| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5226635】が含まれるスレッド

珍しいものを見れた ハマはま さん 2019/12/17 火曜日 22:45  #5226624
いつもは15R+Vストック2個以上でエクスドライブに行ってましたが、この前ギアVコンボから絶唱に行き、Vストックきた!と思ったら2個きました。
今までやったり見た中で誰もギアV絶唱からVストック複数は見たことなかったので驚きました!
皆さんもこういったレアなパターンはありますか?

  1. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/17 火曜日 22:58 評価 #5226635

    user imageブレッブレだけどあるにはありますね
    エクスドライブも確実に起きるわけじゃないからねぇ
  2. 万券追加 さん 2019/12/18 水曜日 10:13 評価 #5226794

    私はシンフォは相性悪く
    継続全然しないのでVストすること自体少ないですが・・・
    15R+V複数でエクスドライブ行くことのほうが少ないですねw
    Vスト2↑有るんならエクスドライブ行けよ〜って何回も思ったのでw
  3. SNP零式 さん 2019/12/18 水曜日 11:55 評価 #5226821

    これまでに絶唱演出・複ストックは、数回遭遇済みwww
    【エクスドライブボーナス突入条件】
    ・当該変動が15R(実質)当りで、かつ右打ち保留内に2個以上の当りを抱えている状態で当該変動を終了し、
     特賞開始(→Vを狙え!演出)時の80%で、V入賞時ブラックアウトを合図に開始。
    ・直撃大当り時に発生するかどうかは不明。
     ・直撃時は、まず50%で「教室モノクローム全回転」が選択される(1〜7回転目の保留)。
      予想される映像の挙動は、暗転中の映像が約0.5秒ほど流れた後すぐにエクスドライブボーナス導入映像(マリアが「調がいる。」と喋る場面)が始まる。
  4. サイ@新参者 さん 2019/12/19 木曜日 23:16 評価 #5227532

    ・レアなパターン
    2回転連続で全回転
    左打ちで、フリューゲルで当たり、
    右打ち1保留目で、モノクローム。
    隣の席の人はフリューゲルの時点では、
    こっちチラチラ見てたけど、
    モノクロームが当たった瞬間、
    玉を片付け始めた、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT