| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5178461】が含まれるスレッド

土曜日の朝イチから閉店まで 絶唱しません さん 2019/07/30 火曜日 20:39  #5178461
談話室の方にも書いたのですが画像が晴れないみたいでこっちに書きます。

総当り90回初当たり8回ってだいぶ楽しめました。
5万発超えしたのでもうこんな体験できないでしょうねwシンフォギアではw

  1. ついてないよ さん 2019/07/30 火曜日 20:48 評価 #5178467

    絶唱しませんさん 談話室では貼れないですが〜。
    主さんをクリックしますと、お部屋とパスワードがありますので、そちらに貼れますよ。
    詳しくは談話室でね。

    5万発か・・・裏山〜。
  2. 絶唱しません さん 2019/07/30 火曜日 20:59 評価 #5178469

    ついてないよさんこんばんは!

    あ、そうだったんですねw
    言ってるだけだと信用してもらえないと思ったのでw
    次からやってみます!
  3. 疲れたオヤジ さん 2019/07/31 水曜日 01:14 評価 #5178546

    朝一から閉店まで打たれたんですね
    凄いの一言ですね!

    新基準の新台では、自分は余り勝てないので、シンフォギアばかり打ってますが、こんな報告あると、シンフォギアまだまだ捨てたもんじゃない!って気になりますね(自分の事じゃないのに  笑)
  4. 豆次郎2 さん 2019/07/31 水曜日 07:11 評価 #5178594

    90回かぁー凄すぎますね
    自分が今まで見た最高は72回だったので、本当に羨ましいとしか言いようがないですね
    自分も1度でもいいから30連とかしてみたいです(^O^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT