| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5217034】が含まれるスレッド

エピソードが‥ 収支ちょいマイナ さん 2019/11/17 日曜日 09:31  #5216808
皆さま、おはようございます。
データを見直してたら、個人的に吃驚した事があったので皆さまはどうなのかなと思い質問させて下さい。
シンフォですがマイホは回る台もあり、勝率も悪くないので、打つ台見つけらんなかったらお世話になってます。
連チャンも平均以上にしてくれてるので、大好きな台なのですが、とにかくラウンド振り分けに泣かされます。
なかでもスペシャルフィーバーの引きがとにかく悪く10連以上してもエピソード1で終わる事もザラにあります。
20連以上も何回かしているのですが、いままでエピソード完走した事ないのに気付きました。
くだらない事なんですが皆さまは完走できた時に大体、何連くらいで出来ているのでしょうか?
よろしければお願いします。

  1. 319はクソ さん 2019/11/17 日曜日 12:50 評価 #5216848

    最近24連でクリス響翼未来の会話エンディングボーナスが見れました(エピローグ?)
    マリアと海岸で話してるエンディングボーナスは22連目です
    僕も最速エピソード完走どのくらいなんだろうと気になってTwitterで検索かけたらみんな20連以上の写真しかなかったですね
    20連以上で見れるかも?みたいな感じですかね
    でもこの時Vストック無し保留連7~8ぐらいしてやっと見れた感じなんですよね~_~;ほぼ奇跡
  2. 颯斗 さん 2019/11/18 月曜日 02:13 評価 #5217034

    user image初めましてです。エピローグもあるのですね。
    一昨日ぐらいにやっとエンディングのマリアのやつ見れました。まさかの甘フォギアで!(この先があるとは)

    昔にどっかで聞いた噂だけどエンディングボーナス行くには確か20連越え+既存のストーリーを見終わるだったかと思います!
    なので319はクソさんはかなり速いです!

    自分の推測ですが20連越え辺りからSCに入る前のキャラのカットインがヒロイン全員集合のやつでみんなドレス来てるやつから途中で変わらなくなると思うのでそれに行けば継続数のやつは達成かなと思います!

    20連ぐらいで見れると思います!分かりやすく画像つけときます!
  3. 収支ちょいマイナ さん 2019/11/18 月曜日 11:02 評価 #5217098

    返信ありがとうございます。
    思っていたより、ハードルは高いみたいですね。
    継続率を考えると20連くらいで楽々、見れる物だと思ってましたw
    勝ててるというのも有ると思いますが、全然飽きがこないのでエンディング見れるまで頑張ります。有難うございました。
  4. ガヴリールてんま さん 2019/11/18 月曜日 15:06 評価 #5217154

    30連しましたがエピソード4までしか行きませんでした。理由としてはエクスドライブと絶唱が多すぎたことですかね。
  5. 絶頂だぁ さん 2019/11/18 月曜日 17:41 評価 #5217203

    エピソード15RはVストック無し
    の認識です。合ってますかね?
    従いエンディングは至難の技ですなぁ。
  6. 第7テン魔王 さん 2019/11/18 月曜日 17:43 評価 #5217204

    Vストック告知をしないだけで4回転以内に当たることはあるかと・・・
  7. 恋は盲目 さん 2019/11/18 月曜日 18:24 評価 #5217213

    こんばんはです。

    昨日、甘を打ってて、v羽根で15ラウンド確定時に暴走響出て、エピソードボナありまして、
    ラウンド終了後、ストック演出無し

    そして保留で普通に当たりありました。

    報告ですいません。
  8. 颯斗 さん 2019/11/18 月曜日 21:39 評価 #5217283

    エンディング目指す方ファイトです!

    少しでもエピソードを進めようと思ったらSC時は1回転毎に1保留で回しつつ当たりを見守ってラスト変動は流れ星打法で。当たった時はV解放されたのに合わせて打ち出してV入賞を目指す感じがいいと思います。
    残保留4溜まってあると折角のMAXラウンド演出もV告知のために絶唱なりエクスドライブの可能性が上がりエピソードが進まなかったりするので。

    パンクが怖いので自分は打ちっぱなしとかがほとんどですけど。

    この方法でのパンクしたりしたら自己責任でお願いします。

    後は運です!MAXラウンドの時にギア昇格ではなくスペシャルフィーバーを願うだけですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT