| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゴルゴ13S」

記事番号【4975102】が含まれるスレッド

超A級の実力とは 天性の懲り性 さん 2017/10/08 日曜日 23:29  #4974882
導入から、今まで超A級8回引いて最高2回、後は、1回しか乗せれません。
本日、ダブル揃い1回ありましたが、2個でした。
超A級で、多数乗せた方は、どんな感じになると良いのでしょうか?
今のところイメージが沸きませんので、教えてください。

  1. ねろねろねろ さん 2017/10/09 月曜日 16:23 評価 #4975102

    user imageたった今、27個乗りました。
    エクストラには3度ほど入りましたが、とにかく続きました。
    あとエクストラ中の一撃鎖全破壊がかなり多かったです。
  2. 天性の懲り性 さん 2017/10/09 月曜日 17:53 評価 #4975123

    なんと羨ましいかぎりです! 
    エクストラで、2個しか乗らなかった自分の引き弱ですね。
    一撃、鎖、全破壊なんて、味わってみたいです。
    終了後に、展開と出玉教えてくださいね。
  3. ねろねろねろ さん 2017/10/10 火曜日 10:40 評価 #4975438

    user image閉店まで7時間打ち切りました。
    座って2度目の初当たりが超A級で、その準備中にハイパー入って3個乗せ、合計は9セットまで確定でスタート。
    3セット目ぐらいにスナイプチャンス成功し、それが27個乗せ。
    その後は2回超A級に入れて1個、9個。

    画像は閉店時で、見えてるストックでまだ4つ程ありました。
    あ、あと13図柄を狙えが二回来て二回とも外れました。笑
  4. 天性の懲り性 さん 2017/10/11 水曜日 07:26 評価 #4975817

    情報ありがとうございました。
    やはり、最初のA級で多く獲得して、継続中に、スナイプなどで、上乗せして行く展開なんですね。
    この間は、休みに10時間程打ったんですが、初あたりが1/420で、設定6以上あったんですが、いかんせん単発の山で、超A級2回とエクストラ1回で合計5というありさまでした。
    スイカでの当たりは、超A級確定だと聞いてたので、期待してがんばったんですけどね。
  5. level42 さん 2017/10/13 金曜日 01:31 評価 #4976751

    先日は5個乗せでスタートし、消化中にA級に何度か入り結局52連でしたが、52個のストックの認識は無かったのですが、1つ思い当たるのは途中のA級で13個乗せたのが高継続に繋がったのか?
     本日は7個乗せでスタートしあっさり7連で終了でした。
  6. チャカチャカ さん 2018/01/02 火曜日 20:50 評価 #5003833

    本日初めて超A級引いてエクストラに入りました。
    一回も揃わず終了しました、90%ぇ・・・
    超A級入ったら最低2SETあると思ったら、単発でした、泣ける。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT