| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【5154991】が含まれるスレッド

激闘乱舞終了画面 Dieweb さん 2019/05/12 日曜日 14:12  #5154989
本日、激闘乱舞の終了画面で画像のような雲から光が射すような見たことのない画面が出ました。
何分、新伝説創造はまったく打ち込んでいないのでお恥ずかしいのですが、調べても北斗七星と死兆星関連しか出てきませんでした。
これは何かの示唆の画面でしょうか?
ちなみに復活はなく、終了しました。

  1. Dieweb さん 2019/05/12 日曜日 14:17 評価 #5154991

    user image画像が貼れていなかったようです。
    失礼しました。
  2. キャインシロウ さん 2019/05/13 月曜日 21:28 評価 #5155497


     これは多分ですがデフォルト画面ですね。

     なぜ Dieweb さん がこの画面を不思議に思ったかを推測しますと、
    これも多分ですが、ある程度連チャンすると(20以上?)終了画面には太陽が出ます。
    通常は大連チャン時にしか終了画面は撮らないので、
    ネット等に出回っている終了画面にはほとんど太陽が出ていると。
    ゆえに Dieweb さん は見たことないと思ったのではないでしょうか
  3. Dieweb さん 2019/05/14 火曜日 11:34 評価 #5155652

    キャインシロウ様
    なるほど、そういうことでしたか。
    丁寧な解説を頂きありがとうございました。
    スルー回数天井や設定、ART後のモード示唆など色々考えていましたがただのデフォルトのバリエーションの一つだと知りスッキリしました。
    もう少し打ち込んでみたいと思います。
    また何か質問させて頂くことがありましたらよろしくお願い致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT