| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド3」

記事番号【4975831】が含まれるスレッド

事故った方? ウサマル2 さん 2017/10/10 火曜日 23:52  #4975699
天井ボーナスからART突入。
すぐにボーナス引き勝利でペンペンで30G乗せ。
次のボーナスでペンペン200G位乗ってスタートラインに立てました。
魔人は2回で100G位と200G位でした。
ボーナスからのペンペンは6回位できましたが、大体が30G前後ですね。200Gはありがたかったです。
夜10時でハート25個位あって閉店コースかと思っていたら、7個消費10Gでループ無し終了、10個消費のハート天井で30Gでループ無し、最後は残り9個ハート消費でART終了してしまいました。
ハート1個あたり25%って本当?って疑いたくなるほどでした。
ART900Gも続いてコツコツ貯めたハートがあんな短時間で無くなるとは思いませんでした。
隣はボーナス揃えた時にフリーズして連続ペンペン突入してました。
いいなぁ期待値3000枚かぁとちらちら見てましたが1000枚も出ずに終了してました。
ART900G位消化でボーナス10回位引けて一撃2600枚でした。
自分の方が隣の連続ペンペンボーナスよりも出てしまったという...
でもほとんどが30G前後の上乗せって事はほとんどが90%選択されちゃうんでしょうね。
天井ボーナスまでかなり投資いってたので全然大勝では無いですがペンペンたくさんできて楽しかったです。
やっぱシンデレラブレイドはおしりペンペンタイムやれてなんぼですよね。

  1. エンコウの断り さん 2017/10/11 水曜日 06:18 評価 #4975799

    雑誌でもほとんどペンペンおしり画像載ってないですが、
    写真あればみなさんUPをお願い・・・。
  2. 中ランラン さん 2017/10/11 水曜日 08:05 評価 #4975831

    user imageエンコウの断り さん

    あんまり打ててませんがせっかくなので・・・
  3. 中ランラン さん 2017/10/11 水曜日 08:06 評価 #4975832

    user image好きな機種なんでこういった方向で盛り上がってほしいですね。
  4. エンコウの断り さん 2017/10/13 金曜日 06:06 評価 #4976776

    中ランラン さん
    有難うございます。
  5. クタ砲 さん 2017/10/17 火曜日 02:31 評価 #4978154

    user image自分はアホみたいに写真撮ってるんで、それなりに画像ありますけど、皆はずかしいのカナやっぱり

    どうでもいいですがファイナルネガティブアタックって一瞬でおわるから写真取れない…カウンターのカットインぐらいじかんあればいいのに なんて
  6. エンコウの断り さん 2017/10/21 土曜日 06:50 評価 #4979691

    クタ砲 さん

    画像あればドシドシUP下さい。
    雑誌でみたのですが、シンデレラは
    お尻ペンペンが正面向きM字みたいなんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT