| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

SANYO
(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社 

<< パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
極、真2回 笑えないぜ さん 2021/05/14 金曜日 15:25 評価 #5359530
初当たりが極でした
そこで3個しかストックできなかったのですが、ストック3個中2個が真でした
一度もドンチャレ入らずに500枚弱獲得で駆け抜けました
薄いとこ引きまくった気がします
ドンドンプレミアム引く方が難しいですかね?

  1. 6号機キライ さん 2021/06/13 日曜日 23:11 評価 #5367706

    今日初当たりが極でした。
    ストック一つだけ。
    薄い所の極引いたが、また薄い所のストック一つ、こんなものか。

返信する

極への昇格確率 5号終でスロ辞め さん 2021/04/13 火曜日 23:03 評価 #5351275
今日、最深天井まで連れていかれたと思ったら、スイカ1発で極に昇格しました。
これはどれくらいの当選率なのでしょうか?
それとも、昇格ではなくて元々極を引いていて、その告知の引き金になっただけなんでしょうか?

ついでに、2セット目も極めでビックラしました。
極セット開始1G目にストック引くと極の確率が高いとかあるのでしょうか?

おまけに、その2セット目にプッツンまで出てしこたまビックラしました。

  1. ラテ816 さん 2021/04/20 火曜日 12:06 評価 #5352764

    user image 調べました。
    ボーナス確定画面で、スイカを引いて極になるのは0.78%だそうです。
    元々、真や極を引いてた場合は、ボーナス確定画面が出る時に、真や極と表示されているので、スイカで昇格したと思って間違いないと思います。
    ちなみに、極の2連続の確率も0.78%だそうです。
  2. ラテ816 さん 2021/04/20 火曜日 12:10 評価 #5352765

    user image ストック放出確率の画像も貼っておきます。
    よければ参考にしてください。

返信する

先輩方教えてください レブロン さん 2021/04/09 金曜日 19:57 評価 #5350254
この機種はあまり打ったことがないので、初歩的な質問でしたら申し訳ございません。(ネットで検索しましたが見つかりませんでした)

先日紫福ゾーン終了後に大きい笑うポイントが溜まりました。

紫福ゾーンからのポイントは5ptか100ptだと思いますが、5ptでも演出として大きい笑うポイントが溜まることはあるのでしょうか?

それともまどマギのように大きい笑うポイントが溜まったら何ポイント以上などの法則はありますか?

纏まりがない文章で恐縮ですが、ご存知の方教えていただけると助かります。


    返信する

    謎のストック 5号終でスロ辞め さん 2021/03/02 火曜日 22:05 評価 #5340272
    数日前、こんなことがありました。

    600G過ぎのゾーンでG数解除→何事もなく30G消化→次Gドンドンルーレット→ドンドンボーナス確定→開始したら真でした。

    30G目は、はっきり覚えていないのですが、中右左ナビのベルだったと思います。
    真だったことからも30G目に引き戻したとは考えにくいです。
    開始時の準備中は、レア役引くこともありませんでした。

    これは、どこでストックしたのでしょうか?

    1. ラテ816 さん 2021/04/03 土曜日 20:25 評価 #5348807

      何事もなく30G消化というのは、40Gの間違いですかね?
      40Gか100Gしかないので。
      私も初当たり時の1G目から、連続確定画面(ソファに座ってる画面じゃなくて、派手な画面)だった事もあるので、初当たり時に決まってるのかなーと思ってます。
    2. 5号終でスロ辞め さん 2021/04/13 火曜日 22:55 評価 #5351272

      ご指摘の通り40G目でしたね。
      めったに打たないもので。
      稀に、開始時にストックを持っていることがあるということですかね。
      ありがとうございました。

    返信する

    ドンドンチャレンジ本前兆 雑魚助 さん 2020/12/19 土曜日 19:32 評価 #5319119
    今更ですが、、、
    真ドンドンボーナス中のドンドンチャレンジ当選画面にて強チェで何も無かったので
    本前兆中は振り分けが変わるんでしょうか?


      返信する

      ランタンの出現について 死してこの世に さん 2020/09/15 火曜日 12:21 評価 #5295105
      ドンドンBONUS終了画面でランタンによる設定示唆があるかと思います。某サイトですと出現率8%から10%と記載されていますが、過去50回以上、一度もお目にかかったことがありません。

      私がこの台を触るようになったのはつい最近でバラエティにポツポツあるのをたまーに趣味打ちする程度なので、試行回数のせいとも思います。しかし、あまりにお目にかかれないので、pushボタンが必要なのか?少し間を置かないと出ないのか?とか出現させる条件もあるのか?と地味に気になっています。

      何もせず出現の際は普通にランタン出るものなんでしょうか?
      ご教示ください。

      1. ラテ816 さん 2020/12/07 月曜日 19:19 評価 #5315884

        もう見てないかもしれないですが、ランタンが出る時は、
        ボーナス終了時の、「総獲得枚数〇〇〇枚、ドンドンボーナス〇〇回」
        と出る画面の右上にボワッと炎の音と共に出たハズです。
        何かボタンを押したり、待ったりする必要はありません。

      返信する

      ボーナス後40Gヤメの台 レブロン さん 2020/08/15 土曜日 20:16 評価 #5287376
      みなさんボーナス後40Gで空いていたら打ちますか?

      条件は

      低設定
      閉店4時間前
      田舎のホールで客層ヌルめ

      今後の参考にしたいのでお願いします。


        返信する

        ART押しミス 笑う好き さん 2020/05/24 日曜日 14:00 評価 #5267733
        質問です。
        ART中に押し順ミス→RT転落→復帰で、
        数十G経過後赤カットイン7揃いの煽り二回ほどきましたが、どちらも揃いませんでした。
        ペナルティの影響でそれ以降揃わなくなるとかあるんでしょうか?かなり損した気分です。
        分かる方回答お願いします。

        1. 逆回転くん さん 2020/08/07 金曜日 00:27 評価 #5284749

          たまたまですね
          もちろんナビミスのRT状態ではそもそも7揃い確率が違うので除外するとして、復帰されたのであれば正規のART中のはずなのでカットインも出ます
          色はあくまでも演出として出しているに過ぎないので、揃わなかったのは運が悪かったとしか言えないですね

          この台に限っていえば滞在している内部状態でナビの有無が決まるので、リプレイ確率の異なるRT状態とは別物です

        返信する

        ARTに格上げってするんですか? 笑うインフル さん 2019/12/22 日曜日 11:36 評価 #5228414
        質問です。
        先日、何連かしてる途中でただのドンドンボーナス100Gが選ばれました。消化途中でドンドンチャレンジ引いてそこでフリーズ(BAR揃い)
        ドンドンプレミアムが終わって戻った時に極の残り70G位に変わってました。
        格上げってあるんですかね?

        1. ラテ816 さん 2020/01/15 水曜日 22:50 評価 #5236000

          今日、ノーマルドンドンボーナス100を引き、途中でプレミアムを引いて、プレミアム消化後は真のドンドンボーナスに変わってました。
          ただ、通常、プレミアムを引いたら、真か極を引けると思うんですが(ボーナス中にプレミアムを引いたなら、プレミアムを引いた事で始まるボーナスの時に)、最初に引いた100を消化後に、真も極も来ませんでした。
          説明が分かりにくくてすみません(>_<)
          初当たりでプレミアムを引いたら、真か極で始まりませんか?
          なので、格上げと言うよりは、プレミアムを引いて始まるボーナスで真か極になる権利を100の残りに当ててくれてる形なのかなーと。
          ただその場合、100の残りが40を切ってたらどうなるかは分かりません。
          私も残り70ぐらいあった状態でプレミアムを引いたので。

        返信する

        笑う 出だすと蛍の光 さん 2019/12/11 水曜日 12:35 評価 #5224466
        質問です。よろしくお願いします。

        (1)欲望モード→磯部から空手道に変わった。
        調べても分からず。プレミアですか?

        (2)ドンドンボーナス中背景文字モードの音楽が歌に変わると何かあるんですか?

        よろしくお願いします。

        1. ラテ816 さん 2019/12/18 水曜日 00:49 評価 #5226699

          (1)は、再指名チャンスっていう演出です。プレミアでも無ければ、ボーナス確定でもないです。
          結構外れます。
          (2)は、背景がカラフルな物であれば、連続確定で、
          音楽は曲名は忘れたんですが、
          アップテンポの曲(男女で歌ってる)なら、3回以上、クラシックの曲なら5回以上連続確定だったかと。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT