| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【5296543】が含まれるスレッド

撤去するまでに体験したいこととは? いきたなまごみ さん 2020/09/05 土曜日 22:11  #5292609
自分はとりあえずミッションコンプリートと設定4.5.6確定演出、画像をみること。
まだバトル、ストーリー中の金7揃い、
宿命中の確定チェリー、
1セットほぼリプレイのみで出玉0とか?

  1. 片仮名欅 さん 2020/09/08 火曜日 18:43 評価 #5293293


     やれてない事が多すぎて、色々考えてたんですが、
    最終的には、やっぱケンフリーズですね。

     何度かフリーズ引いてますが、全てラオウ。
    振り分け同じでしたよね?
    これは是非ともやっときたいんですが。
  2. いきたなまごみ さん 2020/09/09 水曜日 01:05 評価 #5293409

    北斗フリーズは2回引いてるけど昇天できなかった。確か19Rで負けた記憶がある。
  3. とのまたかゆき さん 2020/09/09 水曜日 21:04 評価 #5293625

    user image金7揃いって継続バトルや激闘エピソード中も抽選されてるんですか?

    あと、こんな出目がこないだでたんですけど、たまに出ますか?
  4. いきたなまごみ さん 2020/09/10 木曜日 02:13 評価 #5293699

    user image順ハズレはあるけど!確定チェリーと同じ扱い!
  5. 片仮名欅 さん 2020/09/10 木曜日 19:43 評価 #5293922


     よく考えたら、私百裂モードも引いてませんでした。
    単発があるので、引いてる可能性は残るものの、恩恵にあずかったことはないので、無しで間違いないでしょう。

     バトル中等の金7は、恩恵無しの為、隠れてそうですね。
    でないと、謎の激闘乱舞ターボの報告があるはずですから。

     とのまたかゆき さん の画像については、
    弱スイカの時、右上段に赤7や北斗BARをビタった場合、引き込めずにそんな停止形をとるのかな?と思います。
    リール配列を見て考えただけで、実際に目にしたことは無いですから、予想でしかないですけどね。

     百裂モードか北斗フリーズ、無くなるまでにどちらかは引きたいです。
  6. いきたなまごみ さん 2020/09/11 金曜日 01:07 評価 #5294021

    意外に見てないのがバトル敗北後の北斗七星画像!設定差がでかそうな気がします。
  7. とのまたかゆき さん 2020/09/11 金曜日 14:04 評価 #5294141

    キャインシロウさん解答ありがとうございます!
    そうなんですこれ弱スイカだったんですけど、順押しで適当に押してたらこの停止形になって『おっ?リーチ目!?』なんて思ったんですが。なんのことないただの弱スイカだったのですね。
    以前キャインシロウさんが、謎かけみたいな感じに画像を投稿してたので、これもちょっとした謎になるかなと思い投稿しました(笑)

    百烈モードってかなりレアなんですねやっぱり。自分もまだ体験できてないです。それと、ルイの演出もまだみれてないです。相当確率低いんだなあと。
  8. いきたなまごみ さん 2020/09/13 日曜日 07:48 評価 #5294578

    よく考えてみたらまだ乱舞ターボ中の継続も体験していなかった。乱舞継続は体験したが。
  9. いきたなまごみ さん 2020/09/16 水曜日 23:44 評価 #5295633

    user imageストーリー中の確定チェリーで無事、乱舞ターボ継続できました。
  10. いきたなまごみ さん 2020/09/20 日曜日 08:48 評価 #5296543

    user image資金切れで次の客にエサ撒いた!
    しかもリセット4回目!
  11. マーティン さん 2020/09/23 水曜日 09:05 評価 #5297216

    遅れながら参戦させてもらいます。
    そう言う台じゃないことは知ってますが四桁乗せをしてみたいです。
    あまりも昔の記憶ですが連打で350乗せると言う神拳技をやったときにデモ画面にある死兆星役物の画像が出てきた記憶があるんですが、それをもう一回見たいですね。
  12. いきたなまごみ さん 2020/09/27 日曜日 02:44 評価 #5298071

    百烈モード?らしきモノは一度だけあった気がする。ただ、まだ当時は裏ボタンの存在が知らなかった状況で、やたらEX乱舞当選が連チャンしたことがあったけど多分引いてたかもしれない。
  13. ながごろ さん 2020/10/06 火曜日 08:03 評価 #5300001

    撤去が迫る昨今、2スロで打ちまくってます。
    先日北斗揃いの最初の上乗せ特化ゾーンで、
    特殊役を引きました。
    結果10連位でLOVE SONGが流れました。
    結構な数の上乗せがあったのは間違いないですが、数の把握ができませんでした。
    でもかなりの恩恵があるのは間違いないようです。
  14. いきたなまごみ さん 2020/10/20 火曜日 02:39 評価 #5304124

    多分ストック10個以上あったら流れていたような?意識してなかったからよくわからない。
  15. ことのは さん 2020/10/21 水曜日 11:15 評価 #5304451

    user imageここ最近、かなりツイていて、二週間前にも20時過ぎに青オーラ7ですぐ終わると思ってたら、ストックしまくり、(青オーラも高継続だったのかも)で17Rでまさかの確定チェリーから670G乗せ…
    滅茶苦茶タバコ吸いに行ったり、スマホ見てたりでゆっくりしてたので、昇天確定と200G、5ストック残しで閉店。

    で、先日も白オーラで、「あー一発終わりでしょ…」と思ってたら、1Rパンチで助かり、2R目に金7狙え青揃い5ストック、次ラウンドで金7狙え赤で6ストック。

    で、ここからが本番ですが、その数ゲーム後に、この停止目。
    アインの娘演出だったので、中リール金7狙うとベル。「え?」
    で、右リール適当押し、ユリアが「祈りましょう」
    で混乱…。
    V字ベル?確定チェリー?とチェリー狙ってみたら、チェリー枠外ハズレ目でした。払い出し無し。

    完全ハズレってあるんですか?
    ここ見る限りあるっぽいですが。
    そこそこ打ってて、確定チェリーは5回くらい引きましたが、これは無かったのでビックリしました。

    長文、自慢すみません。
  16. ながごろ さん 2020/11/02 月曜日 08:16 評価 #5307276

    user image昨夜、20時ごろに緑オーラの激闘乱舞を引きました。
    最初のバトルでEX乱舞に当選、
    運がいいなぁと思っていると、
    2連目もファルコ攻撃前に北斗カウンターの所が赤色に、
    3連目はEX乱舞告知・・・、
    これがもしかして、百裂モード!?
    音量小さくしていたので聞き取れませんでしたが、
    その後の挙動は間違いなく、百裂モードでした。
    EX乱舞ターボにも二回行きましたし、
    継続さえすればかなりの破壊力のようです。
    結果閉店してしまいましたので最後まで打ち切れませんでした。
    もう少し早く引けてれば(TT)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT