| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド3」

記事番号【4968802】が含まれるスレッド

実践報告 ネムサマ さん 2017/09/23 土曜日 04:44  #4968801
余り実践報告がないので参考程度になればと思い投稿です。
9月20日に初打ちした結果です。
総回転数やボーナス確率は俺のスロットを参考にどうぞ。
画像は3枚載せときます。体感では高設定の挙動でした。

感想ですが、1000枚〜1500枚をコンスタントに出すイメージです。
ART入れたらまず、ボーナスか告白で100G以上載せて初めてスタートライン。
引きにもよりますが400ゲーム乗せてもハートは13個ぐらいしかたまりませんでした。
ファイナルネガティブショットは1回(+391)だけでした。

通常時は中チェリー以上引けば、ラズリの家にほぼ行きます。
煽りが結構わかりやすいです。20G以内に移行することも多々ありました。
基本200G以内にARTorボーナスに当選。浅いところで結構当たります。

真魂聖勝予選への移行が軽いです。
CZからART期待度は30%と書かれていますが体感80%あります。
CZ外れるとガックリくるレベルでした。
ボーナスからARTの方が体感30%。
CZからARTに結構行くようでしたら打てると思います。

総回転数 7290回
投資 360枚
回収 6255枚

武闘会ボーナス
44回中、謎当たり4回

真魂聖勝予選突入契機
天国?(20ゲーム以内) 3回
弱チェリー 4回
中チェリー 8回
強チェリー 5回
弱スイカ  1回
シンデレラ目 1回

ARTの途中からリプがチェリーになってるのに気付いたので
「!」が出ている時のみカウントしています。
チェリー確立にぶれていますがご了承ください。
弱チェリー 78回
中チェリー 51回
強チェリー 23回
弱スイカ  27回
強スイカ  23回
ツンデレ目・シンデレラ目 14回

ART中
呪いシステム当選 2回
プリシラの館 1回

長文失礼しました。

  1. ネムサマ さん 2017/09/23 土曜日 04:44 評価 #4968802

    user image2枚目
  2. ネムサマ さん 2017/09/23 土曜日 04:45 評価 #4968803

    user image3枚目
  3. 重ねばキング さん 2017/09/23 土曜日 10:00 評価 #4968861

    この台、
    ケツさえ叩ければいいんだゾ!?
    とはいえウラヤマー。
    ネムサマ的高設定?
    ヒキ?
  4. ネムサマ さん 2017/09/24 日曜日 00:58 評価 #4969042

    >重ねばキングさん
    ヒキは全くなかったので、恐らく設定です。
    OPTの上乗せは平均60〜100だったので、ボーナスと絡めて出ただけって感じです。
  5. 重ねばキング さん 2017/09/25 月曜日 10:16 評価 #4969525

    なるほど。
    確かに7000G以上で
    ボーナス完全に6域ですもんね、、
    いいナー。
    こんな台座ってみたい。笑
    ちゅう事は、高設定だったらなかなかイケる!?
    一発デカいのきたら夢ありますよねー

    ネムサマさん!
    あなた、ヒキありまっせ!
    CZそんな成功しません!
    僕なんてキッチリ3割ぐらいしか当たりません。泣
    ところで、
    何Gぐらいで高設定くさいなー、
    って思いましたか?
    割とわかりやすいのであれば休みの日
    朝打ってみようかなー、、、と。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT