| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ セイクリッドセブン」

記事番号【5143690】が含まれるスレッド

いくつか質問 財布がバースト さん 2019/04/02 火曜日 00:05  #5143690
なかなか出来はいいと思いますがとにかくきつい台ですね
いくつか質問させていただきます

写メも撮ったのですがこれはどういった状況なんでしょうか?

考えられるのは7を狙え!も同時に来たことかな、と思ったのですが・・・
過去にも2回ほどあって全部エピソード成功してますがたまたま?

たまにART突入時にナビ通りに押して中段にベルが揃うのですが
これはなんでしょうか?これも数回あり、継続したりしなかったりでなにが起きてるかわからないんで

わかる方よろしくお願いします

  1. ファフナー信者 さん 2019/04/18 木曜日 02:14 評価 #5148095

    亀ですが財布がバーストさんの投稿を見て本日私もエピソードチャンス突入時にリプレイ成立というのを初めて見ました(アオイ記憶選択で成功でした)
    基本的にベル成立時にエピソードチャンスの告知がされるのでこの場合は確定パターン?なのですかね…
    ART突入時のベルに関しては通常時からのART当選の際に内部的にRT状態にあがっていたのでは無いでしょうか?RT状態の場合はラッシュの告知GにすぐART開始画面(俺の意思が〜の)に移行するので、そこでレア役は引いた事無いですがリプでもベルでも待機状態挟まずすぐARTが始まった気がします
  2. 財布がバースト さん 2019/04/23 火曜日 01:31 評価 #5149664

    実はこの直後に同じ状況で心のカガミでて失敗しました
    チャンスアップなのか7を狙えも来たのかそれともただのバグなのかわかりませんが・・・

    アオイ記憶って選択されるんですね
    半年くらいこの台打ってますが、一度も選択されたことないですそれ
  3. ファフナー信者 さん 2019/05/01 水曜日 12:08 評価 #5151860

    基本的にベル成立時でしか煽りが出ないので謎ですね…
    ハズレもあるなら内部的にBB開始から何G消化時にエピソードチャンス告知が発生するってのが決まっててその規定Gにリプレイフラグが成立すると発生するのかなって思いました
    アオイ記憶は3回くらいは見てますがマゴコロを込めては1回も見れません(というか数十万G回して初回89%すら見た事ない)
  4. 財布がバースト さん 2019/05/02 木曜日 20:49 評価 #5152228

    マゴコロは初回89%限定じゃないんで
    爆連すれば見れるかも・・・ですね
    私は1回だけみましたが、89%まで上げたあとの
    エピソードで出ただけです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT