| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗2」

記事番号【4947930】が含まれるスレッド

取りきれず… 東京在住 さん 2017/08/02 水曜日 11:08  #4947930
初代が好きだったのですが、東京にまだ設置されて無いので、神奈川の設置店を探して打って来ました。
最初、奥州ボーナス(BAR揃い)とかいう全然期待感の無いボーナスばかり当たり、投資が50Kを超えたので心が折れてしまい帰ろうと思ってた所、ようやくARTをGET!そこから秀吉決戦に何回も突入したり超秀吉決戦で大量上乗せをしたりで残りG数が全然減らない感じになりました。
右の小さい液晶の玉が全部点灯してると7揃いがバンバン来る感じでした。画像は20時頃のものですがここから8,500枚まで延びました。結局最後まで残りG数は全然減らずに2200G残しで閉店…
初めて打つ店だったので帰りが少し怖かったです…。
初代と比較すると全然違うのですが、7揃いがバンバン来る状態があったり秀吉決戦の夢がある感じは初代より良かったです!奥州ボーナスさえなければ…

  1. ICBM さん 2017/08/02 水曜日 17:47 評価 #4948038

    8500枚出るのに何時間かかりました?
  2. 東京在住 さん 2017/08/02 水曜日 18:20 評価 #4948049

    正確には覚えてませんが、5時間ぐらいかかりました。途中から頑張ってぶん回しました。
  3. あいなさん さん 2017/08/11 金曜日 09:50 評価 #4950929

    日記おじさんw
    日記書いて恥ずかしくない?
    勝ってもこんなんかかん恥ずかしい笑笑
  4. あほ2 さん 2017/08/11 金曜日 15:54 評価 #4951006

    あいなしね
    おまえも日記おじさんも恥ずかしいな

    あいなは股開いて日記おじさんと寝とけ
    妊娠せえ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT