| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5215439】が含まれるスレッド

裏基盤 阿良々木 さん 2019/11/12 火曜日 14:28  #5215439
楽園大山店。以前からジェットカットとか黒い噂ばかりだったけど基盤いじりすぎてラウンド表示すらされなくなってる。こんなことありえんの?
  1. 第7テン魔王 さん 2019/11/12 火曜日 14:49 評価 #5215444

    何でもかんでも裏基盤や遠隔だの、生きてて辛くないですか?恥ずかしくないですか?
    響役物やイコライザー役物が壊れるとラウンド表記がされなくなるだけです
  2. 阿良々木 さん 2019/11/12 火曜日 15:24 評価 #5215454

    直さないで遊戯提供してるのも違法だからな?
  3. 阿良々木 さん 2019/11/12 火曜日 15:27 評価 #5215456

    まぁでも実際怪しいので警察には届け出ときます
  4. 第7テン魔王 さん 2019/11/12 火曜日 15:31 評価 #5215458

    店側が把握していない限りは違法ではないです
    把握していて放置することは問題です

    怪しいと思う店にいく理由って凄い気になります
    調べもせず裏基盤と疑うところもそうです
  5. 阿良々木 さん 2019/11/12 火曜日 16:59 評価 #5215474

    まぁこの店は前科ありますからね。それを調べに打ちましたが釘も違法、ラウンド表示もおかしいとなればうたがいますわ
  6. 第7テン魔王 さん 2019/11/12 火曜日 17:32 評価 #5215488

    ちょっと調べればすぐ出てくることも分からないのに
    何を調べにいったのやら・・・アホくさい
  7. 319はクソ さん 2019/11/13 水曜日 02:03 評価 #5215650

    はいはい
    そのお店で大負けしたのね
    成クレ成クレ
  8. 糖尿病黒しん さん 2019/11/14 木曜日 10:41 評価 #5216051

    問題なく動作するようであれば申請なんてださない
    少なからず2~3週間は稼働停止と考えれば
    店側からしたら申請しないことが多い。

    ありえるのシリーズはもういいって
    あなた自身が見てるのにありえるのって
    バカなの?
    じゃあありえないって言ったら
    いや写真見てくださいとかいうのに・・聞く意味がわからん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT