| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロAKB48 勝利の女神」

記事番号【4966734】が含まれるスレッド

解析 ラブまゆゆ(代) さん 2017/09/16 土曜日 23:55  #4966429
だいぶ解析が出てましたので、参考にしてみて下さい。
  1. ラブまゆゆ(代) さん 2017/09/16 土曜日 23:57 評価 #4966430

    user imageなかなか解析通りには行かないもんですよね。
  2. ラブまゆゆ(代) さん 2017/09/16 土曜日 23:59 評価 #4966431

    user image高設定を使っているだろう今のうちに、万枚出してみたいもんです。
  3. 玲奈ひょん推し さん 2017/09/17 日曜日 07:44 評価 #4966488

    ラブまゆゆ(代)さん5スロが打てずに20スロで3回趣味打ち実戦して5スロに入るまで暫く打てないのですが、その3回の実戦で女神センター3回引いてうち1回女神センターが3回ループしました。(他2回はループしませんでした。)
    女神センター選択率は設定不問なのですか?自分が打った台はどれも設定が良さそうな感じじゃなかったのですが、自分は26連が最高でその実戦でも負けたんですが過去スレで三桁の連チャンの報告もあったので高設定はやはりポイント消費なしが選択されやすいと考えて良いのですかね?
    それとも引き次第なのですか?
    なんか愚問でスミマセン。
  4. ラブまゆゆ(代) さん 2017/09/17 日曜日 08:08 評価 #4966491

    user image上の解析には、設定差については書いて無かったので、多分関係ないと思いますよ。
    画像は、連れが一撃万枚出した時のもので、取りきれずだった為、その内訳は分かりませんが、自分が打った時は、だいたい半分が選抜以上でしたね。
    見てた感じでは、下の方から突然の選抜とかセブンがよくあったので、多分解析通りの引き次第だと思ってますね。
    20スロでもそんなに投資かさまないと思うので、頑張りましょう!!
  5. ラブまゆゆ(代) さん 2017/09/17 日曜日 23:30 評価 #4966734

    user image一撃万枚出した時の、ぱちログデータを貰いましたので、参考までに。
  6. 玲奈ひょん推し さん 2017/09/18 月曜日 09:34 評価 #4966832

    ラブまゆゆ(代)さんレスありがとうございます。
    やはり引き次第なのですね、勝利の女神ってかなり尖っているように感じましたから2000枚ほど持ってかれてから1780枚ほど吐き出したり、まぁだから万枚も出るんでしょうけどそれにしても万枚のデータすごいですね6530Gに対して通常Gが420なんて殆どART中ですよね女神選抜54回女神セブン26回女神センター10回、当たり前な話ですがやはりポイント消費なしの選抜入り以上が肝ですね。
    お連れさんも楽しかったでしょうね!
    こんな台に自分も巡り会いたいですよ。
    とりあえず頑張ります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT