| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」

記事番号【4971421】が含まれるスレッド

フリーズ引きました ウサマル2 さん 2017/09/25 月曜日 23:45  #4969787
初の極ドンドンボーナス中にまさかのフリーズ。
期待値2500枚だったからめっちゃ興奮しました。
しかしストック2個で最低保証1個だから実質3個。
極中のフリーズだったから次のボーナスも極かと思ったら真でした。
ランク下がってるやん...
しかも真で何も出来ず。
1/65000引いて実際3個ストックで40G×3個ストックだから240枚。
期待値2500枚とか冗談であってほしいorz
極のストックとフリーズのストックでまだ8個あるからいいかと思って打ってたらその間ドンドンチャレンジすら引けず駆け抜け。
極ドンドンボーナス引いて、さらにフリーズも引いて1000枚とか泣きそうでした。
下手したらフリーズ引いても7揃い一回も引けなかったら保障の40GのART1回のみですよね?
1/65000引いて80枚とかだったら色んな意味でヤバいですね。
こんな機種を増台するとか訳わかめな店もあるし、どうなってんだろ。

  1. そら豆さん さん 2017/09/26 火曜日 23:09 評価 #4970184

    安心して下さい、フリーズ引いて0です
    ((((;゜Д゜)))))))びっくりしました
  2. ヒキ弱戦士 さん 2017/09/27 水曜日 19:14 評価 #4970529

    ボナ昇格抽選中にぷしゅんBAR狙えでプレミアム入りました! 青カットイン2回外れてこれはやばいと思ってラスト1ゲーム目で赤カットイン!
    これはもらたと思いつつ、狙ったがそれも外れで0でした 真40から突入で上乗せなし安定100枚とって帰りました^^
  3. ウサマル2 さん 2017/09/28 木曜日 23:17 評価 #4971065

    こんばんは。
    10Gで1/8引けってんですから普通にスルーありますよね。
    ストック0だと、最低保証として40GのARTがあるだけですか?
    1/65000引いて80枚獲得とかマジ笑えませんね。
  4. 赤い沼 さん 2017/09/29 金曜日 06:42 評価 #4971146

    都内ですが、増大や遅れて導入する店舗が目立ちます。
    稼働も大変良いです。
    出ている様には見えませんが、
    魅力はやはりドーン!の演出でしょうか。
  5. 日曜日よりの死者 さん 2017/09/29 金曜日 23:21 評価 #4971378

    前作までと違い、真や極もショボくて他台と比較して設定に忠実なので店側も増台するのだと思います。
    ポイント狙いで打つ人も居るでしょうし。
    ポイント貯めて真で上乗せ無しでも引いた時点でポイント消費されるので、深追いは
    危険です。
    また、極で強チェ引いても1個乗せのみでチャレンジの煽りすらなかったので、無抽選だと思われます。
    結果、極は7揃いと合わせて2個乗せ、真は3回引いてボーナス中の7狙い無しでチャレンジは強チェからの1回のみで爆死しました。
  6. サッチ さん 2017/09/30 土曜日 01:15 評価 #4971421

    user image2度と引けないと思いますがプレミアムで17個乗りました。

    結果などは割愛しますが謎だったのは表面上のストックと実数がかなり違ってた事でした。【複数ストック】があるように感じました(憶測)
  7. ウサマル2 さん 2017/09/30 土曜日 23:08 評価 #4971714

    プレミアムで17個ですか。
    羨ましいです。
    フリーズ引いた時は連れをすぐ呼びました。
    んで消化したらストック2個。
    連れ苦笑w
    こんなはずじゃなかったんですけどね。
    真でドンドンチャレンジエキストラ引いた方がよっぽど乗りますね。
    今日は10Gヤメをハイエナして見事天国。
    しかも天国3回続いたのに全部単発。
    天国なのに追加投資w
    結局熱くなって-30kでした。
    店の思うつぼでしたトホホ...
  8. 偽物語 さん 2017/09/30 土曜日 23:18 評価 #4971724

    自身も今日、初打ちでフリーズ(前任者が出した後、900以上
    嵌って単発・その直後)引けましたが…1SET目4個。以降ドン
    チャレ他で上乗せ絡んで27連終了。
    真はあまり乗らないなー、って印象でした。
    99G駆け抜けでコイン流しました。
    1/8だと、ハーデスorペルより確立悪い。
    1/65000引いて80枚だと泣いて良いレベル。

    でも「ドーン」はやっぱり気持ちいい。
    ハーデス同様にループストックとかあるか不明だけど、逆回転
    とかあるから、ありそうな雰囲気かも?
  9. サッチ さん 2017/10/01 日曜日 10:51 評価 #4971872

    >>逆回転とかあるから、ありそうな雰囲気かも?

    逆回転の時って演出キャンセル出来ますか?初打ちだったので良く分からず直ぐにベットボタンを押してましたので…。そうであれば勘違いかもです。
    3セット目はラストに『ドーン』と乘って救われました(笑)
  10. 単発の帝王. さん 2017/10/06 金曜日 00:05 評価 #4973781

    user image一応自慢ではありませんが嬉しかったので載せときます♪閉店4時間前だから、取りきれるかなぁって思ってましたが上乗せ止まらずやはり取りきれず閉店でした(>_<)わからないくらいセット数残して5200枚閉店でした。いつも、時間ない時ばかり上乗せします笑
  11. ゼノバース さん 2017/10/11 水曜日 07:21 評価 #4975813

    フリーズと極引いて200枚位
    クッソやな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT