| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5220718】が含まれるスレッド

シンフォギア甘デジ やをなまやわ さん 2019/11/29 金曜日 22:57  #5220718
みなさんだったら次の日朝からこれ打ちますか?それとも出てるから打ちませんか?
ちなみに68回全て自分で引きましたがプレミア太 大当たりも多かったため明日も打とうか迷ってます

  1. 伯爵夫人 さん 2019/11/30 土曜日 02:28 評価 #5220776

    過去の抽選結果は未来の抽選に何ら影響を与えません。だから気にしなくて良いのです。
    ただし、何者かの手によって細工された台の場合はその限りではありません。
  2. とらばぁゆ さん 2019/11/30 土曜日 07:40 評価 #5220793

    設定機でもないんですしどうぞご勝手に、、、
  3. 月にほえろ さん 2019/11/30 土曜日 07:50 評価 #5220795

    二匹目のどじょうは多分いませんので、
    サンドイッチ持ってピクニック行きなさい。
    多分イライラするでしょう。
  4. やをなまやわ さん 2019/11/30 土曜日 13:27 評価 #5220872

    user image運良く勝てたのでもうしばらく打たないことにします^_^
  5. とらばぁゆ さん 2019/11/30 土曜日 14:10 評価 #5220882

    ここは収支報告や日記を書くところではないですよ!
  6. ぬーわ さん 2019/11/30 土曜日 16:07 評価 #5220891

    よほど自慢したかったんでしょうねぇ。人気機種だからか?定期的にこういうの出ますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT