| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【5023056】が含まれるスレッド

厳しい K君 さん 2018/02/24 土曜日 16:59  #5021100
薔薇より万枚の可能性は高いけど設定入ってればの話。死んでたらまぁARTは悲惨だよな薔薇以上に。薔薇は死んでても、てっぺんや下克上がバグる時あるからそれで大量に上乗せ出来て遊べたり4桁乗せれたけど勝利は単発地獄か2連が普通かなー。この台は基本センター入らんと勝つのは限りなく低い。まぁ入っても即転落したら一緒やけど。てか200の消費は多過ぎひん?
  1. nofuture さん 2018/02/24 土曜日 21:54 評価 #5021172

    薔薇は純増詐欺だったからねぇ…
    ART中にレギュラー当たって復帰準備中にマイナスになる事もあったりで、けっこう打ちながらイライラしてましたww
  2. 修羅に期待はずれ さん 2018/03/02 金曜日 03:35 評価 #5023056

    user image万枚は奇跡の連発で1度出ましたが、3千枚から5千枚は何度か出してます。ポイントはやはりセンターを連発させることです。4000推しポイントまで行くと終わる気がしません。
  3. そんなの関係ねぇ さん 2018/03/08 木曜日 00:23 評価 #5025172

    設定なんて関係無いです。己の運、これだけです。設定が悪くても軽ぅ〜く万枚達成するヤツもいます。
    奇跡の連発で万枚?3000〜5000枚は何度か?ポイントはセンターを連発させることではなく自慢したいことでしょう?
  4. ぷりんちゃん さん 2018/03/24 土曜日 07:39 評価 #5030243

    設定は通常時のレア役とART突入率だけだよ?
    ART中は女神順位によってレア役率が固定されてるから完全自力だから
    知ったかぶってんじゃねえよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT