| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【5222599】が含まれるスレッド

赤7から北斗図柄揃いに昇格 まぼろし~ さん 2019/12/05 木曜日 21:39  #5222599
最近1日に
スタート時に2回
赤7揃った後にオーラ逆回転から昇格しました
一回目は緑オーラで21連
二回目は青オーラでまさかの2連で終了しました
2連終了の経験のある人いますか?

  1. とのまたかゆき さん 2019/12/06 金曜日 00:26 評価 #5222666

    2連終了ってことは、最初の特化ゾーンで1つも激闘ストックせずに次のファルコバトルに敗北ってことですかね。それはものすごく悲劇な北斗揃いですね。そのようなことがあまりないよう、土台として最初の特化ゾーンステージや、市都ステージからはじまったり。確率はなかなか低いのでは。
  2. キャインシロウ さん 2019/12/06 金曜日 00:50 評価 #5222671


     私も無いです。
    大体、最初の特化ゾーンでの最低ストックが4個(個人的に)なので、2連で終わりようがない。
    逆に珍しいモノが見れたと、喜ぶことは無理かも知れませんが、
    開き直る(適切な言葉が思いつかない)しかないでしょうね。
  3. 東北神拳 さん 2019/12/06 金曜日 21:49 評価 #5222920

    珍しいかはわかりませんが
    過去に6回ぐらいだと思いますが
    ストック合わせて2連経験あります

    マイスロ見ると44回北斗揃いしてますが
    ストック分以外の純粋連チャンのほとんどが2,3連で終わってます

    ヒキ弱の話をすれば
    10連して獲得枚数299枚以下ってことも何度か経験してます

    激闘入れば超高確率でリプ6連以上の嵌りは簡単にするのに
    宿命中はリプ嵌り全くしないとか・・・
  4. いきたなまごみ さん 2019/12/31 火曜日 13:16 評価 #5231301

    自分も北斗揃いとレインボー、フリーズ絡みはストックを除いた継続は最高3連!しかもファルコの元斗皇拳でほぼ轟沈!不思議に継続しない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT