| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 世界でいちばん強くなりたい!

Fuji Shoji
(C)ESE/世界でいちばんつよくなりたい!製作委員会 

<< パチスロ 世界でいちばん強くなりたい! >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
さくらちゃん、可愛い 巨乳  大好き 風上さやか大好き さん 2020/02/23 日曜日 00:47 評価 #5249433
いきなり、これは、ヤバイです
周りの人が、めちゃくちゃ見ていました


    返信する

    世界で1番強くなりたい 風上さやか大好き さん 2020/02/23 日曜日 00:44 評価 #5249430
    昨日、世界で1番強くなりたいを打ってきました
    560ゲームで捨ててあって、すぐに、ラッキーパトチャンスから当たりました
    終わってみたら、弱チェリーで、1000痛い 2回、サクラバーストで、2400痛い
    セブンスドライブで、1700痛い
    DIVAで、1500痛い
    余裕で、20戦を超えました
    終わってみれば、快勝
    やっぱり、相性がいい
    5号機は、有利区間がないから、安心して打てます
    この台で勝てない人の意味が分かりません
    萌スロに対する愛が足りなさすぎます


      返信する

      エクストララウンドって 初心者社長 さん 2019/07/09 火曜日 22:44 評価 #5171855
      つい最近打ちはじめて今日、誤爆したんですが31ラウンド目から 画面が金文字でエクストラって表示されてましたが通常ラウンドと何か違うんでしょうか?

        返信する

        6択チャンスとは違うのか? ジーン・メルト さん 2019/04/14 日曜日 04:01 評価 #5146956
        久々に見かけたので5スロだったので挑戦。

        案の定700回転まで回させられて当選後エピソードやバトル開始前で40回転くらい回してほぼコイン増えずにバトルへ。

        一番弱い数の風間相手に400悶しかなくていきなり締め技で0に、5G後に食らって負け。

        バトル前で50回転はしたのにバトルで15Gも回してないような・・・・

        おっといきなり話がそれた。

        3回程通常からいきなり激しい演出で「右押しで7を狙え」が出て、さくら一人バージョン、エレナと二人バージョン(確か背景緑)、スィートメンバー全員集合バージョン(背景赤の激熱っぽい)で全て外して泣きそうに・・・・

        これ調べたけど見つからない。信頼度確率どれくらいなんだろう・・


          返信する

          タイトル通りノ・・・・ ジーン・メルト さん 2019/03/21 木曜日 23:17 評価 #5140573
          2スロなら負けてもいいと思いや久々に挑戦しましたが、まず過去の当選履歴がえぐかった。

          870.550.660.720.830.570、120.600.950G+3連以上無し・・・・・

          これゲーム数だから800G以上のものは実質1200以上のポイントで天井到達くさい。

          ダメもとでやるといきなり1150Gで1300P到達して短文天井で2セット終了200枚・・・・・

          次600Gで何とか当たったけどまたもや2セットで220枚・・・・

          タイトル通り「世界で一番出ない台」若しくは「世界で一番続かない台」だと思った。

          2スロで5000円もやられるとは・・

          1. わくちゃん♂ さん 2021/02/26 金曜日 06:15 評価 #5338881

            大丈夫だよ〜wマイホには、2スロで13K注ぎ込む糖尿病の兄ちゃんが居るから5000英語じゃ、軽いよw

          返信する

          嫌いじゃないけど くりまろ さん 2019/01/05 土曜日 20:00 評価 #5116093
          5スロに落ちてきたので初打ちした感想を。
          ・チャンス目は完全に空気ですね
          ・通常時にレア役引いてもあまり意味ない気が
          ・ART中にレア役引いてるのに敵に攻撃されるのは納得いかない
          ・ART中は1ターンで3000痛いくらい簡単に吹っ飛ぶのでずっと安心できない
          ・ART中の偏りが酷い(10連続相手の攻撃とか頻繁にある)
          ・通常ドライブで300痛いで即転落リプ引く確率が高すぎ


          ART39回(初当り3回)引きましたが
          ドライブDIVAが1回であとは全部通常ドライブでした。(本当に10%もあるの?)
          通常ドライブでは6割が300取得の次Gで即落ち、3割が400といった感じでかなり厳しい。
          通常ドライブで最高4800痛い
          ART中の攻撃割合が (相手5:自分4:無1) らしいですが、体感70%以上は相手の攻撃。
          勝利の1/3は一撃勝利抽選の当選による。
          9000痛いが3ターン後には800になりびびった
          ARTストックは一度も無し
          アンコールタイムの当選なし(3Gで引くの無理でしょ?)

          今回は2千枚くらい勝ったけど、初当り重いし事故らないとフルボッコにされてすぐ負けるし、事故って3000痛い取得しても1ターンで負けるし、いろいろ厳しい台ですね...


            返信する

            新台で入ったので ☆works★ さん 2018/11/21 水曜日 18:38 評価 #5105123
            今日新台で入ったので試しに売ってみました、するとスイカ・バー?・スイカの出目でロンフリしました!

            この台詳しく無いので契機とか何故にロンフリしたのか分かりません。詳しい方ご教授お願いします!


              返信する

              全撤去 やめ時? さん 2018/03/30 金曜日 19:45 評価 #5032329
              近所の店(全7台)が一斉に撤去しました。
              今さらですが警察からストップがかかったらしいです。
              あり得ない挙動(バトル開始7Gで負け、
              1900痛いを一度もサクラ攻撃なしで消費
              敗北)をしていたので仕方ないですね。

              1. NO_REMORSE さん 2018/04/22 日曜日 08:00 評価 #5039327

                釣られる覚悟で↑本当ですか
                だとすると来週リクエスト再導入(誰がリクエストしたんだw)の近所の店は
                極悪店確定ですか?
              2. 初心者ですっっ さん 2018/04/29 日曜日 19:05 評価 #5041626

                まだ近所の店に設置していたような?

                流石に検定取り消しになったら全台撤去で騒ぎなるような気がしますが・・

                釣り目的の嘘情報なんでしょうか??
              3. ベベッス さん 2018/04/29 日曜日 19:23 評価 #5041631

                >あり得ない挙動(バトル開始7Gで負け、
                1900痛いを一度もサクラ攻撃なしで消費敗北)

                なるべく高いうちに売却する店もあるし撤去は
                本当かもしれないが、理由は嘘だろ。
                主がこれに近いやられ方をして泣きそうになっただけだろ。

              返信する

              でないでないw KIFROM さん 2018/02/24 土曜日 23:09 評価 #5021197
              この台打つのは時間の無駄。。。。
              痛ぁ〜いの数がG数上乗せかと最初は勘違いしてしまうから、初心者をイライラさせてしまうゲーム性でしょう。
              ジャグラー打つ方がまだ良い。この台打つならゲーセンで打つことをお勧めする

              1. 諸星ダン吉 さん 2018/02/25 日曜日 00:00 評価 #5021212

                痛いがゲーム数ではない事は、わりとすぐに理解できましたよ。

                しかし「結構たまったかな」と思った痛いが一撃で消滅したときは
                パンクか?台の故障か?と、何が起きたのか理解できませんでした。

                モンハン戦線で苦労して入ったARTで1個しかない玉が1Gに1個
                割れていくだけのゲームだと知ったときは、これ以上の●台は
                今後100年は現れないだろうと思いましたが、、、、、、

                ●台メーカーの発想力には、計り知れないものがありますね。
              2. 諸星ダン吉 さん 2018/02/25 日曜日 00:01 評価 #5021213

                訂正:1個しかない→2個しかない
              3. 不人気台ハンター さん 2018/05/12 土曜日 08:37 評価 #5045464

                此処を見て何時かは打ってやろうと思いまして先日初play。
                300G2連、300G2連、1,000G越えて(天井ですよね?)で単発・・・からのアンコール復活で何故か真瞳術じゃなくてさくらバーストで8,000痛った〜い。
                う〜ん。これは天井恩恵なのか?単なる事故なのか。

              返信する

              ほげぇ・・・ エンコウの断り さん 2018/01/22 月曜日 01:14 評価 #5010590
              300痛いで対戦相手ジャッカル。
              速攻相手攻撃で300痛い無くなり、次も
              攻撃され3カウント負け。
              リプばかりでコイン獲得ゼロ。
              大きくハマってもこれだと辛いですね。
              獲得ゼロで救済も無いとかハンパないすわ。

              1. ジーン・メルト さん 2019/03/21 木曜日 23:09 評価 #5140569

                このゲームのバトル中の3人の強さ、何度対戦しても間違ってるとしか思えない。

                最強のはずのジャッカルで、400痛いしかないのに意外と勝てたり、残りの二人で1000痛い以上あってもあっさり負けることしばしば。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT