| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5185174】が含まれるスレッド

せっかく入ったのに salinas さん 2019/08/17 土曜日 17:27  #5184454
今日初めてプレミアステージ(なんか温泉みたいな背景?)入ったのにその回転の演出が、図柄が別の次元に吸い込まれてくみたいなやつで戻ってきた図柄がそのまま揃って当たってしまったので背景ほとんど見れなかった・・・orz
  1. アトラクナ茶 さん 2019/08/17 土曜日 22:09 評価 #5184541

    気持ちわかる……
    初めてのプレミアステージだーどんな背景なんだろ→ギアciちょっと邪魔だな早く演出終わらないかな→歌ってはダメ→そして絶唱へ
    背景ほぼ何も見えなかった
    強演出被せられてじっくり見れた人ってもしかして少ないのでは?
  2. 泣く泣く斜め さん 2019/08/19 月曜日 18:33 評価 #5185174

    user image嫌味でも自慢でもないです。
    本当にプレミアステージでも何ステージでも当たる時は演出被りまくりますからね。
    んで、前にも投稿したのですが、添付みたいな感じです。
  3. SNP零式 さん 2019/08/19 月曜日 22:43 評価 #5185274

    大体大当りするときって派手な演出絡むことが多いのが通例になっている今日この頃…wwwww
    うちも過去に1回だけプレミアステージ行ったけど温泉背景はリーチ突入時のほぼ一瞬だけしか見れず…。
  4. 319はクソ さん 2019/08/20 火曜日 16:46 評価 #5185509

    それでもみたい!って方は
    シンフォギア 温泉 
    で検索かけると画像のところの1番上に出ると思うデス
    たぶんこれそのままパチンコの台で載せたらアウトな気がするので演出で見づらくさせてる部分もあると思うのデス
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT