| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【5319041】が含まれるスレッド

どういうカラクリですか? あゆむ211 さん 2020/12/19 土曜日 12:26  #5319041
朝一2回目の宿命の負け時に北斗七星出ました。 天井最深部否定と思い打ってたのですが最深部までいきました。
どういう事でしょうか?

  1. とのまたかゆき さん 2020/12/19 土曜日 13:04 評価 #5319047

    最深部(宿命7回)を否定していますね。
    ちなみに、朝イチガックンってしてました?

    リセットならば最深が5回になるので、そのときも最大の7回じゃないから北斗7星が出る視たいです。

    宿命も軽いし、前日、前々日も回数ついてるし、いいホールですね!
  2. あゆむ211 さん 2020/12/19 土曜日 13:12 評価 #5319049

    ガックンはしてません。
    リセットならば宿命5回目できてるはずですし、据え置きならば前日の最終1回と今日の5回で最深部否定でくるとおもったんですが?
    あと最近はガックン詐欺(ガックンするが設定変更してないボール)も要注意です!
  3. 活きたなまごみ さん 2020/12/19 土曜日 17:34 評価 #5319091

    自分も資金切れで次の客にエサまいた。
    据え置きのつもりがリセットでした。
  4. 活きたなまごみ さん 2020/12/19 土曜日 17:37 評価 #5319093

    user imageこれが失敗談!据え置きのつもりがリセットでした。資金切れで次の客にエサまいた。
  5. あゆむ211 さん 2020/12/19 土曜日 18:49 評価 #5319106

    >活きたなまごみさん

    すみません、それはシンプルに読みミスですよね笑
    私のは最深部否定で
    据え置き(前日1,当日6)7回目当選なんですよね。
    画像にはないですが続き打ててて据え置き7回目で激闘行きました。
    もちろん単発です。笑
  6. 片仮名欅 さん 2020/12/20 日曜日 01:53 評価 #5319219


     色々考えてみましたが分りませんね。
     
     先ず、5回目の宿命が激闘に入ってない時点で、コノ台は据え置き確定です。
    これは、終了画面七星なんかより、遥かに多い試行数で1度も矛盾したことがないですから、確実だと思います。

     1つ考えられるとすれば、この画像のデータ機器で、
    前日最後に何回か回された分が、実際は宿命当選していないのに、宿命とカウントしてしまう場合です。
     このタイプのデータ機器は私が行くホールでは見たことが無いので、
    確実なことは言えませんが、それ以外だとバグしか思い付きません。
  7. あゆむ211 さん 2020/12/20 日曜日 16:06 評価 #5319361

    〉片仮名欅さん
    やっぱメーターの問題ですよね( ̄^ ̄)
    初当たり軽かった分まだよかったです。
    ちなみに経験上、北斗七星で最深部否定は全て最深部一つ手前のみです。。。
  8. とのまたかゆき さん 2020/12/20 日曜日 17:59 評価 #5319395

    あゆむさん、すいません。寝ぼけてて的はずれな回答をしてました。画像を見たら、激闘乱舞5スルーで当選してないですね。すいませんでした。

    にしても、不思議です。でも僕も朝イチ北斗7星で少し混乱したことがあります。
    もしかして、朝イチの激闘乱舞当選までの宿命北斗7星は、前日の据え置きからのスルー回数からも出現するのかもしれませんね。
  9. あゆむ211 さん 2020/12/20 日曜日 22:56 評価 #5319476

    〉とのまたかゆき

    日跨ぎは少し注意ですね!
  10. 片仮名欅 さん 2020/12/21 月曜日 21:08 評価 #5319730


     >北斗七星で最深部否定は全て最深部一つ手前のみ

     一つ手前、即ちほぼスルー天であろう場合でも、スルー天だと分る演出は出ないことの方が多いですよね?
     私は一つ手前以外も何度かありましたが、緑以上だと、自力だかスルー天だか分りませんし、
    黄色以下でも、自力かスルー天かの判別は、厳密には出来ない場合がほとんどです。
  11. あゆむ211 さん 2020/12/23 水曜日 15:42 評価 #5320191

    〉片仮名欅さん

    最深部一つ手前以外は判別は無理ですね。
    私は北斗七星2回見たことがあって
    2回とも最深部一つ手前たったので判別はつきました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT