| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

イノキロードトゥゴッド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

イノキロードトゥゴッド

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)2016 INOKI GENOME FEDERATION.「ワールドプロレスリング」テレビ朝日 

<< イノキロードトゥゴッド >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レベル4 ひき弱の天才 さん 2018/03/19 月曜日 19:00 評価 #5028870
レベル4の勝率50%は嘘ですね。
体感10%ぐらいです。


    返信する

    撤去台なのに今更新台って?? マタドール30 さん 2018/03/18 日曜日 14:28 評価 #5028519
    ディーノジョイ5スロに、この機種が入ってたんですが、なぜでしょう?
    撤去が決まっているのに、新台として入れるホールは糞ホールですね。
    低貸し営業だから、まともな新台も入れれないのでしょうか?
    何れにしても行きたくないホールですね。
    店にクレーム付けたい位ですわ。
    まともに新台も入れず中古台ばかり入れるようならさっさと潰れろ!と。


      返信する

      イノキの7のボーナスについて 竜司旅人 さん 2017/10/03 火曜日 19:28 評価 #4972818
      3回かかりましたが、目押ししようとすると、大体の台は2〜3コマ滑って7が揃うのですが、この台はビタ押し?じゃないと揃わないようです。恥ずかしながらコインを渡して隣のお兄ちゃんに目押ししてもらいました。この台はそういう仕様になっているのでしょうか?わかる方解答よろしくお願い致しますm(_ _)m
      1. 鉢巻セブン さん 2017/12/04 月曜日 19:19 評価 #4994641

        今日初めてBIGでしたが普通に問題なく揃いました。
        強チェの重複でした。
        変わったところは、BIG中に狙えではなくレア役かなと思わせる演出で順押ししたらリプが揃い、
        闘神ロワイヤル告知でした。
        逆押しならダブル揃いですね。

      返信する

      質問です。 蒼天消滅 さん 2017/08/26 土曜日 11:00 評価 #4957069
      ART中のレベルアップには
      設定差があると思いますか?
      体感でいいのでお答えお願いします

      1. ひもじい さん 2017/08/27 日曜日 01:27 評価 #4957332

        昨今のスロットART中に設定差あるのありましたっけ?番長3の初回のループ率や北斗の闘神レベルとかARTに入る前に設定差はあっても入ったら一律でないでしょうか、強烈に設定差ある機種ありましたってけ?
      2. 蒼天消滅 さん 2017/08/27 日曜日 02:40 評価 #4957356

        引きが弱いだけだと思うのですが、これでもかっていうぐらいレベルアップしなくて…ついつい聞いてしまいました。
      3. ICBM さん 2017/08/29 火曜日 11:10 評価 #4958360

        もしかすると偶数と奇数では設定あるかもしれませんよ。
        まぁ詳し解析でないと分かりませんので解析待ちましょう。
      4. ウサマル2 さん 2017/08/30 水曜日 13:51 評価 #4958849

        設定差、間違いなくあると思います。この前高設定と思われる台に座ったのですが全然違いました。
      5. あばし さん 2017/09/05 火曜日 09:18 評価 #4961067

        低設定だと、ほぼほぼlv4に行きませんね。
        チャンスアップ演出すら無く、lv3に戻ってDQNにボコられる。

      返信する

      何処が残念ポイントでしょうか? ヘタレ卿 さん 2017/08/25 金曜日 22:16 評価 #4956850
      初打ちでいきなり天井からARTに入り、緑のステージスタート
      その1セット目に中段チェリー引きました
      2セット目は上記の中段チェリーの恩恵か?金のステージで初期G数が10G×5回=50G駆け抜け
      そこから赤→緑→順調にランクダウンして300枚で終わりました
      中段チェリーの確率も判らないし、どれだけ偉いかも不明ですが
      今回の私の流れで、どこを頑張れば出玉も付いてきたのでしょうか?
      金のステージの初期G数でしょうか?
      金のステージが1回で終わった事が失敗でしょうか?

      すでに打たれた方で出玉を多く獲得された方は何が要因でしたか?

      ご意見ください

      1. ウサマル2 さん 2017/08/26 土曜日 01:28 評価 #4956948

        中段チェリーはMBからでしたか?
        MBからの中段チェリーなら普通に引ける確率です。
        私も引いて30G上乗せだけでしたから。
        もしかしたらARTレベルがあるかもしれません。
        LV3からLV4に行きやすかったですし、LV2に落ちてもすぐにLV3に戻ったりでした。
        LV1には一度いきましたが、ほとんど上位ステージ滞在でした。
        初打ちは残念ながら遅い時間から打ってしまったので2400枚でまだまだ伸びそうな所で閉店でした。
        LV4で勝率50%をものにしていかに特化ゾーンをループさせるかがカギですね。
      2. ヘタレ卿 さん 2017/08/26 土曜日 10:13 評価 #4957053

        ウサマル2 さん 
        レスありがとうございました

        中段チェリーMBからだと思われます
        大して偉くない無いんですね
        上位ステージは50%のループなんですか?
        即落ちが敗因ですかね
      3. ウサマル2 さん 2017/08/26 土曜日 23:29 評価 #4957279

        LV4は勝率50%で神に勝てば特化ゾーン。
        ゼウスが相手の時に勝利すれば最強特化ゾーンです。
        ゼウスは一度も選ばれなかったですね。
        特化ゾーンで上乗せしたG数消化後はまた神との対決からなのでまた勝てば特化ゾーンなのでこれが上手い事ループすればロングARTになります。
        二番目に良い特化ゾーンは平均140Gみたいですが、私は70Gしか乗りませんでした。
      4. 戦国おつ女 さん 2017/08/28 月曜日 23:51 評価 #4958194

        今日お隣さんが引くの見たけど、イノキバーニングだっけ、一番下の特化ゾーン。
        あれ中に2GのMB引いて、1G目に中段チェリー引いてたよ。
        それで321G乗せ。
        次Gの弱チェリーは今度は逆の123G乗ってたからMB後2Gで444G。
        引くべき所で引けって事なんだろうねぇ。
      5. ウサマル2 さん 2017/08/30 水曜日 01:15 評価 #4958698

        一番下の特化ゾーンの1G目に強MB引くと、ヤバい事になりますね。
        残り4G全てチェリーだから毎G100以上乗りますからね。
        ラスト1Gで強MB引いたら凹みそう(汗)

      返信する

      フリーズ 世界のトオノ さん 2017/08/25 金曜日 09:26 評価 #4956615
      フリーズ引いた方に質問なのですが、フリーズ後の闘神ロワイヤルは道ボーナス中のイノキ揃いプラス一回でしょうか?
      試練の塔中にフリーズ引き五回イノキ揃い揃って最初の闘神含めて六回ありました。
      ART後もう一度ARTあるかと思いましたが試練の塔に一度入っただけ(試練の塔はMB引いて当選)でARTはありませんでした。
      試練の塔中の道ボーナスは成功扱いにならないのか闘神ロワイヤルのストックになるのか…
      でもそれだと道ボーナス中イノキ揃いなければlevel4スタートってことになりますし
      どちらにせよ厳しいですよね

      1. ロボ猪木 さん 2017/08/27 日曜日 09:49 評価 #4957427

        それで合っていると思います、自分はシングル揃い2回でPTRが3回でした
      2. いのきん さん 2017/08/30 水曜日 01:46 評価 #4958708

        フリーズ後の道ボーナス中のカットイン全て外しましたが普通にプレミアム入りましたよ。
        当然、ストックはありませんでしたが。
      3. 世界のトオノ さん 2017/09/01 金曜日 13:57 評価 #4959582

        返信ありがとうございます!
        ということは試練中の道ボーナスは成功扱いにはならないんですね…

      返信する

      、 蒼天消滅 さん 2017/08/24 木曜日 15:43 評価 #4956306
      レベル4行った人いますか?笑
      ブラックホールに吸い込まれるとこしか見てないです、、、、

      1. さらばまどか さん 2017/08/24 木曜日 23:04 評価 #4956476

        レベル4になるのかは知らないけどレベル3の赤字ステージで勝ったら特化に入ったよ
        全5ゲーム10.10.10.10.10
        プレミアムなんとかって名前だったけど同じ50ゲームなら初代まどかのマギカラッシュ2セット目が50ゲーム上乗せで出玉も倍くらい違うわ
        本当に、5.5号機は全て駄目だな
        何が一番駄目かってリプレイが成立し過ぎるのがイラつくばかりで話にならない
        猪木の場合ボナが1/1000超えだから血+と一緒で何にも期待できない
        ATではないゴミボ系も総じて屑だし、まだ外されないアクロスの花火かバーサスやってる方が増加速度速いよ
        5.5号機打ってる奴ってすごく忍耐力あるよね
        ベルが総ゲーム数の20%未満、ボナがキチガイ確率の台で1/何百という当たらないARTを苦労して入れてその次何を期待するの?
      2. ビーーーーーム! さん 2017/08/25 金曜日 00:03 評価 #4956510

        level4意外と行けてます。そこで50% でlevel4とロワイヤルループするので上がって50%取れればソコソコです。

        ポセは基本50Gですが特化ゾーンの早いうちにMBひけばソコソコな事になります。

        一度、特化開始でMBロング引いた人いて600以上乗っけてました。   この台は特化ゾーンのみソコソコですね。
      3. 飛行島の住人 さん 2017/08/25 金曜日 05:07 評価 #4956578

        5.5号機…

        ガルパンにビン子に荒神イーターに…

        うん、普通におるね(  ̄▽ ̄)
      4. パンツの空 さん 2017/08/28 月曜日 12:59 評価 #4957927

        >>さらまどさん
        自分は忍耐力あるって自慢ですか?(笑)
        まぁみんなドMなンすよ

      返信する

      平和じゃないんだ つとむんがー さん 2017/08/23 水曜日 06:02 評価 #4955616
      猪木のパチスロが今まで平和で出ていたのでそう思いました。

      平和は関わっているんですか?

      1. ※※※ さん 2017/08/23 水曜日 06:10 評価 #4955617

        関わってないでしょ
        平和が版権を手放した訳ですからね。

        この業界、同じ版権が色んな会社に使われるのは普通ですからね。
      2. SS1号 さん 2017/08/24 木曜日 06:00 評価 #4956117

        猪木なのに、ブロディやシンが出てこないとか、全く面白みなしですな。
      3. さらばまどか さん 2017/08/24 木曜日 23:09 評価 #4956478

        国会議員な上に朝鮮人と繋がりがあるからパチンコ業界も使いにくい
        もし演出がカリアゲの気分を害したら…とか考える
        平和時代ミサイルと戦う猪木演出があったはずだけど今それやると朝鮮総連発狂するでしょ
        あとパチンコで猪木と戦ったレスラー出したりしてたけどあれも権利問題があるから存命なのに実写にできないんでしょ
        パチンコは朝鮮とズブズブだからユニバーサルも同じなんだよ
      4. 銀河乙女も好き さん 2017/08/27 日曜日 07:55 評価 #4957397

        年配層やプロレス好きにだけにやってもらいたい訳じゃないのでまぁこうなってしまってもあたりまえでしょうね。

      返信する

      ゲーム数解除? ウサマル2 さん 2017/08/22 火曜日 23:55 評価 #4955512
      夜9時に500ハマリの台あったので天井いってもいいやと打ち始めると、すぐにレア役引いてないのに連続演出に発展。
      タイトル赤でCZでも入るの?と思ったらART当たりました。
      ゲーム数解除ってあるんですかね?
      まさかの閉店までART続きで取り切れずでした。
      LV4で神とのバトル中にボーナス引くと勝利に書き換えられるみたいです。
      神に勝った後の特化ゾーンはほとんどが一番下のが選ばれると思います。
      平均80Gとありますが、リプとベルだけだとほぼ50G上乗せです。
      一度だけリプかベルで123G上乗せありました。
      もう一つ次に偉い特化ゾーンに入りましたが70G上乗せとショボかったです。リプレイ5回引いた後すぐにベル引いてしまいました。リプレイの引き次第では3桁上乗せいけそうでした。
      MB中に中段チェリー引いて300Gとか乗っちゃうの?って思ってたら30G上乗せのみでした。
      ショボ過ぎて笑ってしまいましたw

      1. うあまうま さん 2017/08/23 水曜日 03:11 評価 #4955598

        いつもの日記内容で笑えんわ
        打ち始めてすぐにART]引きました。
        特化ゾーン2つ引いて閉店までARTが終わりませんでした。
        長々書いて内容はこれだけ。
        参考になる情報が皆無だし、いつものエアープレイか誰かが打ってるのを後ろからずっと見て自分がさも打ったように書いてるだけだろ。
        お前他の機種で具体的な内容聞かれたらエアープレイで答えられないから平気でスルーして新たに板を立ててたよなw
      2. 弟子に!! さん 2017/08/23 水曜日 06:30 評価 #4955624

        閉店取り切れずならショボいとか文句言わないで素直に「うれしいです!!」って言えばいいのに。
      3. とまととまと さん 2017/08/23 水曜日 11:05 評価 #4955699

        十分参考になる書き込みだと思いますが、、、。ファンが多いですね
      4. すみれ推し さん 2017/08/23 水曜日 15:50 評価 #4955787

        出ればなんも文句なし。
        出なければ今後の生活考えよう。
        1番最初の猪木のパチンコが面白かったな。
      5. 夕イショ― さん 2017/08/23 水曜日 17:48 評価 #4955825

        うあまうまさん

        >打ち始めてすぐにART]引きました。
        特化ゾーン2つ引いて閉店までARTが終わりませんでした。
        長々書いて内容はこれだけ

        ↑これだけ情報があれば十分じゃないですか、
        いつものウサマル君の日記に比べれば成長のあとが伺えますね^^僕も友人として嬉しいです(o^^o) 

        ウサマル君、有益な情報ありがとうございます。
      6. おまんマン子 さん 2017/08/23 水曜日 19:19 評価 #4955858

        >ゲーム数解除

        って何ですか?
      7. 影分身? さん 2017/08/23 水曜日 23:03 評価 #4955960

        同日の午後9時から乙女のAタイプ打ってたのにイノキで取りきれずなんですね〜
        ウサマル2さんの書き込みって信憑性無いので画像とかを付けてもらえますか?
      8. ウサマル2 さん 2017/08/23 水曜日 23:47 評価 #4955988

        この機種ゾーンとかあるのかと思いまして。
        打ち始めてすぐにステージチェンジしてすぐに連続演出発展してあっさりART入ったので。
        前の人がレア役引いて即ヤメでもしたのか?
        解析出てないので謎当たりですかね。
        ART1200G位消化中で神に勝って特化ゾーン後のARTが残り50G位で閉店でした。
        画像貼ったらそんなショボい出玉でとかツッコまれそうなので。
        乙女は9時前まで打ってましたよ。
      9. トウヤ さん 2017/08/24 木曜日 00:20 評価 #4956015

        批判したいだけの人は置いとくとして
        出て相当経った機種ならともかく、出始めなんだから経緯の情報は参考になりますよ
        3ケタ乗せはPV動画だけで、実際は都市伝説クラスかと思いましたが引けない確率ではなさそうですね
      10. ぴあ777 さん 2017/08/24 木曜日 08:43 評価 #4956160

        LV4 ARTバトル判定中からのボナ確認。ボナ開始からnext闘神の文字ありでした。
        3桁(123G)乗せは、特化ゾーンでMBロング引いて弱チェで連発。
        自力強チェとMB強チェ引き次第の台。
        スイカは内部モード上げ?って感じ。
        面白い台だと思うけどイノキじゃなかったら良かったのに…
      11. ICBM さん 2017/08/24 木曜日 08:54 評価 #4956167

        まぁいつも板を炎上させるような回答してるので、批判したいだけの人の気持ちも分かりますが、自分で打って情報あげてる時くらいは優しく見守ってあげましょう。

        ちなみに最近ユニバはコケてるせいか近所のホールは導入少ないですので実践情報はありがたいですね。
      12. あほなのか さん 2017/08/24 木曜日 12:47 評価 #4956252

        学習能力のないというかハートがつよいというか…(笑)
        21時から打って1200Gもうてるんですねw
        俺は遅いから無理だ(笑)
      13. ICBM さん 2017/08/24 木曜日 15:46 評価 #4956307

        あほなのかさん
        500から打ってすぐに当たったようなので、そこにゾーンがあるのかということだと思います。
        ただ確かに普通に考えたら21時から天井考えて打つG数ではないですね…(笑)

      返信する

      冊子が パンツー◯見え さん 2017/08/22 火曜日 13:41 評価 #4955248
      4ページしかなくペラペラなんですけど...
      メーカーも全く力入れてない感じだね...残念

      1. ぺろろ さん 2017/08/23 水曜日 04:32 評価 #4955609

        そうそう俺も思ったw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT