| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5325384】が含まれるスレッド

赤です。 一円しか打たない さん 2021/01/13 水曜日 10:03  #5325384
この保留の名称はなんというんでしょうか。台は甘で青が2回中1回当たり、赤が初めて出て当たりでした。赤は鉄板ですか?
  1. 鎹からす さん 2021/01/13 水曜日 11:37 評価 #5325400

    青が鉄板ですね。外れた青は最終的に赤に変化しませんでしたか?
  2. 一円しか打たない さん 2021/01/13 水曜日 13:04 評価 #5325422

    青が鉄板って私は外れてます。普通は青、赤、金(あるのか不明)の順だと思いますが。早速の回答ありがとう。
  3. ラッキーエアー☆ さん 2021/01/13 水曜日 15:07 評価 #5325441

    シンフォギアの青保留は、最終的に赤保留への昇格が濃厚だけど、青保留のまま消化で大当たり濃厚。

    何らかの先読みが重なって、保留変化の演出を見落としたと思われます。


    因みに保留の種類は、白・青・緑・赤・てがみ・デュランダルと、通常保留となってます。
    Google等で『シンフォギア 保留』のように検索掛ければ、詳しく見れるかと。
  4. 敷島クルル♭ さん 2021/01/13 水曜日 18:10 評価 #5325480

    こう・・・横槍を申し訳ないんだけど、どこのサイトでも保留変化のページくらいはしっかりしてるだろうし調べたりしないものなんかな
    「シンフォギア 赤保留」とかさ

    >>青が鉄板って私は外れてます。

    当該保留になるギッリギリに保留変化して赤になるパターンも多いから見落とさないようにね。
    こっそり右下で響ミッションとかやってたりするしね
  5. 一円しか打たない さん 2021/01/13 水曜日 22:17 評価 #5325546

    すんまへんなぁ検索せんと!早速検索したら有りましたわ。あの赤だの青だのの保留は校章保留なんだな! 検索しないんかな→検索すると色々ためになりますよ。と言ってくれるとね!いいね!
  6. ↑主 さん 2021/01/14 木曜日 18:38 評価 #5325837

    なんだこいつ。教えてもらう立場のくせに。文字数文字数
  7. タマタマ三郎 さん 2021/01/20 水曜日 10:34 評価 #5327675

    これが世に言う逆ギレか
    身近にいて欲しく無いなw
    怖っw
  8. たぶん霊長類 さん 2021/01/20 水曜日 10:47 評価 #5327677

    検索しないんだな

    検索しろよ!仕事出来ないヤツだな を優しく言ってる
  9. 一円も打つな さん 2021/02/16 火曜日 01:44 評価 #5335858

    こんな輩にはホールに来て欲しく無いですね。
    台パンとか普通にやってそう。
  10. ゴミィ さん 2021/02/27 土曜日 02:38 評価 #5339117

    台パンやってそうですねってお前だろ。
    そんなんなら質問すんなや。わざわざお前のために時間割いて教えてくれとんのやぞ
  11. 養分カス男 さん 2021/04/13 火曜日 18:14 評価 #5351216

    逆ギレの典型的なパターン。
    頭がパチンコでやられているね!
    おめでとう(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT