| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド3」

記事番号【4970300】が含まれるスレッド

中段チェリー恩恵 Shu7 さん 2017/09/27 水曜日 08:28  #4970300
通常時に中段チェリー引きました。
連続OPTで321G乗せて、ハート獲得が最大13個獲得。ARTにはループ率が付いてきます。
呪いpt解放が2回あって
最後は2100枚ほど出て終了でした。

  1. サメの惑星 さん 2017/10/06 金曜日 17:39 評価 #4974038

    連続OPTが微妙すぎますよね。
    4人叩けても青文字で一人頭50とか60しか乗らないし、何コレ?って感じです。
    500Gスタートした時もBB5回で勝利1回とかキツすぎますよ…
    自分も2000枚しか出ませんでした。
    これならお尻狩りの方がマシ。
  2. ぴぴるれにゃーん さん 2017/10/06 金曜日 22:28 評価 #4974163

    私も大連続OPTで200ちょいしか載せられなかったので
    強チェをぺんぺんの時にひけないと厳しいのと同じ感覚を味わいましたが呪いと合わせて稼げってことなんだろうな。
    といった感覚でした。
     単体で4−500は最低載せてほしい感じです。3000枚期待値は嘘だと思いました。
  3. 中ランラン さん 2017/10/07 土曜日 06:42 評価 #4974286

    初代、2ともに通常時の中段チェリーは初当たりが確定(10pt獲得)なので十分すぎる恩恵だと思いますが・・・2000枚出ているならなおさら。

    期待値に関しても設定差がもろにART性能に関連するので設定別に載ってないなら(自分の見ているサイトでは載ってない)3000枚と書かれていても低設定なら3000枚無いと打つ前から解ると思いますが。
  4. エイトフォー さん 2017/10/09 月曜日 21:53 評価 #4975206

    連続OPT初めて引けました。
    合計156ゲーム。
    4人目のOPTの時に強チェリー引いて、「やったー!!」と思ったら、連続OPTの時は9枚役以外だと無意味。ぬか喜びしちゃいました。

    最後は600枚ほど出て終了でした。
    えっ?期待値3000枚!?
  5. かたな さん 2017/10/10 火曜日 23:04 評価 #4975661

    静かな演出で揃うもんだから大した事無いのかと調べたら65536だったとはびっくり。

    大体10 40 50 50で約150しか乗せられず。
    ボナから普通のやつ引けたけどそっちのが一回分としては多く乗せてくれたよ。

    結局1,000枚ちょいしか取れずがっかり、期待値3,000枚とまでは言わないからもう一波欲しかった。
    下手くそすぎたなぁペンペン……。

    当然だけど2,000枚羨ましい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT