| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド3」

記事番号【4967997】が含まれるスレッド

シンブレ3 初打ち ももんじゃ、 さん 2017/09/21 木曜日 05:00  #4967997
こぜ6ですかね?
グラフは隣もこんな感じでした
czかるくボナもかなり軽かったです
単独ボナも多分ありました

  1. 最近万枚出ないね さん 2017/09/21 木曜日 09:47 評価 #4968044

    いやいや数値的な物がないので解りませんよね。
    そんなに設定が知りたいのなら店長に頼み込んで教えてもらうしかないよね。
    設定推測するにしても、CZ確率は出ておらず、ボナも設定差少ないうえ低設定でも軽い、これで判断する人は勘違い人間ですねぇw
    唯一の判断材料はグラフですが、高設定と言える綺麗な右肩上がりです。グラフや出玉での設定判別、今後も頑張って下さい!
  2. ラーリラー さん 2017/09/21 木曜日 14:26 評価 #4968138

    連チャン抜かして初当たり確率とか
    ボーナス確率とか分かればなんとか
    ある程度は、予想出来るけど、これじゃぁ判断材料としては、弱い
    仮にフリーズと引きで低設定で爆発してたら。
    こういううグラフもあるし。勉強しよう。
    頑張って下さい
  3. QBX さん 2017/09/21 木曜日 15:34 評価 #4968157

    高設定ツモれなかった方が嫉んでコメントしてますが
    確定演出もあるはずなのでそれが無ければ断言はできないですね
    まぁ新基準の低設定は引きやフリーズで爆発したとしてもこんなグラフにならないと思いますけど

    絶対低設定って思ったら456確なんてのもよくあることなんで最近の台は確定演出出るまで判断できないですね
    個人的にはシリーズ通して好きな台なので今後いろいろとこちらの板で情報共有できたらと思います
  4. ももんじゃ、 さん 2017/09/21 木曜日 16:26 評価 #4968170

    因みにぶっとーしで打ちましたがフリーズなど引いてません

    ボナ軽かったですがまったく活かせてません

    czの成功率のが高かった気がします
  5. ただの小遣い稼ぎ さん 2017/09/22 金曜日 22:52 評価 #4968689

    6だよそれ間違いなく。いっぱい出てるので6以外ありえませんね。羨ましいです!
  6. Huskie さん 2017/09/23 土曜日 03:29 評価 #4968796

    出れば6って考えが頭弱すぎる。
    まあその考え方は養分組だから気を付けた方がいいよ?
  7. 重ねばキング さん 2017/09/24 日曜日 00:00 評価 #4969022

    勝てば高設定、
    負ければ底設定。
    別にコレでいいんじゃね?
    ◯確演出が出れば話は別だが、
    本当の設定なんてヒキの問題で誰も分からんし、
    そんなの知ってるの店長ぐらいだお。
    そもそも頭の強いヤツはパチスロなんてしないぜ!ww
    なんかパチスロごときで
    インテリぶって、
    よーぶんガーとか言いながら打ってるヤツの方がイタイやろ!ww
    仕事しろハゲ!
    ケツ狩れてその上、勝てたらいいしょ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT