| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5078150】が含まれるスレッド

台の引き? hanarun さん 2018/08/28 火曜日 10:58  #5078150
画像はよく行くマイホールでの同じ日のものなのですが明らかに差がありすぎて本当に引きだけの問題でここまで変わってくるのでしょうか( ˊ°_°ˋ )?
だからと言ってスロットのように設定が入っているわけでもないのはわかっているのですが…

  1. 魔戒慶次 さん 2018/08/29 水曜日 23:37 評価 #5078799

    どの台も波はあるでしょうね(^^;;;
    自分は同じ決め番台しか打たないですが50勝以上の日もあれば初当たり0の日もあります。
    ちなみに昨夜は通常時のワルプル初めて当たり(今まで全敗)、ラッシュ中の3テン(今まで鉄板)初めてハズしました(泣
  2. hanarun さん 2018/08/30 木曜日 12:13 評価 #5078983

    魔戒慶次さん
    波というものがあるんですね( ˙-˙ )
    3テンの外れは今まで未経験ですがそんなこともあるんですね(;_;)
    私は今週波に乗れず
    3日連続1000超えの大ハマりから一度も当たることなく諭吉さんが10名召されました。笑
  3. まどか保留 さん 2018/08/30 木曜日 13:54 評価 #5079035

    自分は以前青保留からのまどか願い予告→緑保留→まどかアタック→VSまどか→白テロ緑保留のまま→外れ
    青保留→ほむら背景→ほむらストーリーリーチ→白タイトル、白テロップ、赤保留→外れ
    と、灼熱じゃなくてもなかなか成功しない演出の壁をクリアした割に最後が熱くもならず落ち込んで帰りました笑
    なので当たりやすい台もあれば全く当たらない台もあるので台選びと引き運がなかなか上手くいかないところです。
  4. hanarun さん 2018/08/30 木曜日 14:15 評価 #5079046

    まどか保留さん
    500超えると比較的熱い演出でも外れるような気がします(^_^;)
    まだはじめの壁をクリアしただけでもうらやましいです。
    私は今週2日間ハマりにはまって閉店時間を迎え、昨日は40から792回転まで回して単発だったので…笑
    今日も行くか迷っています。笑
  5. まどか保留 さん 2018/08/31 金曜日 00:53 評価 #5079257

    まだ自分はパチンコ歴は短いですが、体感で10連に近い連チャンのあとの次の当たりが単発が何度も続く台があるホールと、10連近くした台のその後もワルプル突破する回数が多い台があるホールとなかなか場所によっても様々な結果になっている気がします。以前8回ほど単発が続いてる台も見つけました。厳しいホールはなかなか行かなくなりますけどもしかしたらと思っていつも行って惨敗して帰ってしまいます。ただ惨敗してもまた打ちに行ってしまう自分もいます笑
  6. 比克提尼 さん 2018/08/31 金曜日 08:46 評価 #5079334

    ラッシュの3テンは普通にハズレありますよ。
    通常時の3テン、ラッシュ時の7テンは大当り濃厚です。
  7. hanarun さん 2018/08/31 金曜日 09:57 評価 #5079357

    まどか保留さん
    結局昨日も行きました。笑
    朝一3連している台を90回転から530回転ほどまで回し見事にワルプルギス突破しましたが5連で終了(ToT)
    1回転も回さず即やめしたら次の人がたったの22回転でラッシュに入り私より出していたのでしょぼくれながら帰りました(ToT)
  8. hanarun さん 2018/08/31 金曜日 10:01 評価 #5079359

    比克提尼さん
    通常時の3テンは未経験ですが
    先週通常時ワルプルギス赤保留外しました(>_<)
    ラッシュ時の9テンも比較的当たりやすいように思うのですが気のせいでしょうか?
  9. ぱちょんこ博士2 さん 2018/09/24 月曜日 14:41 評価 #5087453

    過去スレに横グリフシードをば…

    そもそも波などというものは存在しません。ただの結果論です。
    サイコロ転がして1を当たりだとして、
    1日中転がして1/6を切ることもあれば、
    下手すりゃ1/12くらいのこともあるよってだけのことです。

    だからってただのサイコロに調子が良いも悪いもありませんよね?
    それともサイコロの内部に磁石や電極がついてるんじゃないかと疑いますか?疑いま線よね?
    (いや、疑うよ、というのなら話はそれで終わりですし、残念ながら賭け事には向いていない思考の持ち主ということでしょう…)

    そしてサイコロのように当たりを出せる確率が高くないものである以上、
    信じられないほどに初当たり確率なんかは荒れるものなのです。
    パチンコなんてスロットと違って初当たり確率に店が意図的に差を設けることが出来ないので、滅茶苦茶に荒れまくるので、勝手に波だと思ってしまうような結果に成るのです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT