| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5035968】が含まれるスレッド

当たりが止まらない リーフポアン さん 2018/04/11 水曜日 21:05  #5035968
この機種は何連するのでしょうか?
当たりが止まりません。
帰れないです。

  1. 初代えばあ さん 2018/04/11 水曜日 21:44 評価 #5035982

    そう。
    止まらなくなると、48連とかするよ。
    自身の最高は38連だけどね〜。

    ハマると10回単発連もよくある。
    金系で外す台は2000回くらい軽くハマる台でもある。
    しかしながら、息の長い台ではある。
  2. マドコ さん 2018/04/11 水曜日 23:36 評価 #5036029

    うらやましい(о´∀`о)
    結果何連したのか聞きたいです!
    その大連チャンを夢見て打ち続けてます…(;_;)
  3. 早乙女さやか さん 2018/04/12 木曜日 02:06 評価 #5036087

    アルティメットボーナスのヒキで継続しやすくなるので、
    アルティメット多く引けると、止まらなくなりやすいですねぇ。

    最近は回るまどかVer.で展開負けが続いているので、
    気分転換にほむらVer.で夢展開でも期待してみるかな・・。
  4. アトラクナ茶 さん 2018/04/12 木曜日 12:57 評価 #5036199

    そもそも当たらない時は本当に当たらないよね……
    金も赤も他の演出が絡んでくれないときは始まりすらしないよね
    頼むよ神様、こんな展開だったんだ、一度くらい連チャン見させてくれよ……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT