチに発展しやすいだけであって他キャラに発展でも大して熱くはありません。まどかだけちょい期待かな。
    ちなみにキャラ保留からその保留キャラ関連以外に発展の場合は大当り濃厚です。1回だけマミ保留でほむらの魔女バトルに発展して当たった経験あります。
  3. 京の権兵衛 さん 2019/03/05 火曜日 00:27 評価 #5134579

    user imageマギアナさん

    補足ですが、キャラ保留から他の発展先は普通に外れますよ〜
    当初は途中で擬似連絡むと法則崩れが適用されないとされてましたが、擬似連絡み無しでも数回外れ経験してます。
  4. 単発ならお任せ さん 2019/03/06 水曜日 06:20 評価 #5135017

    キャラ保留からの別キャラリーチも外れありなんですね。
    ずっと確定かと思ってました。
    次見たら外れも覚悟しておきます。
    まぁ、滅多にないとは思いますが。
  5. マギアナ さん 2019/03/06 水曜日 20:22 評価 #5135215

    別キャラ発展外れるんですね。マジですか。まだ1回しか目撃してないかつ大当りだったのであれですが画像の奴は全部ハズレたんですかね?
  6. 京の権兵衛 さん 2019/03/06 水曜日 22:18 評価 #5135278

    運が悪いのか6回発生で当たり経験は2回なんですよ笑
    連れが横で外したのもあるので、5回外れ目撃してます笑笑
  7. キットト さん 2019/03/07 木曜日 18:18 評価 #5135580

    擬似すると発展先予告は無効です
    2.3回に1回は変わる体感です
    群予告もキャラとリーチ先が変わります
  8. マンボウ。 さん 2019/03/17 日曜日 15:09 評価 #5138943

    巻き戻してから他のキャラのリーチ発展は当たる方が稀
    巻き戻し無しで他のキャラ発展は激アツだがハズレも有り?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT