| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5208444】が含まれるスレッド

全手紙保留について 北斗とは相性悪い さん 2019/10/23 水曜日 00:34  #5208365
いつも楽しく拝見しております。おそらく、以前に同じような質問があったような気もするのですが、プレミア会員ではない為、見れません。どなたか教えて頂けると嬉しいです。
本日、全手紙保留になり、その直後に保留4に球が入って手紙保留!つまり、5つ手紙保留になりました!初めての経験だったので、確定だったっけ⁉︎とか思いながら、見ていましたが、当たらず。。
外れたので確定ではないと思いますが、5つ目の手紙保留は、通常の手紙保留よりかは熱いとかありますか?

  1. レッドマン さん 2019/10/23 水曜日 02:29 評価 #5208402

    ないと思いますよ!
    ネタ?的な感じで手紙5個の写メがシンフォ打ちのステータスみたいになってるだけで笑っ

    この手紙保留の頻度とか法則考えた人はすごいわ( ^Д^)
  2. SNP零式 さん 2019/10/23 水曜日 02:34 評価 #5208406

    全てがみについて、基本的にはいちばん最後のやつが本番になっている可能性が高いけど、「全てがみの枚数に信頼度の差は無い」はずデスな。
    全てがみに限らず、変化済み保留が待機保留内にある場合、保留変化は発生しないが、響ランプが点灯し出す可能性はあり。
    【全てがみをガチで5通出す方法】※「予兆」が基本的に4つ出現
    ・保留が4個溜まっている状態で前の変動を終える。(リーチがかかっているときなどは溜めるチャンス)
    ・次の変動が始まった瞬間に飛び込んだ保留が「全てがみ」になれば、ガチで全てがみを5通にできる。
    ※当番の保留アイコンが持ち上がって消える前のわずかな時間内に入らなければならないのでタイミングが非常にシビア。
    ※てがみ保留入賞音と同時にあらかじめあった4個の保留アイコンが瞬時に全て「てがみ」に変化、いちばん右のやつがステージ中央下部にせり出て
     即開封「予兆」、残り3個が右に1コマ一斉に移動すると同時に保4の位置に一番新しい「てがみ」が遅れてセットされるといった挙動になる。
  3. ヴィヴィヴィ さん 2019/10/23 水曜日 03:29 評価 #5208420

    おかしくない?
    全手紙保留の直後ということは、全手紙の保留がまだ残った状態で新たに入賞した保留が手紙になったってこと?
    あり得ないと思うけど。
  4. 絶唱パネル嫌い さん 2019/10/23 水曜日 08:12 評価 #5208444

    user image自分は逆のパターンですが、てがみ保留の後に保留4つてがみ変化で写真のようになった時があります。この時は後半の全てがみ保留で当たりましたが、信頼度は変わらないと思います。ただ、オカルトでてがみや校章保留の後に連続でてがみ、校章保留が来た時はいつもより期待できるかなと勝手に考えてます。
  5. もっぎもぎ さん 2019/10/23 水曜日 11:59 評価 #5208510

    user image自分はこの翼さんの変動中のリーチが当たり 最終決戦でヘソ保留消化して最後にパネルが出て来て当たりましたが このパターンは両方当たりではなかったんですね?
  6. 信頼度95% さん 2019/10/23 水曜日 12:17 評価 #5208519

    ヴィヴィヴィさんに同意見
    通常のてがみ処理中に後ろの保留が全てがみになるっていうのなら分かるんだけど、
    全てがみで変化した保留が待機しているときに後からてがみ保留が来る・・・?
    あったとしてもバグな気がするが・・・

    もっぎもぎさん
    その保留で当たって最終決戦へそ消化最後で当たってるなら
    処理保留と保留4(全てがみの本命)が当たりでは
  7. 第7の奏者 さん 2019/10/23 水曜日 14:39 評価 #5208568

    何人かご指摘されてる通り主のは有り得ない挙動になります。いくつか出回ってる?手紙5枚の写真は、該当手紙+保4全手紙のものなので。

    5.の方が何に疑問を抱いているのか理解出来ません、、、。
  8. レッドマン さん 2019/10/23 水曜日 15:14 評価 #5208580

    そんだけ打ち込んでどゆ状況か理解できるならそゆの踏まえて答えてあげたらいいやん笑っ

    揚げ足とって、ありえない。って否定ばっかしててもこいつ性格悪いなあって思われるだけやで( -∀・)
  9. ヴィヴィヴィ さん 2019/10/23 水曜日 15:32 評価 #5208586

    ていうか、スレ主の文章が挙動的に有り得ないので、どれだけ打ってても状況は理解できないと思うけど。
    5の文章に関しても意味不明。答えようがないものに、質問で返してるだけだと思うけど。これで性格悪いとか言われても別に気にしないでしょ。
  10. 第7の奏者 さん 2019/10/23 水曜日 15:39 評価 #5208590

    6.

    ごめんなさい。有り得ない事なので有り得ないと答えただけなのですが、、、wこれ以上何も答えることなんてありませんよ。
  11. レッドマン さん 2019/10/23 水曜日 17:33 評価 #5208628

    まあ保留5個なる瞬間なんて限られてるやん?( ゜д゜)

    5に関しては俺もわからんwww
  12. 信頼度95% さん 2019/10/23 水曜日 17:48 評価 #5208634

    第7の奏者さん
    安価先、俺ではないような・・・?
  13. りばーしぶる さん 2019/10/23 水曜日 18:08 評価 #5208644

    2個目くらいに全手紙が来る。
    調子良くヘソに入る。
    最初の全手紙が変動開始した後に4つ目の保留が入って全手紙に。

    どれくらい直後かは不明なので、これならギリギリ言ってる事に矛盾は無い……と言い張れるかもしれない。

    しかし個人的には、
    法則に詳しい人なら変動している保留より前に変化保留がある状態、と言う事をしっかり明記すると思うのでたぶん勘違いかややこしい表現と思う。
  14. ポリッシャ さん 2019/10/23 水曜日 23:42 評価 #5208732

    2
    挙動になるとか言ってるけどあなた以前も似たような投稿してたことあるけどご自分で経験された上で書いてるんですよね?

    狙って出きる訳でも無く本当に起こるのかも分からないことを起こりますとか書くと信じる人も居るわけだし板の常連なら下らんこと書くのやめて頂きたいですね。
  15. 北斗とは相性悪い さん 2019/10/24 木曜日 00:03 評価 #5208740

    皆さま、お返事をありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません。なるほどと思いながら読ませて頂きました。
    私が起こった現象は全手紙保留を一つ消化した後の保4に再び手紙保留が出たというパターンです。全手紙保留になった瞬間に打つのヤメて、ヤメた瞬間に飛んで行った球がヘソに入り手紙保留になりました!間違いはありません。
    やはり、バグか何かだったのでしょうかね。
  16. 鷹鷹 さん 2019/10/24 木曜日 06:43 評価 #5208801

    まー基本はそのような事は起こり得ないですが、限りなくバグに近いのではないでしょうか?
    ここの一部の常連さんは自身が経験していない事に関してはすぐに勘違いと決めつけて、動画や写真を出せと言ってくるので明確な回答は得られないですよ
  17. マンボウ。 さん 2019/10/25 金曜日 07:10 評価 #5209170

    私も1個目に手紙保留が残ってる状態で入賞した保留がまた手紙保留になったことが有ります。
    その時は「勘違いじゃね?」って言われましたけどね。
    色々考えると、変動開始と同時に入賞した時に出るバグなのでは?と思ってます。
    信頼度的には普通の全手紙と同じで、熱いけど当確では無いって感じかと。
  18. 鷹鷹 さん 2019/10/25 金曜日 08:19 評価 #5209191

    変動開始、保留が移動する一瞬のタイミング等にヘソ入賞すると起こるバグかもしれないですね
    デュランダルもおの音と共に背景のみ変化し次変動で保留が剣に変化とかもありますし
  19. 北斗とは相性悪い さん 2019/11/04 月曜日 11:30 評価 #5212680

    鷹鷹さんお返事をありがとうございます!返信が遅くなりすいません。確かに、僕の場合は変動を開始した直後に球が入賞しました。鷹鷹さんのおっしゃる通り、そのタイミングで起こりうるバグなのかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT