| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF戦姫絶唱シンフォギアシリーズ」

記事番号【5177564】が含まれるスレッド

当たった後ろの強保留 第8の奏者 さん 2019/07/27 土曜日 15:16  #5177374
通常保留で当たり、後ろ二個目にデュランダル保留がきました。おっとおもい、ヘソで消化でSCに入れるか、SC二回入る為のチャンスにするかどうしよかなーと思い取っときましたが最終決戦もスルーし、そのあとの保留もスルーしました。泣、まあ日記は置いておいて、纏う演出で通常この演出に入る場合、保留変化やら、先読みやらなんらかの予告が絡んで入るのが普通ですが、今日、通常保留等、一切なにもなしにあーはいはいとおもっていたら、この演出がきて纏うに入りました。結構珍しいですよね?外れましたけどね
  1.  蒼ノ落涙 さん 2019/07/27 土曜日 16:48 評価 #5177401

    タマにありますね、、、
    記憶ある限り全部ハズレてます
    単に他の予告が弱い  という事でw
  2. トリデン さん 2019/07/27 土曜日 17:00 評価 #5177402

    導入当初に同じような感じで赤文字やチャンスアップの何もないとこから発展する
    トライバースト がアツいんかなーっと思ってましたが、
    いざ発展したら 普通にハズレました。

    上記の纏うにしても、選択率が低いだけで信頼度には差がないんだと思います。
  3. 絶唱しません さん 2019/07/28 日曜日 07:17 評価 #5177564

    user image画像のような感じってことですか!?
    ちなみに画像のやつは該当保留で当たっていて4つ目の保留も当たっていて最終決戦へそ突破しましたw
  4. やっぱしH さん 2019/07/28 日曜日 08:24 評価 #5177582

    ↑何回も見たことあるような画像
  5. 第8の奏者 さん 2019/07/29 月曜日 23:12 評価 #5178168

    あったまに、あるんですね。自分も逆にあついと思ってましたが寒いうちのひとつってことですね。

    絶唱しませんさん
    そうそう!そんな感じです!自分はあたつた保留は通常保留でしたけどね。オール手紙見たくて手紙保留でたあと保留貯めてますがなかなかおめにかかれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT