| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」

記事番号【5062000】が含まれるスレッド

被害妄想患者 事故りました さん 2018/07/06 金曜日 19:07  #5062000
昨日の夜、単発後のエンドでもぐろとマスターが出ましたが、100G回して当たらず。
時間がなかったのでヤメ。
で、今日11時半頃行ったら、そのまま空いていたので打ってみました。
100G手前で欲望モードを経由せずに唐突にドーン。
準備中にプチュン。
プレミアムでボーナス1個しか取れずにへこんでいたら、極で10個くらい取れました。
その後、ばらばらバラバラ上乗せしてるうちに、DDC中にプチュンして4個。
結局写真のとおりですた。

ここで質問です。
準備中及びART中のDDC中のフリーズ確率ってどれくらいですか?
1/65536ではないんですよね?

  1. 鼻水太郎 さん 2018/07/31 火曜日 02:46 評価 #5069319

    終了画面のもぐろ+マスターは天国か300G以内のゲーム数解除濃厚です。
    経験上、天国より250か300Gのゾーンで当たってますね。

    準備中のフリーズはRT状態に移行していた場合
    7揃い時の0.78%でフリーズします。
    ART中も同じ確率だった筈です。

    ですのでドンドンチャレンジでは、7揃い確率が上がっているのでフリーズし易くなっているみたい。
    65536は通常時の確率でしょうね。

    割とフリーズ弱い機種ですからね。
    プレミアムで0個終了とか余裕でありますw
    一応、真か極が付いてくるからそっちの方が乗る場合あります。
    ちなみに真75%、極25%の振り分けだったかな。

    とにかく、準備とART中は7揃い時の0.78%です。
    7揃い確率が状態で変化するので正確には解析見れば理論値掲載されていたかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT